FC2ブログ

侵入(1)



 街の中に突如として出現した怪獣。怪獣の出現を知ったウルトラレディ・シエラは変身して怪獣に立ち向かう。怪獣を押さえ込み、パンチをたたき込むウルトラレディ。

続きを読む

困り中 ┐(・∀・)┌

CGの作成に取り組んでいたのですが……10枚くらい作った所で、
「これ、失敗じゃあるまいか……□_ヾ(゚Д゚;)」
という恐ろしい事実に気がついてしまいました。

先の展開をよく考えもせずに思いつきで画を作っていたら、当然と言うべきか先の展開が思いつかなくなり、しかも無意味に数だけ増えたせいで作成を続ける気力も無くなってしまったのです ┐(・∀・)┌


公式発表にシエラさんも怒りを隠せぬ様子

続きを読む

習作:月面にて

OnTheMoon-001.jpg

 怪獣は月面に仰向けになったウルトラレディを怪力で押さえつけた。逃れようともがくウルトラレディに向け、怪獣の膨らんだ腹部が弓なりに曲がってゆく。そして怪獣は勢いをつけると、腹部の先端の鋭い針をウルトラレディの両脚の間に突き刺した。そのまま腹部をぐいぐいと前後に揺らし、針を彼女の胎内へと差し込んでゆく。苦痛に喘ぐ口の中にまで怪獣の舌が入り込み、ウルトラレディを苦しめる……。

続きを読む

合体の盲点(2)



 瀕死の地球人と合体し、地球で怪獣と戦い続けたウルトラレディ・ソフィア。だが、ある日のこと、彼女は高熱を発して倒れてしまった。全身の熱感と悪寒、そして激しい咳がこれまでに戦ったどんな怪獣よりも彼女を苦しめる。朦朧とする意識の中で、彼女は自分の身体の異常を調査していた。
「脈拍360、血圧400、熱が90度もある…」

続きを読む

超巨大バルタン



 街中に突如として巨大なバルタン星人が姿を現した。まるでウルトラレディを挑発するかのような悠然とした態度に不審を覚えながらも、変身したウルトラレディ・ユリアはバルタン星人の前に立ちはだかった。
『また現れたのね、バルタン星人! 無駄なことはやめて、早く地球外に退去しなさい!』
『フォッフォッフォッ。無駄? 無駄かはどうかはすぐに分かるぞ、ウルトラレディ』

続きを読む

ルベル習作



 突如出現した巨大な昆虫型怪獣。変身して怪獣と戦うウルトラレディ・ルベルであったが、怪獣と戦闘中の彼女の背中に激痛が走った。怪獣は二体いたのだ。怪獣の毒針の刺さったルベルの体に、痺れが広がってゆく……

続きを読む

劇場版ウルトラレディ(嘘)



ううーん、年が明けましたが、お正月をだらだらと過ごしておりましたせいか、新年第一号の作品としてお見せできるモノがございません (・_・;)

というわけで、過去のデータを漁ってお蔵入りにしていたモノを掘り出してみました。

という次第で、「劇場版ウルトラレディ――ウルトラレディVSマザーレギオン」をダイジェストでお送りいたします。お正月特別企画として相応しいような、そうではないような……

続きを読む

鐘(2)



「あ、たった今、政府から発表があったようです。あの釣り鐘のような物体、あれはやはり地球外から降下してきた物体との事です。正体は不明ですが、あの釣り鐘の中から現れた素敵生物も、地球外の宇宙怪獣なのでしょうか? 政府から、決してあの物体に近づかないようにと警報が出されています。繰り返します、あの物体には決して近づいてはいけません! ……あ、今、怪獣が巨人に向かって近づいていくようです。よく見えるように、あの物体に近づいてみましょう (・∀・)」

続きを読む

鐘(1)



「おはようございます。皆さんに朝の素敵なニュースをお伝えする情報番組『お前の周囲は全員敵だ!』のお時間です。ご覧ください、本日の早朝、我々の目の前に釣り鐘のような巨大な物体が出現しました。宙に浮いています。これはUFOの一種なのでしょうか?」

続きを読む

ビルガモ2



『ううううっ! こ、このーっ!』
 巨大なロボットはウルトラレディの姿を認めると、ずしんずしんと地響きを立てながら彼女の方へ向かってきた。ウルトラレディの巨体と怪獣が正面からぶつかり合う。全身の力を振り絞るシエラ。彼女の力に押され、ロボットはじりじりと背後に後退し始めた……

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR