FC2ブログ

習作:Naked Heroine(仮称)

NakedHeroine(0).jpg

最近はCGの作成について、やる気も出来も今ひとつという状態が続いております ( ´Д`)=3

そこで気晴らしに、ちょっと毛色の異なる(髪の毛の色は同じですが)ヒロインを作って遊んでみました。

私の脳内では「太古の世界から現代に蘇った魔神と、彼らを倒す使命を帯びた巨大な女神」というどこかで聞いたような斬新な設定になっております。 (*゚ー゚*)

以下、この脳内ストーリーの見所エピソードをダイジェストでお送りいたします。

続きを読む

失敗:ドリル



うーむ。今回は(今回も)失敗をしてしまいました。

「ぐるぐる回転するドリルがおなかに命中したエフェクト」なるものを作りたかったのですが、全く説得力の無いシロモノになってしまいました。ぐるぐる~とおなかの皮膚や肉が変形する感じにしたかったのですが……まぁ、考えて見えればドリルが命中したら、ぐるぐる~ (・∀・) では済まないので、当然と言えば当然ではあります……

続きを読む

とりでの夢(2)



海蛇海獣は長い尻尾をウルトラレディの体に巻き付けると、その巨体を引きずり倒した。怪獣のパワーによろめくウルトラレディ。その隙に怪獣は勢いよく飛びかかった。水中では思うように動けないウルトラレディに対し、海中に適応した怪獣のスピードは圧倒的だった。為す術もなくウルトラレディの決して若くはないような体に、怪獣の長い体が螺旋状に巻き付いてゆく……

続きを読む

とりでの夢(1)



防衛隊が海底に設置した基地が、謎の巨大生物によって襲撃された。基地内部に取り残された生存者を救出するくべ出動した防衛隊だったが、彼らが乗った潜水艇の前に基地を破壊した巨大生物ーー海蛇怪獣が姿を現した。そのとき、潜水艇を庇うように巨大な人影が怪獣の前に立ちはだかる。女性なのは一目瞭然だが、何だろう……決して若くはないような……

続きを読む

ウルトラレディVS宇宙怪獣バイラス



 地球侵略をもくろむ異星人バイラス。子供たちが人質に取られた為、変身したウルトラレディは思うように戦うことが出来ない。苦戦するウルトラレディを触手で絡め取ると、地面に倒された彼女の両足の間にバイラス星人は一本の触手を押し当てた。
『ふふふ、貴様の体内に”脳波コントロール液”を注入しやろう。これでお前は、我々の地球侵略の先兵となるのだ』
「そ、そんなこと、させるもので……あうっ!」
 バイラス星人の触手の先端が分泌する酸がウルトラレディの皮膚をゆっくりと分解してゆく。皮膚を溶かされる苦痛に苦悶するエリアスの体に、バイラスは触手を押し込んでゆく……

続きを読む

経過報告4

Vue2016Test.jpg

先日、購入したVue2016の関係手続きが全て終了しました。
メールにて「Vue2016英語版のシリアルナンバーを送付します」と連絡があったのです ( ´∀`)


……?
英語版Σ(゚д゚;)!?

続きを読む

経過報告3



VueがないとCGを作れない体になってしまった (´∀`*) 事が判明いたしましたので、Vue2016のアップグレード版を購入することにいたしました。どういう偶然なのかわかりませんが、こちらもたまたま30%OFFのセール中だったのです。

購入はしたのですが、シリアルナンバーの発行だか何だかで手続きに時間がかかるようです。いつまでたっても話が進まないので、「こうなりゃPoser単体で絵が作れるように修業したほうが早いぜ (# ゚皿゚)」と奮起してみたのですが……結果はコレ。

……Vueの購入手続が完了するまで気長に待とうと思います (つД`)

経過報告2



先日、90%OFFで販売されておりましたPoserPro11を購入し、インストールしてみました (・∀・)

無事インストールも完了、Windows10でも問題なく動作しています。意外(?)にも前のPCから取り込んだデータも(ほぼ)完全に利用可能で、以前の作業環境を(ほぼ)完全に再現することができました ( ´∀`)

で、試しにPoserPo11で作ってみた巨大ヒロイン画像が上のものになります。

続きを読む

経過報告

Ant.jpg
※上の画像は今回の記事と全く関係はありません (・ω<)

本日、新しいPCのセットアップが(ほぼ)完了しました。
……が、ここまで来て、大変なことに気づいてしまいました。

(以下、長ーい愚痴です。よい子は見ちゃだめ! 速く逃げて!!)

続きを読む

オワタ\(^o^)/



大変困ったことになってしまいました……

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR