FC2ブログ

犬と少女と怪獣



 街の郊外に二体の怪獣が出現した。怪獣達は互いの姿を見つけると、敵意をむき出し戦い始める。激しい地響きが起こり、怪獣達は周囲の人工物をなぎ倒しながら暴れている。そんな戦場のような場所に泣いている少女がいた。
「そんな所にいたら危ないわよ! 早く逃げなさい!」
「で、でも、あの怪獣が私が飼っていた犬を食べちゃったの (つД`)」
「な、なんですって (゚Д゚;)!?」

続きを読む

没作品



ペダン星人はウルトラレディへ名指しで挑戦してきた。ペダン星人が用意したリングでキングジョーと戦わなければ、キングジョーで町を破壊するというのだ。街を守る為にキングジョーと戦うウルトラレディであったが、敵が用意した舞台での戦闘に苦戦を強いられる……

続きを読む

透明大怪獣



 白昼、何の前触れもなく街のただ中に巨大な怪獣が姿を現した。偶然、街に出ていたエリアスの目の前に出現した怪獣は、頭部から生えた象の鼻のような長い触手を振り回し、町を破壊し始める。
「怪獣!? そんな! ウルトラレディの力でも怪獣の気配なんて感知できなかったのに、何故?」

続きを読む

鋼鉄の錠



海中から突如姿を現した戦艦型のロボット。それはミミー星人が地球侵略の為に作り出した怪獣であった。陸へ向かって進行するロボット、アイアンロックスの前に立ちはだかるウルトラレディ・ユリア。しかし、海中から飛び出してきた二本の鎖と腕枷が彼女の両腕を拘束してしまう……

続きを読む

スライムウナギ怪獣

SlimeEer(0).jpg

街の中に出現した怪獣。戦いを挑むウルトラレディであったが、怪獣が体表から分泌していた大量の粘液に足を取られてしまった。この怪獣はストレスを感じると、粘性の高い大量の粘液を放出するのだった。糸を引く粘液はウルトラレディの巨体さえも地面に捕らえてしまった……

続きを読む

異星の死闘



とある惑星にてヒッポリト星人の罠に嵌まったウルトラレディ。手脚をヒッポリトタールで固められた彼女は、抵抗する術も無くヒッポリト星人にエネルギーを吸い取られてしまう。孤立無援のまま絶体絶命の窮地に追い詰められたウルトラレディ。果たして彼女の運命は……

続きを読む

緋色の研究(2)



湖に突如現れた青い光球。その中から現れたのは、体長40メートルにもなろうかという巨大な生物だった。しかし、その前に立ちふさがるかのように第二の巨大な影が姿を現した……

続きを読む

緋色の研究

Lip(0).jpg

<エリアスさん準備中>

続きを読む

二大怪獣襲撃(2)



 怪獣ツインテールの触手に苦戦を強いられるウルトラレディ。ツインテールは触手を首に巻き付けたウルトラレディをの巨体を振り回す様にして痛めつけると、巻き付けた触手をほどいた。前のめりに倒れ込みそうになるウルトラレディ。だが、彼女が体勢を立て直すよりも早く、怪獣の触手が鞭の様に素早く彼女の体に巻付いた……

続きを読む

二大怪獣襲撃



街の地下で発見された怪獣の卵。防衛隊の初動対応の失敗から、街の中心で怪獣が孵化してしまった。暴れ回る怪獣に町が破壊されてゆく。その前に銀色の巨人が立ちはだかった……

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR