FC2ブログ

姿無き挑戦者(2)



地球人を誘拐し侵略を目論むクール星人。しかし、ウルトラレディ・ノエルの勇敢なる活躍により、宇宙船は内部から破壊されてしまった。激しく火を噴くクール星人の宇宙船は制御を失い地表へ落下してゆく……

続きを読む

姿無き挑戦者

invisible(0)1.jpg

「v(・∀・)v 人類なんて、我々から見れば、昆虫のようなものだ…」
 地球侵略を目論むクール星人。姿を隠した宇宙船で人々を誘拐したクール星人は、彼らを人質に地球に降伏を迫る。彼らの通信を受信したモニターに映し出されたのは、無重量空間で無力に漂う人々の姿であった。その中には偶然にも誘拐されてしまったノエルとその友人達の姿があった……

続きを読む



(前回までのあらすじ)
 研究所に密かに潜入し人間の誘拐を目論んでいた宇宙生物ダダ。彼らの気配を察知して研究所に潜入したウルトラレディであったが、ダダは罠を張って彼女を待ち受けていた。変身して戦いを挑むウルトラレディの周りに発生した力場が半透明の壁となって彼女を包み込む。ウルトラレディ・ルベルの体は半透明の壁に捕らえられ、地面に押さえつけられてしまった……

続きを読む

眼球(3)



 怪獣の精神攻撃に苦しめられるウルトラレディ。彼女は遂に赤い光に照らされた地面に仰向けに倒れ込んでしまった。だが、倒れた女戦士を怪獣は更にいたぶり続ける……

続きを読む

眼球(2)



『こ、ここは!?』
 眼球怪獣の放つ光線に包まれたウルトラレディ。次の瞬間、彼女の周囲にはなにもない茫漠たる空間が広がっていた……

続きを読む

眼球



 出現した巨大な目玉のような怪獣に立ち向かう防衛隊だったが、怪獣の奇妙な攻撃に翻弄されてしまう。そして、彼らの戦車が破壊されるかに思われた瞬間、銀色の巨人が出現。間一髪で戦車を救い出すのだった。
「おお、ウルトラレディだ (・∀・)! ……あれ、でもエリ隊員(仮名)はどこに行ってしまったんだろう?」
『エ、エリ隊員はブラジルの叔父さんが危篤だと連絡があったので、ブラジルに里帰りしましたよ (; ゚皿゚)』

続きを読む

粘液(?)



 両手を封じられたウルトラレディに怪獣達が襲いかかる。懸命に怪獣の動きを押さえ込もうとするエリアスの背後に、もう一体の怪獣が迫っていた……

続きを読む

粘液



 街に突如出現したイモムシのような巨大な怪獣。それは植物を食い荒らす有害ではあるが、危険度の低い怪獣と思われた。だが、その芋虫怪獣を狙って、猛禽のような凶暴な怪獣が出現。争う二大怪獣によって街はパニックになってしまう。変身したウルトラレディは二体の怪獣の間に割って入ると、街への被害を食い止める為、二対一の戦いを挑む。

続きを読む

侵入(2)

Inside(7)_20170223171107de1.jpg

 ウルトラレディによって怪獣が退治され、一夜が明けた。翌朝、シエラはテレビで衝撃的なニュースを知ることになった。
『番組の途中ですが緊急ニュースです。本日未明、巨大怪獣が出現しました。怪獣は現在市街地に向かって移動中です。当該地域にお住まいの方は速やかに避難してください。なお、避難情報を提供する為、番組内容を一部変更し「今日のにゃんこ」の本日の放送は中止とさせて頂きます』
「ええっ、そ、そんなー。くっそー、怪獣め! 「今日のにゃんこ」が見られないなんて許せない! ボクが退治してやる!」
 正義の怒りに燃えるウルトラレディ。彼女は立ち上がると、外へ飛び出していった。

続きを読む

侵入(1)



 街の中に突如として出現した怪獣。怪獣の出現を知ったウルトラレディ・シエラは変身して怪獣に立ち向かう。怪獣を押さえ込み、パンチをたたき込むウルトラレディ。

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR