FC2ブログ

習作:擬音




うむむ。表現の幅を広げられないものかと、画像に擬音を追加してみました。

続きを読む

海中の脅威



 船が次々と行方不明になる事件が発生。防衛隊は調査の為に潜水艇を派遣するが、その潜水艇までもが連絡を絶ってしまう。行方不明の潜水艇を追うウルトラレディ・ノエルは、変身すると連絡が途絶えた海中へと潜ってゆく。そこには防衛隊の潜水艇に触手を巻き付けた巨大な怪獣の姿があった。

『ひぇぇ~! あ、あれ、巨大なクラゲ? クラゲの怪獣だよ!?』
(……カツオノエボシ)
『え (゚Д゚)?』
(あれはカツオノエボシよ! 広義にはクラゲだけど、いわゆるクラゲと違うのよ! ヒドロ虫の一種で、複数のヒドロ虫が集まった群体なのよ! いわゆるクラゲとは種類が違うわけ! アンタ、ウルトラレディやる気あんの (# ゚皿゚)! )
『え……クラゲの一種なら、やっぱりクラゲなんじゃ。あとウルトラレディとカツオノエボシってなんか関係あるの (゚Д゚;)?』

続きを読む

ウルトラセブン的ヒロイン作成実験



Seven(1).jpg

 つい先日、ちょっと興味深いオブジェクト「HERO'S MASK」というものを発見致しました。これを使って、新しいヒロインの作成に挑戦中です。試験的に作成したのが上記のヒロイン。

 マスクをウルトラアイに見立てて、セブン的なヒロインが作れないかと期待したのですが……。とりあえず、名前はウルトラレディ・セプナ(仮)として研究中です。カラータイマーが無いのは、セブンっぽさを出す為に試験的に外してみたのです。

続きを読む

習作:前から後ろから



 ダダ星人に戦いを挑むウルトラレディ・ルベル(仮称)だったが、弱点を突かれ窮地に陥る。為す術もないウルトラレディに対し、二体のダダ星人は彼女をなぶるかのように攻撃を繰り出すのであった。

続きを読む

習作:濡れの表現(2)

RainWet(0).jpg

 雨の中、姿を現した蛙に似た巨大な怪獣が街に迫る。豪雨のために避難の遅れる人々を守るべく変身して戦いを挑むウルトラレディ。だが、蛙型怪獣は水分を体内に蓄えるほど力が増す怪獣であった……

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR