FC2ブログ

ビルガモ



 バルタン星人が地球侵略を狙っているという連絡を受けたウルトラレディ・シエラ。早速調査に向かう彼女であったが、狡猾で強力な変身能力を持つバルタン星人を発見するのは困難を極めた。今日も今日とて通りすがりのおじさんに怒られてしまうシエラであった。
「あのー、すいません。道をお尋ねしたいんですが (・∀・)」
「なにかねキミ! キミは私が地球人に変身したバルタン星人だとでも言うのかね!v(# ゚皿゚)v」
「え、いえ、その、道をですね」
「なんだとぉ! キミは私が建設中のビルに偽装して、地球に破壊ロボットを送り込んでいると言うのかね! けしからん! 私は帰る v(; ゚皿゚)v」
「ううーん、知らないおじさんを怒らせちゃった。……でも、バルタン星人はどこに潜んでいるんだろう (´⌒`。)?」

続きを読む

ジャンプ



 突如出現した怪獣アントラー。怪獣を倒すべく変身したウルトラレディであったが、怪獣の装甲とパワーに苦戦を強いられる。怪獣の大顎がシエラの胴体を挟み込み、彼女の胴体を締め上げてゆく。

続きを読む

海底科学基地(※海は登場しません)



 海中基地を襲った海底怪獣グビラ。防衛隊の活躍によりなんとか地上へとおびき出したグビラの前に、変身したウルトラレディ・シエラが立ちはだかった。しかし怪獣グビラは見かけによらぬ俊敏さでウルトラレディを押し倒すと、鼻先のドリルを回転させた。怪獣の頭を両手で掴み、突き出されるドリルを左右に躱すシエラ。この鋭いドリルを食らえば、ウルトラレディといえどもただでは済まない……

続きを読む

習作:赤色

Chibl(0).jpg

 子供達を洗脳して地球侵略を目論むチブル星人。その正体を見抜いたウルトラレディだったが、巨大化したチブル星人のパワーに苦戦を強いられる。のし掛かったチブル星人は何本もの脚でシエラを押さえつけると、鋭い爪の先端で彼女の体をなぞる。そのチブル星人の爪は彼女の弱点を探して、彼女の体の中央へと下りてゆく……

続きを読む

宇宙からの来訪者(2)



<前回までのあらすじ>
 人間に寄生する異星生物と戦いを繰り広げるウルトラレディ・シエラ。苦戦を強いられる彼女はついに敵に捕らわれてしまうのだった……

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR