FC2ブログ

鐘(2)



「あ、たった今、政府から発表があったようです。あの釣り鐘のような物体、あれはやはり地球外から降下してきた物体との事です。正体は不明ですが、あの釣り鐘の中から現れた素敵生物も、地球外の宇宙怪獣なのでしょうか? 政府から、決してあの物体に近づかないようにと警報が出されています。繰り返します、あの物体には決して近づいてはいけません! ……あ、今、怪獣が巨人に向かって近づいていくようです。よく見えるように、あの物体に近づいてみましょう (・∀・)」

続きを読む

鐘(1)



「おはようございます。皆さんに朝の素敵なニュースをお伝えする情報番組『お前の周囲は全員敵だ!』のお時間です。ご覧ください、本日の早朝、我々の目の前に釣り鐘のような巨大な物体が出現しました。宙に浮いています。これはUFOの一種なのでしょうか?」

続きを読む

総天然色うるとらきゅう

GogaB(0).jpg

レントゲン調査を行った彫像から、カタツムリのような怪獣が出現した。古代の帝国を一夜にして滅ぼしたという怪獣が、放射線によって封印から蘇ったのだ。人間を虐殺しながら夜の街へ飛び出していった怪獣を追う一同。しかし、サーチライトに照らし出されたのは、倒れ込んだ銀色の巨人にのし掛かる怪獣の姿だった。人間を瞬時に溶解してしまう粘液にまみれた巨人に、怪獣は体を絡みつけている。全身に溶解液を浴びた巨人の表情は、苦悶に歪んでいた……

続きを読む

Attacked Breast



 街の上空に巨大な球体状の怪獣が出現した。球体の一部は瞼のように開閉し、むき出しになった眼球が地上を見下ろしている。怪獣達は一体を捕らえたウルトラレディの周囲を威嚇するように旋回していた……

続きを読む

ぐるぐる(2)



「ああっ! ウルトラレディが!」
 今やUFO――怪獣ナースは蛇のような姿を現にしていた。隊員たちの目の前で、ウルトラレディはその怪獣の胴体に絡みつかれてもがいている。だが怪獣は彼女の両腕の上から絡みつき、その動きを完全に封じていた。腕を抜き出そうともがくエリアスの体に、ナースは更に胴体を絡みつけてゆく。

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR