FC2ブログ

宇宙からのプレゼント



うーん、疑似HDR処理もどきは失敗に終わってしまいました。マンネリ気味(気味?)で停滞しております当ブログに革新をもたらしてくれると期待していただけに、失敗のショックの大きい私です。

疑似HDR処理もどき無しでは何をして良いか分からぬ状態。ので、特に理由のない暴力がナメゴンを襲います。

続きを読む

眼球(3)



 怪獣の精神攻撃に苦しめられるウルトラレディ。彼女は遂に赤い光に照らされた地面に仰向けに倒れ込んでしまった。だが、倒れた女戦士を怪獣は更にいたぶり続ける……

続きを読む

眼球(2)



『こ、ここは!?』
 眼球怪獣の放つ光線に包まれたウルトラレディ。次の瞬間、彼女の周囲にはなにもない茫漠たる空間が広がっていた……

続きを読む

眼球



 出現した巨大な目玉のような怪獣に立ち向かう防衛隊だったが、怪獣の奇妙な攻撃に翻弄されてしまう。そして、彼らの戦車が破壊されるかに思われた瞬間、銀色の巨人が出現。間一髪で戦車を救い出すのだった。
「おお、ウルトラレディだ (・∀・)! ……あれ、でもエリ隊員(仮名)はどこに行ってしまったんだろう?」
『エ、エリ隊員はブラジルの叔父さんが危篤だと連絡があったので、ブラジルに里帰りしましたよ (; ゚皿゚)』

続きを読む

粘液(?)



 両手を封じられたウルトラレディに怪獣達が襲いかかる。懸命に怪獣の動きを押さえ込もうとするエリアスの背後に、もう一体の怪獣が迫っていた……

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR