FC2ブログ

眼球



 出現した巨大な目玉のような怪獣に立ち向かう防衛隊だったが、怪獣の奇妙な攻撃に翻弄されてしまう。そして、彼らの戦車が破壊されるかに思われた瞬間、銀色の巨人が出現。間一髪で戦車を救い出すのだった。
「おお、ウルトラレディだ (・∀・)! ……あれ、でもエリ隊員(仮名)はどこに行ってしまったんだろう?」
『エ、エリ隊員はブラジルの叔父さんが危篤だと連絡があったので、ブラジルに里帰りしましたよ (; ゚皿゚)』

続きを読む

粘液(?)



 両手を封じられたウルトラレディに怪獣達が襲いかかる。懸命に怪獣の動きを押さえ込もうとするエリアスの背後に、もう一体の怪獣が迫っていた……

続きを読む

粘液



 街に突如出現したイモムシのような巨大な怪獣。それは植物を食い荒らす有害ではあるが、危険度の低い怪獣と思われた。だが、その芋虫怪獣を狙って、猛禽のような凶暴な怪獣が出現。争う二大怪獣によって街はパニックになってしまう。変身したウルトラレディは二体の怪獣の間に割って入ると、街への被害を食い止める為、二対一の戦いを挑む。

続きを読む

鐘(2)



「あ、たった今、政府から発表があったようです。あの釣り鐘のような物体、あれはやはり地球外から降下してきた物体との事です。正体は不明ですが、あの釣り鐘の中から現れた素敵生物も、地球外の宇宙怪獣なのでしょうか? 政府から、決してあの物体に近づかないようにと警報が出されています。繰り返します、あの物体には決して近づいてはいけません! ……あ、今、怪獣が巨人に向かって近づいていくようです。よく見えるように、あの物体に近づいてみましょう (・∀・)」

続きを読む

鐘(1)



「おはようございます。皆さんに朝の素敵なニュースをお伝えする情報番組『お前の周囲は全員敵だ!』のお時間です。ご覧ください、本日の早朝、我々の目の前に釣り鐘のような巨大な物体が出現しました。宙に浮いています。これはUFOの一種なのでしょうか?」

続きを読む

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR