FC2ブログ

寄生(4)

Parasite(12)

 動けないソフィアの身体の上に、エメリアの体内から現れた怪獣がのしかかった。麻痺した両脚を無造作に押し開くと、自分の長い腹部を弓なりに曲げ、先端の「針」をソフィアの両脚の間に近づけてゆく。
「ま、まさか……」
 ソフィアは石の様にこわばった両脚の間から近づいてくる「針」の正体に気づき、息を飲んだ。

Parasite(13)

「ぐああっ!」
 鋭い「針」がソフィアの身体の中心部に突き刺さった。ぶつりと音を立てて皮膚を突き破った針の先端を、怪獣はぐいぐいとソフィアの体内深くへと押し込んでゆく。
 鋼鉄のように強靭な体内の組織を突き破られる度に、ソフィアの全身が激痛に痙攣する。「針」の全てが体内に押し込まれた途端、ソフィアは自分の体内に何かが勢い良く流れこんでくるのを感じた。

Parasite(14)

「ぐはあああぁ……」
 激痛と絶望の中、ソフィアは自分の推測が正しかったことを、そしてエメリアの身に何が起こったかを知った。
 この怪獣は寄生生物なのだ。犠牲者の体内に卵を産み付け、幼生に宿主の体内を食い破らせる。エメリアはこの怪獣との戦いに敗れ、卵を寄生させられたのだった。
 ソフィアの体内に、何かが流し込まれ続ける。平だった腹部が激痛と共に波打ち、丸く膨らんでゆく。体内から逆流した液体が傷口から吹き出し、背中の地面に流れてゆくのをソフィアは感じ取った。体内に何かの液体が流し込まれているのだ。卵を産み付ける前段階だろうか。
(く、苦しい……ど、どうすれば……)
 激痛に意識が朦朧としてゆく。弱々しくもがくソフィアを怪獣はやすやすと抑えつけ、勝ち誇ったように産卵の準備を続けるのだった……
ソフィアのフィギュアのベースになっているVictoria4というフィギュアに、何故か妊婦さん用のモーフ(フィギュアの外見を変更する設定)があることを発見。せっかくなので、使用してみました。

いわゆる一つの、なんですか? 腹ボテエンド??  に使えるかと思って試してみたのですが、ちょっと私のイメージと違いました。まぁ、あまり私の好きなシチュではないので、別に構わないという気もしますけれども。

ちなみに数値「0.0」から「1.0」までの間で適用する数値を変更可能です。二枚目の画が「0.5」で適用、三枚目の画が「1.0」で適用です。アングルの問題なのかもしれませんが、変化がよくわかりませんね。使い勝手の難しいモーフだと思います……なんに使うんだ、コレ?

また、今回はライティングの方法を少し変更し、光の強度を大幅に上げてみました。
こういう雰囲気もありかなぁとは思いますが、フィギュアの細部や陰影が消えてしまうのでちょっと不満。次からはライティングの設定をまた変えてみようと思います。未だにライティングの設定一つ決められないというのは、我ながらなんとも……というはなしですが (;´Д`)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

xm8

前々から思っていたのですが
性器に挿入という表現ではなく皮膚を貫いて押し込んでいるとみたいな表現がなにげに好きです。
私もあまりウルトラヒロインではSEXネタより違うところにフェチズムを感じるているもので、
このウルトラヒロインならではの表現、設定はお気に入りです
今後もヒロピン画像を楽しみにしてます

いよいよきましたねw

卵を産み付けられる・・・いよいよ来ましたねw
苦しみもがき呻き声を上げながら弱っていくソフィアにはすごく萌えます!!!
(く、苦しい・・・ど、どうすれば・・・)
心の中のアセリがすごく良い!
「苦しい」って「痛い」よりソソられる表現です。
すいません個人的に妊婦嫌いなもので腹ボテはちょっと・・・w
でもソフィアの筋肉質な腹を突き破って怪獣の子供が飛び出してくるのに期待・・・ニーズ無いですかね?
自分の腹を突き破るグロテスクな幼生を見て驚愕するソフィアの表情が見たい・・・もろエイリアン的ではありますが・・・
あと画像を見ていて胸を虐めて欲しい妄想に駆られました。
怪獣の爪を突き刺したり・・・胸フェチなものでwww
まだ続きますよね?わくわくしてお待ちしてます!
わが愛しのソフィアが無残に完全敗北するさまを妄想しながら・・・

お疲れ様でした。

こんにちは。 ここ最近展開が早いですね。 お疲れ様です。

ソフィアがつわりに苦しんで嘔吐する絵も見たいです。

>コメント有難うございます

>xm8様

ご感想ありがとうございます。

私もヒロピンとエロは別個にするべきだと考えております。特にウルトラヒロインの場合は、えちーというよりは「戦闘時の負傷」という方が、よりピンチっぽい感じになるのではないかっ、と思うのです。どう違うんだよ、と言われればそれまでなのですが……

>アルベリッヒ様

コメント有難うございます。

私も腹ボテには全く萌えませんです。我ながら何故こんなシチュに挑戦したのやら……。

ええと、申し訳ありませんが、このエピソードは今回で完了とさせていただきたいと思います。続きにつきましては、脳内補完ということでよろしくお願いいたします m(__)m。このあと、どう続ければよいやら、さっぱり分からないもので (´・ω・`)

>りぐ様

コメント有難うございます。

お、嘔吐ですか!? 腹ボテよりも難しいですね (・_・;)

どこのシチュでもそうなのですが、微妙なニュアンスの表情というのを作るのが、なかなか難しいです。怒り、苦痛といった大雑把な表現でも分かるものは比較的容易なのですが、不快、悲哀といった微妙なものは私の手に余るようです。嘔吐の表情って、どうすればいいんでしょう? 自分で練習するわけもいかんしなぁ……

No title

来ましたね、寄生ネタ!
お腹の原ボテ具合と、目を見開いたソフィアの表情がイイですね。
母体が卵を受け入れられるように入り念に準備してから卵を産み付けるようですが、ソフィアの精神はその過程に耐えられるのかな?

>CANDY様

ご感想ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

考えてみると、体内に卵を産み付けられて、しかもその間、意識があるとはなんともグロいシチュエーション。前回ではなくて、今回のほうがグロ注意が必要だったかもしれませんね (・_・;)

しかしVictoria4の妊婦さんモーフは需要があるんでしょうか? 自分で使っておいてなんですが、使いどころがよくわかりません……
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR