FC2ブログ

VSアントラーNO.4

VsAntler4
『起き上がるアントラーにとどめを刺すべく、ウルトラガール(仮名)は「力」を両腕に集中させた。エネルギーの昂揚が光となって周囲に迸る』
 ヒロインと背景の大きさの比率が滅茶苦茶ですが、あんまり気にしないで下さい。
 「ウルトラ」シリーズの画面を見ていると、番組中に登場する建物は、大抵ウルトラマンの腰くらいの高さしかないようです。それを参考にしてみたのですが、何か違和感が……。
 ウルトラ兄弟の身長は約40メートル~。ということは、建物の高さは平均約20メートル前後。一階分を3メートルとして換算すると、それぞれの建物は7階建てくらい? 妥当なような、何かおかしいような……
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵がすごく綺麗・・・。

うーん、たぶん

>にゃん様
ご感想をありがとうございます。
思いますに、この画像がきれいに見えるのは、光彩のエフェクトのお陰で粗い部分が「見えなくなっている」からではないかと……。

「狙って」こういう綺麗な効果が出せるようになりたいものです。

No title

前景や後景のリアルな建物が本当の町並みみたいですね。

はじめまして

ヒロピンサイトを流浪している hiroken というものです。
何とも凛々しく、正義感にあふれたヒロイン誕生ですね。
これからも楽しみにしていますので、マイペースで続けてください。

重いのが難点です

>CANDY様
町並みにはDaz3Dで購入した「Urban Sprawl 2 The Big City」を使用しております(運良くセールの時に購入できました)。
素晴らしいクォリティのオブジェクトなのですが、かなり「重い」ので使用方法に悩んでおります。
Photoshopで切ったり貼ったりして、何とか使っています。

ありがとうございます

>hiroken様
ご感想ありがとうございました。
ブログをチェックする時間が遅くなったため、お返事を差し上げるタイミングがずれてしまいました。申し訳ございません。

マイペースすぎて、いつになったらヒロピン出来るのかと少々不安になってきました。私に出来る限りのペースで頑張りたいと思います。

初期の大傑作!

美しい!
ウルトラ族に神々しさを感じるのは、このような絵です。
また見せて下さい。
ありがとうございます。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR