FC2ブログ

不条理攻撃(4)

Bulton(9)

 全身を固定されてぴんと張り詰めた紅い皮膚を、勢い良く突出された触手の鋭い先端が突き破った。太い触手が両脚の間から体内にめり込んでゆく。ずる、ずると触手が体内に突き刺さってゆく動きに合わせて、ユリアの全身が激痛にびくびくと痙攣した。

Bulton(19)

「あああっ! くあっ! や、やめて……」
 触手がくねり、体内にねじ込まれる度に触手にびっしりと生えた小さなトゲが、ユリアの体内を引き裂いていった。外部からの攻撃に耐えたウルトラレディの強靭な肉体が、内側から破壊され始めたのだ。無数の棘が体内の筋肉繊維を切り裂いてゆく度に、触手を押し返す力が失わていった。
「だ、だめぇっ! お、奥に入って……こないでぇっ!」
 抵抗する術を持たず頭を打ち振るウルトラレディの身体に、ゆっくりと、しかし速度を上げながら触手が入り込んでゆく……
 うーん、なんだかどこかで見たようなシチュエーションですね。我ながらワンパターンにすぎるような気がしてきました。でも、触手が出てきたら、こんな展開して思い浮かびませんです。もっと新味があって、かつもっとエロいヒロピンにふさわしいシチュエーションを考える必要がありそうです。

 でも、触手シチュでそんなのあるかなぁ……

 
 
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

触手ですかー。
王道的なモノだと神経毒の注入、深海へ手繰り寄せるなどになりそうですね。
拘束して高圧電流を流しこんだり、触手自体が熱くなって爆発したり。
超獣ならフレキシブルな触手の使い方もできそうですよね。

このユリアはお腹が無防備なので、
異星人でも座らせてあげるとより嗜虐的で良い絵になるかもしれません。
発想が完全に趣味に走り過ぎてますが……。

触手を触手と思うべからずw

せめて“蛸足(?)”くらいに想っておけばムラムラ
来ないと思われw

強靭な肉体が内部から!

強靭な肉体が、内部から破壊され始めた・・・良いですねw
無数の刺が体内の筋肉組織を切り裂いていく・・・ゾクゾクしますwww
やはり触手に刺があるのがいい!
流血しそうですが、それは引いてしまう人も多いんでしょうね。
善し悪しでないだけにむずかしい、個人的には流血萌ですがw
触手ネタだとやはり思いつくのは手足を引き伸ばしての車裂きタイプですね。
「ううう・・・くるしい、わたしの肉体がバラバラになりそうだ・・・」
などと言いつつ。
ここの文章はやられセリフもお上手ですね!
締め上げる部位としては首・胸・腹などが好きです。
参考意見までに。
では続きに期待していますー!

コメント有難うございます

返事が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

>高虎様

高圧電流は良さそうですねー。ウルトラマン80に登場した『ダロン』なんかがそうでした。触手に絡まれてその後追加でダメージという展開はありですね。参考にさせていただこうと思います。

>TakapyV5様

いやいや、そんことないですよ! 蛸の足のようにブヨブヨした触手が巨大ヒロインに巻き付き、無数の吸盤が滑らかな皮膚に吸いついていく……凄く良さそうです(;゚∀゚)=3ハァハァ あとは、どうやって触手の巻きつきを実現するかですね……うう。

>アルベリッヒ様

個人的には流血シチュは苦手だったりします。痛そうですもん (´Д`) あぁ、でも今回の画はちょっぴりグロ風味でしょうか? エロ注意について悩むよりグロ注意に悩むべきでしたか……

手足を引き伸ばす! それがありましたね! 発想の乏しい私は触手というと締め付けシチュしか思いつかなかったのですが、手足を引っ張っちゃうってのもアリですねぇ。触手シチュでも色々なパターンが実現できそうですね。とても参考になりました!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR