FC2ブログ

誘拐(10)

Kidnapping(28)

 二体のダダが倒れ伏したウルトラレディの両腕を抱え込み、その巨体を引きずり上げた。ダメージの残る全身をダダに抑えつけられたまま、エリアスは眼前のダダを睨みつけた。
「か、返しなさい……その子を……」
「そんなにこの人間が大事なのかね?……いいだろう。この人間を解放してやろう。我々の目的には、なんの関係もないサンプルだからな」
「え?」
「だが、その前に……」

Kidnapping(29)

「まだ、貴様をいたぶらせてもらうぞウルトラレディ! 我々の恨みを思い知るがいい!」
 エリアスの両腕を捉えたダダの手が、高電圧の電流を放った。眩い電光と苦痛がウルトラレディの全身を網目をなして走り抜ける。
「ああああああ! ああっ、うあああああっ!」
 銀の巨体が激しく痙攣する。しかし、二体のダダはエリアスの全身を無理やり抑えこむと、更に電撃を送り込み続けた。
「ククク、苦しいか。だが心配するな、死なせはせん……死なないようにいたぶってくれる」
 正面のダダの右手から電光がほとばしり、赤く点滅するカラータイマーを直撃した。巨体が声もなくビクンと痙攣する。三体のダダはがくがくと震えるウルトラレディの体に、何度となく電撃を流しこんでいった……。
 いよいよ夏がやって来ました。電力使用量が気にかかる毎日です。

 以前、お話ししたとおり、私は東北電力の管内に住んでいるのですが、毎日、日中は電力使用率が供給電力の80%を超えてますね。10~20%程度の余裕があれば大丈夫という話も聞いことがありますが、なんだか心配。

 とゆーわけで、電力使用率の状況を見つつ、ピーク時のPCの使用を避けていこうと考えております。
 結果、更新が遅れてしまうかもしれません。申し訳ございません。

 ちなみにYahoo節電対策ページを見ると、「東京電力」「東北電力」「関西電力」、三つのエリアの電力使用状況がグラフで表示されているのですが、どーしたわけか、いつ見ても東北電力エリアの電力使用率が一番高いのです。供給電力量(分母)が三つのエリアで一番小さいからかなぁ、とも思うのですが、なんだか悔しい……。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

カラータイマー直撃!

肉体に電撃を流され悶え苦しむウルトラレディがセクシーです!
カラータイマーは弱点であり性感帯wさぞ良い悲鳴や呻き声が聴けることでしょうwww
麻痺し震え痙攣、そして徐々に力を失っていくのでしょう・・・ゾクゾクします。じわじわとなぶる様が最高です!

>アルベリッヒ様

ご感想有り難うございます。

相変わらず電撃のエフェクトがうまく行きませんが、わたしは元気です。もう少し電撃をリアルにする方法は無いものかと考えてはいるのですが、一向にうまく行きません。

え" カラータイマーって性感帯wなのですか? じゃあ、ウルトラマンも…カラータイマー攻めされてる間はアッー!ってな感じなのでしょうか…イヤン
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR