FC2ブログ

不条理攻撃

Bulton(1)

<前回までのあらすじ>
 突如街に出現した怪獣ブルトン。街の破壊を繰り返す怪獣の進撃を食い止めるべく、変身したユリアは勢い良くブルトンへ突進してゆくのだった。

Bulton(2)

 キィィィン……
 不意に音叉を打ち鳴らしたような高周波音が、ブルトンの巨体から流れだした。耳の奥に針が刺さるような不快感を覚えた瞬間、ユリアの突進が止まった。
「え? ええっ! な、なにこれっ!!」
 硬いはずのアスファルトの地面に、ユリアの両脚が吸い込まれてゆく。何故か渦巻くように見える地面に、垂直に身体が落ち込んでゆく。

Bulton(3)

 キィィィン……
「うえっ! な、なんで?? わ、私の身体が……うぐぐっ! く、苦しい……」
 再び高周波音がユリアの耳に突き刺さった瞬間、彼女の視界は空転した。一瞬のうちに、身体がのけぞり、両腕が手首まで背後の地面に埋め込まれている。
 不条理なまでの突然の急変と折り曲げられた身体がもたらす苦痛が、彼女を混乱させる。それがブルトンの恐るべき異次元攻撃、その一端に過ぎないことを、まだ彼女は知らなかった。
 誰も覚えておられないかもしれませんが、ウルトラレディ・ユリア再登場です。フィギュアに難点は色々あるのですが、体色(?)が赤いとコントラストがはっきりして、画全体の印象が引き締まるように思います。

 ちなみにユリアのフィギュアの設定を色々と変更してみました。いわばユリア・マーク2ですね。次にアップデートしたら、Zユリア、其の次はユリアZZですかね。角があって二つ目だったら、マスコミが何でもユリアにしちまうのさ。

 よく分からん展開の画ですが、実際のブルトンの攻撃もなんだか良く分からんシロモノであったように記憶しています。ということで(?)ご容赦下さい。

 ところで、なんというか、こう、無理な姿勢で固められた女体とかに興奮しませんか? (;゚∀゚)=3ハァハァ……ん? 今、回線の向こうからものすごい勢いでドン引きされた気配が……ち、ちがうよ、ボクは変態じゃないよ! 仮に変態だったとしても、変態という名の紳士だよ!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろと事情があって最近コメントしてませんでしたが、ちゃんと覚えてましたよー

というかずっとユリアの再登場をまってました!キングジョー戦の続きが気になってます・・・ソフィアかエリアスの救援がくるのかなぁとか妄想してますが果たしてどうなるんでしょうか?(無理に続きを~といっているわけではないので悪しからず。

まあブルトンは四次元怪獣って肩書きからして意味不明ですからねぇ(笑)
無理な姿勢云々は完全同意ですね!とくに五所蹂躙絡みの異名を持つキン肉バスターは芸術だと思います。と、ユリア再登場記念カキコでした!

No title

ウルトラレディ・ユリアは赤いカラーリングが好きです。

無理やり弓なりに曲げられた肉体が美しくセクシー!

太腿や腋に愛を感じマスw片目をつビリ苦しそうな表情、そして、

「く、苦しい・・・」はお気に入りの悶絶セリフです!!

ブルトンは理不尽な責めをさせるのにうってつけですね。

様々な責道具出してくれそうです、まさに四次元ポケット!

コメント有難うございます

>トモユキ様

ご感想ありがとうございます。
ユリアの存在をすっかり忘れておりました (^_^;)
キングジョー戦の続きは、えーと、皆様の脳内補完ということでよろしくお願い致します。申し訳ございません。

しかし、本当に「四次元怪獣」ってなんなのでしょうね? 聞いても見てもさっぱりわからない……。

>アルベリッヒ様

コメント有難うございます。

カラーリングは白よりも赤の方が、なんというかレンダリングがしやすいです。エリアスのようにメインが白ですと、光の当たり方によって質感が不明瞭になってしまったりするので……それに、赤いほうがヒーロー(ヒロイン)っぽいですし(笑)。

ブルトンの攻撃方法はなんだかよく分からないので、表現するのが難しいですね。その反面、少々無理のある展開でも「それが四次元怪獣ブルトンの異次元攻撃なのだ!」で何とかなりそうな気もします(なんとかなることを期待)。

仰け反りがエロい!

はじめまして吉印といいます。

NANASIさんはポーズの付け方が絶妙でエロいですね。
前回のダダが股を開かせているポーズとか絡みが自然ですばらしいです!
リンク貼らせていただきました。

>吉印様

リンクを貼っていただき、、誠にありがとうございます。

吉印様のブログは以前から拝見させていただいておりました。私もぴっちり系のスーツが好きなので……素晴らしいです (*´Д`)

技術的にも未熟な作品ばかりではございますが、お付き合いをいただければ幸いです。よろしくお願い致します。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR