FC2ブログ

誘拐(9)

Kidnapping(24)

ギシギシ、メキメキ……
(ううっ! く、苦しい……)
ダダが銀の身体をゆっくりとねじ曲げてゆく。麻痺とダメージ残る身体には、ダダの攻撃を跳ね返す力は残されていなかった。地面に押し付けられたまま、苦痛のうめき声をこらえるのが、今のウルトラレディにできる唯一の抵抗だった。

Kidnapping(25)

「まだまだぞ、ウルトラレディ! これでも喰らえ!」
「うああああっ!」
 嘲笑とともに、二人目のダダが無防備になったエリアスの股間に勢い良く脚を振り下ろした。割裂かれた下半身に、凄まじい衝撃が走る。体の中心に打ち込まれる打撃に、エリアスは耐え切れず遂に悲鳴を上げた。

Kidnapping(26)

Kidnapping(27)

ドガッ! ドガッ! ドガッ!
「うぐっ! ぐううっ! あああっ!」
 間髪を入れずダダが脚を振り下ろすたびに、衝撃と激痛がウルトラレディの全身を走り抜ける。巨体同士がぶつかり合う衝撃音、エリアスの悲鳴、そして三人のダダの嘲笑が無人の街に響き渡った。
男性にとっては悪夢の攻撃! ……昔から疑問だったのですが、女性の場合どうなんでしょうね、この攻撃? ずっと気になってはいるんですが、聞いてみるわけにはいかんしなぁ……。

しかしまぁ、「急所攻撃」というジャンルもあるらしいので、まぁ良かろうということでこの展開になりました。

ちなみに背景のビルに、なにやら影が映っているような気もしますが、気のせいです。目の錯覚です。
……ということにして下さい。ビルの位置の関係か、光源を増やさないとエリアスの股間が、じゃなくてエリアスの股間が、じゃなくてエリアスの股間が、じゃなくて画面の半分が暗くなってしまうので、やむを得なかったのです。ショウガナイデスヨネ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎!

1枚目の画、ちょうど交差点の部分の地面に奇妙な模様があるとのご指摘を頂きました。白く交差点部分を覆い尽くしているような奇妙な図形のようなものです。3枚目の同じ部分には無いというのに……

今回ご指摘を受けて、初めて気が付きました!
これは一体なんなんでしょう? 白いから影ではありませんし、ちょっとしたエラーと考えるには大きすぎ、しかも形が整いすぎています。

Poserのデータにも、Vueのデータにも該当するものはなさそうです。え? ほんとにナニコレ? 目障りなので消したいのですが、今のところ原因が全くわかりません。申し訳ありませんが、しばらく放置させて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さらなる調査結果

調査を続けましたが、「交差点の模様」は依然として謎です (TOT) 同じシーンを同じアングルでレンダリングしても、出現する時としない時があったりします……。

オブジェクト同士の干渉だとしたら、どうして出現しない時があるのか分からないし、エラーの産物だとしたら、毎回同じ形である理由が分かりません……。

うーん、うーん。どうしようもないのでやはり放置することにしました。もし気になる方がおられましたら、申し訳ございません。原因が分からないのです。ショウガナイデスヨネ。

1/2

間が空きましたが、毎晩覗いておりますよ!
なんでも女性の電気あんまは恥骨を刺激されると
ダメージが大きいと以前親戚に聴いた覚えがあります。
多分男性が感じるような痛みはないかな……とはいえウルトラレディですし、人間とは痛覚を繊細に感じる部分はまた違うのかもしれませんね。

続きのイラストでは多勢に無勢なのがまた良いですね。
ダダは特徴的な体表の模様を持っているので、複数人に囲まれると危機感が強まって見えます。
でもあまり増えすぎてもダダの場合はコメディリリーフに成ってしまいそうですね……。
顔もそうですが、人間相手に苦戦したり、道具を使っても無意味だったり、上司に撤退を許してもらえなかったりといった要素が未だに印象に残っています。
ガッツ星人、バルタン星人なら空を埋め尽くすほど現れたら絶望しそうですが、ダダだったなら……やっぱり怖いかなぁ(汗)

>高虎 様

 コメント有難うございます。

 恥骨……そ、そうだったんですか。遂に明かされる真実! 長年の謎に遂に光がもたらされました!
 
 ダダの上司……あの「駄目だ、ウルトラマンは強い」って泣き言を言っちゃうシーンですね(笑)。考えてみると、数多いる宇宙人や怪獣の中で泣き言を言っちゃった奴ってダダだけの様に思われます。だから、ゲームや映画なんかでコメディ要因にされているのでしょうか? カワイソス。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR