FC2ブログ

誘拐(8)

Kidnapping(21)

「うっ、くううっ……」
 高周波振動による激痛と麻痺に、ウルトラレディの身体が地面に崩れ落ちる。震える両腕でかろうじて体を支えるエリアスを取り囲むように、空間が巨大な陽炎のように歪んだ。ゆらめきの中から新たなダダ2体が姿を現した。

Kidnapping(22)

「くくく、さすがのウルトラ族もこれほどのダメージを受けてはもう身動きもできまい。だが、これで終わりではないぞ。我々に煮え湯を飲ませてきた貴様には、これからタップリとお返しをさせてもらわねばな」
 ダダの嘲笑と共に、新たに現れたダダが動けないエリアスに悠然と近づくと、その銀の巨体に手をかけた。

Kidnapping(23)

 ミシミシミシ……
 身動きの出来ないウルトラレディの全身に取り付くと、ダダはゆっくりとその体をねじ曲げてゆく。両脚を無理やり割裂かれる激痛にびくびくと痙攣する太腿に手を這わせ、ダダは嗜虐的な笑みを浮かべた。
「どうしたウルトラレディ、反撃もできんのか? そら!」
 ダダの両腕が一気にエリアスの両脚を押し開く。
「うううっ! うああああぁっ!」
 不自然な姿勢に全身を固められたまま、エリアスは苦悶に絶叫した。
 今回は次のシーンの関係で、画を二枚アップロードし、

「ダダの両手がエリアスに迫る! 果たしてエリアスはどうなってしまうのか! つづく」

 みたいな展開にしようと思ったのですが、2枚目の画を見る限り、ダダがエリアスにナニしようとしているようにしか見えない為、誤解の余地を無くすため3枚目の画をアップロードすることにしました。次のシーンは一体どうしたらよいのでしょう?

 え? 2枚目の画はダダがエリアスに「ナニ」をしようとしているように見えるか? ですか?
 いやだなぁ、恥ずかしがらなくってもいいじゃありませんか。皆さん、大人なんですから、分かるデショ?

 そのとおり! 正解はもちろん「腰のマッサージ」ですよ。親指で腰の付け根をギューってされると、いや、ホントたまりませんね。あー、それにしても腰をもんでもらって気持ちよく感じる歳になってしまいました……。子供の時は、マッサージなんて嫌がらせの一種にしか思っていなかったのに……。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目もナニをしようとしているようにしかみえない件についてw

どうも、マッサージ屋に筋肉こりすぎててもめないと文句言われた末期患者です(汗 同じようなことしてるのにガッツ星人に比べてダダの小物感が半端ないですねえ。もし今後具体的な逆転が描かれなくても、なんらかの形で人質が助かったとたんにまとめてボコボコにされる様が目に浮かびますw

No title

このまま、股関節はずし。
あるいは股間にダダパンチ!
いやいや、いっそのこと手首までずっぽりと。(どこに?
・・・うちのUGじゃあるまいし、まさかねぇ^^;

コメント有難うございます

>MFJ 様
 
 ご感想ありがとうございます。
 専門家が揉めない! そんなことがあるんですか……。大変ですね。

 うーむ、確かにダダが画面に登場すると、どうも迫力が出ません。顔がなんか面白いせいでしょうか? 特にエリアスと絡ませる(変な意味ではなくて)と、妙に画面から迫力が抜けてゆくようです。顔のせい?

>にゃん様
 
 コメント有難うございます。
 
 これだけやられると、股関節も外れそうですね。格闘技をやる人は柔軟体操をしっかりするそうですが、ウルトラマンとかはどうなんでしょう? 考えてみると(みるまでもなく)ウルトラマンが準備体操とかしているシーンは、見た覚えが無いのですが……あやうし、ウルトラレディ!

 パンチするにせよ、ナニするにせよ、やはり次の標的は股間でしょうね。入れる(なにを?)という展開も良いのですが、それはまた機会を改めて、という形にしたいと思います。でも、やりたいですね、入れる(何を?)展開……

No title

「どうしたウルトラレディ、180度開脚もできんのか? そら!」

>法皇の緑 様

たしかにコレ、180度位いってますね。

うーむ、ウルトラマン(レディ)たる者、180度開脚ぐらいは出来て欲しいものです……3枚目の画って、ひょっとして「ヒロピン」じゃなくて「身体が固くなって悩める現代人の図」なんじゃ……。

感想です

確かに二枚目で続いていたら誤解されますよね・・・。
殴る>踏みつける>締め上げる>電撃で動きを封じる、
というプロセスを経てきたので、そろそろエッチな展開を
期待しちゃうってもんです。e-349

今回は「何も入れない」とのことですが、
リョナ的にはいきなり合体よりもネチネチ責めてもらいたいので、
エリアスのツルツル股間をさするとかしてくれないかなぁ~。
ひさしぶりに「エロ注意」な警告エリアスも見たいですけどね。e-349

>マキシモ様

ご感想ありがとうございます。

相変わらず、エロとヒロピンの区分に悩んでおります。
まぁ、今回2枚目の画からエロ展開という手もありますし、実際それもかなり真剣に検討したのですが(笑)。

ダダの手がエリアスに伸びる……ああっなにをするのでもだめていこうしたらひとじちのあいこ(仮名)ちゃんが……でもかんじちゃうびくんびくん……

みたいな展開でも良かったかもしれませんね。うーむ。

No title

あまりにも遅いのでおそらく展開は決まっていると存じますが、
あえて申し上げますと、電気あんまはこういう時うってつけですよね。
あるいはなぞってみるとか(何を)?
ダダの個人的なイメージだと尻叩きやらカンチョーやらといった
ギャグテイストのある技が思い浮かぶのですが、
如何せんこのダダは使いそうにないです。

“死ぬことが前提でない”ヒロピン物の場合なら、やはり対象の苦しさが伝わってくる絵がヒロピンたる物ではないかと思います。
クリムゾンさんの「くやしい(略)」も十分ヒロピンだと思います。
完全な無抵抗は命の危機の表現としては良いのですが、
R-18展開だとヒロピンとしての物足りなさを感じてしまいます。

突然怪獣が覆いかぶさってきて、マッサージされた!
そんな場面なら鱗の一、二枚ぐらい抵抗して毟り取って欲しいもんですね。
……無論、敗北表現としての無抵抗マッサージは否定しませんし、むしろ大好きなのですが!

>高虎 様

ご感想ありがとうございます。

>“死ぬことが前提でない”ヒロピン物の場合なら、やはり対象の苦しさが伝わってくる絵がヒロピンたる物ではないかと思います。

全く仰るとおりかと思います。やっぱりエロとヒロピンは微妙ではありますが、区別が必要だと愚考します。「苦しそう」というのが感じられないとヒロピンでありませんしね、やっぱり!

ヒロインを「苦しめる」のと「(*´Д`)する」というのは、やっぱり別個の行為として扱うべきですね。うむ。頂いたご感想のお陰で、また一歩ヒロピン道を極めることが出来ました。ありがとうございます。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR