FC2ブログ

誘拐(5)

Kidnapping(12)

目を開いたアイコ(仮名)の眼下に、仰向けに倒れこんだウルトラレディの姿があった。苦痛に呻くエリアスに、怪獣がゆっくりと近づいてゆく。アイコ(仮名)は思わず叫んだ。
「エ、エリアス、しっかりして!」

Kidnapping(13)

 怪獣は脚を振り上げると、ウルトラレディの胴体に勢い良く振り下ろした。
「がはっ!」
 怪獣は体重を込めて、繰り返しウルトラレディの体を踏みつけた。脚が振り下ろされるたびに地面が激しく振動し、エリアスの体を中心に地面がひび割れてゆく。だがウルトラレディは両腕を地面に下ろしたまま、ひたすら全身を襲う衝撃に耐えている。
「エ、エリアス! ど、どうして戦わないの!?」

Kidnapping(14)

「わ、私がいるから……私がいるから戦えないの!?」
 今や怪獣は足でエリアスを押さえつけ、膨大な体重をかけて銀の巨体を踏みにじっている。トゲだらけの脚が体の上で捻られるたびに、ウルトラレディの口から苦悶の呻きと体内に残された僅かな空気が押し出される。
「お、お願いエリアス! 私に構わずに戦って!」
 怪獣の脚を必死に押し戻しながら、ウルトラレディは苦しげに頭を振るう。その姿は苦悶に耐えているようにも、アイコ(仮名)の叫びに答えているようにも見えた。
うーん。今回はアングルと言い、ヒロイン(?)の場をわきまえない発言(笑)といい、なにやらベタ過ぎました。
もう少しひねりを加えたほうが良かったですね。
まー、元々ひねりのないシチュなんですが……。

ベタ過ぎるのが悪かったのか、最近少々体調を崩してしまいました。風邪を引いたのか、くしゃみと鼻水が止まりません。
おまけに今日、足の裏に見覚えのないホクロを発見。
あ、足の裏に急にホクロができたら、こ、黒色腫の疑いがあるんじゃありませんでしたっけ?
しかし足の裏なんて普段見ないので、いつ出来たのやら、あるいは前からずっとあったのか判断不能。
ああん。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

先の展開が気になる~!?

いつも楽しく(?)画像拝見させて頂いています。
王道的展開はやっぱり外せませんよ~。
王道を極めずして、みんなをあっと思わせるような
奇抜なことはできないと自分は思いますし、何より大好きです^^
ですので、ベタベタ展開オールOK、バッチこ~い!です。

それと、個人的にはスライム(リベンジ編)がとてもツボでした。
エネルギーが吸収されてる様子がうまく表現できてるなぁ~と、
展開のエロさも相まって思わずニヤニヤしてしまいましたよ。(爆)
あのエフェクトはフォトショップで加工しているんですか?

ここ最近NANASIさんに影響されて、
うちの押入れにしまってあるPOSERを引っ張り出したいとは思っているんですが……。
う~ん……一度挫折している身にはちと辛いです……たぶんヘンテコな画像しかできんです、はい……。

最後は何か変な愚痴みたいになってしまいましたが、健康には十分お気をつけ下さい。
ホクロについては足の裏にできたからといって、悪性黒色腫(メラノーマ)だとは限りませんよ~。
確かに癌の中でも性質の悪いものですが、とても稀な癌ですし……。
急に大きくなったり、形がいびつになったり、出血や色がおかしいなと思ったら病院へ行って下さい。

>ANSWER.ONE 様

ご感想ありがとうございます。

なんと申しますか、王道的展開は他人様が作っているものを見るのは楽しいのですが、自分で作ると何故か妙にうんざりしてしまうのです。理由は不明なのですが……。

個人的には、なんというか、もっとこう、エロい迫力のあるシーンを作ってみたいと思うのですが、思うに任せません。

「スライム(リベンジ失敗編)」を含め、画のポストワークは全て「Photoshop Elements8」というソフトを使用しています(一部GIMP)。Photoshopの簡易版みたいな位置付けのソフトです。簡易版と言っても、私には到底使いこなせないほどの機能があるのですが……。

ANSWER.ONE様もPoserをやっておられたんですか!? 自分の思い通りにならなくてPoserを使うのが辛くなるというのは、私もわかるような気がします……てゆーか、このところ毎日そう感じているような気が(汗)。

黒色腫のアドバイス、本当にありがとうございます。
以前に「たけしのなんちゃら」なるテレビ番組でこの病気が取り上げられていて、少々気になってしまったのです。あの番組は困りますね。観ている間は「何を大げさな……」と思うのですが、観終わったあと体に変なシミとか見つけると、猛烈に嫌な感じ。ああん。

語り尽くせないくらい感動しました!

はじめまして、CG拝見いたしました。
素晴らしいヒロピン物ですね!僥倖にめぐり会えたようです。
特に一枚目の汚れ具合が少し新マンを連想させますね。

他の作品も拝見しましたが、
毒ガス(1)にて両膝をついたものが一番好みです。
シチュエーションは勿論、カメラアングルがとても良いです!
見下ろす視点だと、ヘリコプターからの中継を見ているようで
無力さを感じさせるため敗北場面には似合います。

しかし、ヒロピン物は抵抗している場面が一番好きなので、
「苦戦するヒーローを見上げる隊員たち」に見られるように
臨場感のあるこの目線はとってもドキドキして良いものです。
エリアスの肉体美や苦悶の表情、
脱力具合がより一層強調されているように感じられます。
この感動をどう伝えたらいいものやら……!

なにやらさらに長くなりそうなので一旦切りますが、
これからも是非応援させてください!
気温差も激しいですので、ご自愛くださいね。

追記:
そういえば、通貨についての話を見かけました。
ウルトラの星にも通貨制度があるんですねー。初耳でした。
使い道として考えられるのは、やはり他の星との貿易でしょうか?
地球人に化けた異星人が缶コーヒーやらを飲んでいる場面を見ると、
地球生活を割とすんなり受け入れられているように思えます。
彼らの星にも紙幣、又は交易品の物々交換が存在しているのではないでしょうか。

>高虎 様

初めまして。
ご感想ありがとうございます。
過分なお言葉をいただき、恐縮です(汗)。

『隊員の目線』ですか、なるほど。「人間の目線」を意識してカメラのアングルを設定すると、臨場感や巨大感を出せそうですね。参考にさせていただこうと思います。

ウルトラマンたちの経済活動に関しては、もうサッパリ分かりません。地球人の生活に馴染んで見えるのは、ひょっとすると「未開人とコミュニケーション」をしている文化人類学者みたいなものなのかもしれませんし……。

しかし地球人に変身している間は好んで飲食しているらしい描写もあるので、ひょっとすると食料や嗜好品の生産なんかが存在するのかも?? うーん、ウルトラマンの食品工場ねぇ……刺身に花を乗せる仕事とかもあるんでしょうか?

感想です

舞い上がる土煙とエリアスの汚れ具合が絶妙ですね。
仰向けに倒れた姿がまた何とも悩ましい・・・。

エリアスの質感は特撮スーツっぽいラバー感と、
人肌のようなしっとり感の両方を兼ね備えていてお気に入りです。
例えスッポンポンのアイコちゃんでも勝ち目はありません。(笑)

>マキシモ様


ご感想ありがとうございます。

仰向けになっていると太陽の光が体の正面に当たるので、質感が白く飛んでますね。もうちょっと工夫するべきだったかもしれません。

アイコちゃん(仮名)がスッポンポンなのは、実はAIKO4用の衣装を持っていないせいだったりします。
AIKO4用の「普通」っぽい衣装というのは、あんまりないんですよねぇ。えっちぃ鎧とかはたくさんあるんですが(笑)。
あっても高いし……。アイコちゃん(仮名)は、しばらくスッポンポンで過ごしてもらわなければならないようです。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR