FC2ブログ

習作:スライム(リベンジ編)

Sophia(slime)4

 仰向けに倒れこんだソフィアの全身をスライムが這い回る。全身にのしかかる重量と、肌を這い回る粘液の感触に彼女はきつく歯を食いしばった。
(くっ! この私が、こんな下等な怪獣に……)
「くくく、どうしたウルトラレディ・ソフィア? 宇宙警備隊隊長の貴様といえども、手も足も出ないようだな」
「だが、まだまだだぞ。貴様への積年の恨み、この程度で晴れると思うな」

Sophia(slime)5

 ガッツ星人の声と共に、スライムが激しく動き始めた。ジュルジュルと音を立てながらソフィアの体を這い上がると、胸のカラータイマーの上へと集まってゆく。泡のように盛り上がった粘液の塊が、赤く光るカラータイマーをすっぽりと取り込んでしまった。
「な、なんだ……」

Sophia(slime)6

「このスライムは、貴様らウルトラ族のエネルギーを吸い取ることが出来るのだ」
 カラータイマーの上に盛り上がったスライムの塊が、禍々しい真紅の光を放射し始めた。ソフィアの全身を、凄まじい脱力感と苦痛が走り抜ける。
「がはっ! エ、エネルギーが吸い取ら……れ……ああああっ!」
「ふははは、もはやどうすることも出来まい!」
「苦しみながら死ね! ウルトラレディ・ソフィア!」
 ガッツ星人の勝ち誇った嘲笑が響き渡る。全身から力を吸い上げられる苦痛に耐えながら、ソフィアは両手を握り締め、空に向かって絶叫した。
「ま、負けん! 貴様らなどに、私はけ、決して……ぐあああああっ!」
ガッツ星人1「あれ? 前回の時は「溶ける」とか言ってなかったっけ?」
ガッツ星人2「もういいじゃん……別に……」

思いつきでやったこととは言え、前回のスライムの出来がどうにも悪すぎたのが納得できず、リベンジを試みました。

前回とは色々とやり方を変えてみたのですが……結果が全く変わらんというのは何故なのでしょう?
ああ、やらなきゃよかった……

ちなみに、両手をこぶしに握って苦痛に耐えている姿が私の萌えポイントだったりします。変態ですいません。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エネルギー吸収系ですねv-363
技術的なことはわからないので思いつきだけで書きますが、カラータイマーのスライムから、他の部分のスライムに光が流れていくような感じにすると、エネルギーを吸い取っているという感じが出ると思いますv-363
さらに光の色をカラータイマーから遠くに離れた部分を青、カラータイマーの部分を赤にしておけば、力を吸い取られてカラータイマーが赤に変わったと言う表現にもv-345

個人的にはカラータイマーだけでなく、おっぱいまで包み込むようにしてミルク色のエネルギーを吸い取ってほしかったv-345v-345

あと、ソフィアは百戦錬磨なのですから女の色香を利用して窮地を脱する戦法とか身につけてないのでしょうかv-361

頬を紅くそめて、潤んだ瞳で睨んで「辱めは…受けん……殺せ……」ウルウルとかwww
敵に即座に殺さずに後でのお楽しみを考えさせてお持ち帰りされた後で、脱出。もしくは救援がくるまで生き延びるという。

もちろん、なかには自力で脱出できるほど甘くなく、美味しくいただかれちゃったことや、救援がくるまでに数年、慰み者にされていたこともv-345v-345
その辺の宇宙人は狡猾かつ強力でないと無理だろうから……ヤプール人とかSTORY0的にババルウ星人v-361

No title

>>両手をこぶしに握って苦痛に耐えている姿が私の萌えポイントだったりします
ああ、なんかわかりますw

それにしても 本当肉感的なヒロインだわ。。。たまらんとです

いいですね!

こんにちはヽ(^0^)ノ

まめにチェックさせて頂いておりますが、最近展開が早くて見るのが楽しみです。

ソフィア姉さんの表情や、脱力しきった下半身、それと対をなす握り拳が、健気さを感じれていいですね。
こんなリョナシーンを待ってました。

まだまだ終わりませんよね? 期待しています。頑張って下さい。

コメント有難うございます

>法皇の緑 様

ご感想ありがとうございます。

ううーん、スライムの吸収エフェクト(?)は、まさにそんな感じにしたかったのですが、実現する方法が思いつきませんでした(泣)。やるとしたらPhotoshopでのポストワークで実現することになると思いますが、私の拙い技術では実現不可能なようです。うう、道は果てしなく遠いです。

>xm8様

コメント有難うございます。

こぶしがポイントなんですよ、こぶしが (*´∀`)

ちょっと肉肉しすぎた(?)かなぁという気もしますが、これはカメラのアングルの問題だと思います。アングルが少し違うだけでフィギュアの印象も大きく違ってくるので、なんとも難しいです。

>りぐ様

ご感想ありがとうございます。

単に液体の表現を実験したかっただけなのに、結局6枚も画を作成してしまいました。なにやってるんでしょ、私……。

つ、続きですか? どうしましょう? 液体のエフェクトについて新しいアイデアを思いついたら、試みてみようと思います。

No title

 ============
   ↑     ↑   ↑
カラータイマー  スライム エネルギー

素人考えですけどこんな風に光の玉を吸いだされていく感じとか、どうでしょうかv-361

素晴らしいです!

いつも拝見させていただいてます!


特にソフィアはツボです!

エネルギー吸引&ソフィア…最高です(笑)




リクエストなんですが…胸からエネルギー吸引されちゃうソフィアが見たいです!

感想です

私の言いたいことはすべてりぐ様がおっしゃってくれました。e-349
堅く握られた拳がすばらしい。まさに手の表情ってやつですね。
おそらくスライムに覆われたカラータイマーから発せられる音も
鈍い音になっているのでしょうね。
あとはまぁ・・・体勢やアングル的にやっぱりオッパイが気になるぅ~。
すごくじらされてる気分です。(笑)

今回は習作ということで、この続きがあるかどうか気になるところですが、
いずれエリアスでもこの技術でいたぶられるのかもしれませんね。
楽しみです~。

コメント有難うございます

>法皇の緑 様

ご提案、ありがとうございます。

カラータイマーから光の玉がいくつも流れ出している、という感じでしょうか? むむ! それならPhotoshopのブラシ機能だけでも実現できそうですね。参考にさせていただこうと思います。

>海 様

ご感想ありがとうございます。

ソフィアは一部の方(&私)にご好評を頂き、嬉しく思います。

む、胸からですか (*´Д`) 
そうですね、いずれ挑戦してみたいと思います。胸ってことは、やっぱりてぃくびーからってことですよね、ですよねっ?

>マキシモ様

コメント有難うございます。

この体勢のポイントはやっぱり「胸」だったんでしょうか? むむ、読み違えたでしょうか(何を?)。

今回は液体の表現の勉強をしてみたかったのですが、結局「難しい」ということが分かっただけでした。ううう。いずれは他の画でも液体の表現がうまく出来るように勉強していきたいと思います……しかし、改めて考えてみると液体の表現が必要なシチュエーションって、そんなにたくさんありますかねぇ? 先行きに不安が……。

No title

ソフィアの苦戦素晴らしいです!

スライムのような力で抗えないタイプの責めは萌えますねー!

ソフィアの肉体が溶ける・・・妄想だけでゾクゾクしてきますw

絶体絶命でも闘志を失わず、悶え苦しみながら耐える・・・良いですね。

カラータイマーを含め胸ぜめは特にツボでして!堪能しました。

>アルベリッヒ 様

私もスライム系のシチュ(って、あんまりありませんが)は大好きなのですが、肝心のスライムを表現する方法がわかりません(涙)。「粘液」の表現方法さえわかれば、アレしたり、コレしたりといろいろ考えられるのですが……。CGは難しいです。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR