FC2ブログ

VSアントラーNO.3

VsAntler3


『ウルトラガール(仮名)の強靱な右脚がアントラーの胴体を蹴り上げる。為す術もなく宙を飛んだアントラーの巨体は、盛大な土煙を上げて地面に叩き付けられた。濛々と立ちこめる土煙の中でアントラーは仰向けに倒れている。形成は一気に逆転した』

「土煙」の表現方法がどうにも思いつきません。
本を読みながら、本に書いてあるとーりにやってみたのですが……。
やっぱりシーンに合わせて調整をしなければならないのでしょうね。
教科書的な単一正答が存在せず、個人の感性と試行錯誤による経験の蓄積が必要……。私のようなゆとり世代にとって、悪夢そのものといえるような課題ですよ。とほほ

んで、更に問題が発生しました。
マウスが壊れてしまいました。

何でか分かりませんが、シングルクリックしたつもりがダブルクリックになったり、ダブルクリックがシングルクリックになったり。挙げ句の果てにはクリックしていない所で、勝手にクリックしたり……。
荒ぶるマウスのせいで、ただでさえうまくゆかない作業が悪夢と化しました。
ブログの記事を書くエディタの使い方さえ満足に分からない(!)というのに、関係ないところで難問発生。
これからいったいどうなるんでしょう?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR