FC2ブログ

誘拐(2)

kidnapping(4)

「見えているわっ! はっ!」
 ダダの指が首にかかる寸前、エリアスは素早く両脚を踏み替える。蹴り足が瞬時に入れ替わり、背後に迫るダダに閃光の勢いで左脚を蹴り上げる
 凄まじい速さの一撃を受け、ダダは真後ろに吹き飛ぶとアスファルトの上に腰を落として呻いた。

kidnapping(5)

「無駄よ! この怪獣とあなた達では私には勝てないわ。すぐに誘拐した人たちを解放して、地球から退去しなさい!」 
 仰向けに倒れこんだ怪獣を背に、腰を落としたダダを足元に従え、エリアスは第二のダダに向けて厳しく指弾を浴びせる。しかし、新たに出現したダダは仮面のような顔に余裕の笑みを刻み、静かにエリアスに対峙するばかりだった。
 ちょっとエリアスの皮膚(?)の質感が白く飛んでしまっていますね。ライティングに問題があったようです。
 一方でダダは白地と黒の縞のコントラストがくっきりしてしまい、なんか微妙に正義っぽい印象を漂わせているような……。
 ライティングはやはり難しいですね。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

感想です

え?何それ?何してんだよダダ~。めっちゃバレてるやん!e-443
誘拐1最後の絵と誘拐2最初の絵を連続で見ると、流れるような動きでいいですね。ブルース・リーみたい。って、例えが古すぎるっ!(笑)
「誘拐」というのは、さらわれた人たちのことだったんですね。でも、弱い連中が相手でも、人質を取られているという状況ですから、これはもしかして・・・、いやいや、先走った妄想はやめておきます。ガンバレダダ。じゃなくてがんばれエリアス。

>マキシモ様

ご感想ありがとうございます。

肩すかしな展開で申し訳ございません(汗)。なにぶんダダですので……

ストーリーの展開というものを、もっとしっかり練るべきでした。次のアップロードあたりから、本番というか、進展があると思います。

しかし、それなら「誘拐(1)」と「誘拐(2)」はそもそも不要だったのではないかという気もしてきました。内容の展開が遅いせいでタイトルもおかしくなってしまったわけで。どうも私は昔から必要十分なだけ的確に話すということが苦手で話がくどくて分かりにくいと言われてきました最初にそう言われたのはなんと小学生の時分のことで具体的にどういう事かとい(以下略)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名 様

鋭いご指摘、恐れ入りました。

エリアスの足の影……ご指摘をいただくまで全く気づいておりませんでしたが、明らかに変ですね。改めてチェックしてみて、自分でもちょっと笑ってしまうほどです。これはヒドイ。

粗忽で誠に申し訳ありません。今後は気を付けようと思います。

エアリス誘拐萌えに期待してます!やっぱりナックル星人ばりに逆さ開脚の磔でしょうか?
そこに妹ウルトラマンが助けにくるのもいいですね。でも逆に捕まってかえって状況悪くなったりとか‥
すみません勝手に妄想膨らみます‥
今後も楽しみに読ませてもらいます。頑張ってください

>バートン二世様

コメント有難うございます。

ご期待に応えられるかどうか不安ですが、頑張ろうと思います。

しかし、妹ウルトラマンいいですねぇ。本家ウルトラマンにはお兄さんキャラはいても、弟キャラみたいなものがあんまりいませんからねぇ(アストラは登場回数少ないですし)。魅力的な設定です。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR