FC2ブログ

VSアントラーNO.2

VsAntler2


『アントラーがのし掛かる勢いをそのままに、ウルトラガール(仮名)は大顎を両腕に掴んだまま仰向けに倒れ込んだ。堅い甲殻に脚を押し当て、頭上に向けて投げ飛ばす』

課題1:巨大感

画像に巨大感を出したいのですが、どうしてよいのやら分かりません。
周囲に、もしくは手前、もしくは奥に比較の対象になるものがあればよいと単純に思ったのですが、何をどうやって配置するが大問題。手前に街灯を設置してみたんですが、ヒロインと比較して大きすぎる! 設置してから気がつきました。単純にものを置いても、説得力に欠けるようです。難しい。

課題2:スピード感

怪獣とヒロインがびゅーんと高速で動いている感じが出したかったのですが、これまたうまくいきません。
Photoshopで「ぼかし(移動)」をかければスピード感が出るものと単純に考えていたのですが、単に画像がぼけただけでした。背景の方にかければいいのかな? と思ったのですが、どうもそうでもないようです。あうう。

折角レンダリングした画像がぼやけるのがイヤだったので、腕や脚など一部分だけがぼやけるようにしてみたのですが、そうするとぼやけがかかっている部分とかかっていない部分の継ぎ目がどうにも不自然に目立ちます。

フィルタのかけ方そのものを勉強しなければならないようです。勉強しなければならないことばかりです……。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

名無し時代のエリアス

豪快な【巴投げ】!
その割には冷静に【涼しい顔】して投げ飛ばす!
そしてカラータイマーちらリズム。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR