FC2ブログ

格闘



人間標本を集めようと懲りずに姿を現したダダ。巨大化したダダを止めるべく、ウルトラレディは巨大化して立ち向かう……

DaDaFight(1)1.jpg

DaDaFight(2)2.jpg

DaDaFight(3).jpg

DaDaFight(4).jpg

DaDaFight(5).jpg

DaDaFight(6).jpg

DaDaFight(7).jpg

○ウルトラレディ・エリアス
 逆エビ固め 2分41秒
●ダダ

……
…………
えー、ダダです。タダのダダであります。

特にこれといったアイデアが無く、漫然とポーズをあれこれ考えていたら、ヤマもオチも意味もない画が出来上がってしまいました (゚д゚;)ドウシマショ。

やはり、中心となるアイデアが無いとメリハリ無く画が続くだけの、何の面白味もない代物になってしまうようです。しかし、アイデアだけだと前後の動きが乏しい感じになってしまいますし……どうしたらいいんでしょ (゜-゜;)?

そんなことを悩みつつ、FE風化雪月の二週目と花粉症に悪戦苦闘する日々でありましたまる
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

連続でエリアスたむ来たあああああ
作者さんありがとー

ダダの体型がなんか違う(笑)
エリアスたむのお尻に目線がロックオン

No title

お久しぶりです!
滅多にコメント残しませんがいつも拝見させて頂いております。
ダダフェチのMFです。今回ウルトラレディ対ダダを描いて下さり
感激です!素晴らしい!需要有りますよ、ココに!嬉しいです!
肉弾戦や泥臭い格闘は妄想すると興奮ものなのですが、画にすると
なかなか表現が難しいかも知れませんね。でも今回の作品は私に
とっては最高の作品です。応援しております!

エリアスに逆エビ固めされて、幸せなやつめ。私だってウルトラレディのデカ尻の下敷きになりたいよ。

締められて苦しむ表情が最高にスッキリしますな

ご感想を頂き、ありがとうございます

>神 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ご賢察の通り、実は今回のダダは体型を大分変更しております (*゚ー゚*)。大分エイリアン(異星人)っぽくなって良いと思うのですが、その分だけオリジナルのダダからずれてしまいました……。まぁ、人生そんなこともありますよね ( ´∀`)

>MF 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

タダのダダに供給を見出して頂き(?)、恐れ入ります <(_ _)> ご指摘の通り、泥臭い肉弾戦は特撮物に必要不可欠だとは思うのですが、静止画を並べてそれを表現しようとすると、どうしても面白みのない、冗漫な展開になってしまいます (゚д゚;)。それを解決する方法が何かないものかと考えはするのですが……

>ドM淫犬 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

エリアスのおしり、そんなに大きいでしょうか (゚Д゚)? いや、実は私は大きい方が好きなので (*´艸`*)、なんとかサイズを大きく見せようと鋭意努力中なのです。個人的にはもうちょっと大きくても良いな (*゚ー゚*) と思っておりましたが、この辺が適正サイズなのかもしれませんな (・∀・)ムヒィ

>紳士 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

今回は肝心(?)のピンチシーンが乏しい為、少々無理矢理挿入したシーンだったのですが、お気に召して頂けたのでしたら幸いです ε-(´∀`;A) 正直な所、ダダが相手ですと説得力のあるピンチシーンを考え出すのかなり難しい気が致します、ダダなので……。

ダダ軽そうなので逆エビよりバックブリーカーやパワーリフトでトドメさして欲しいです!(技かけてるアングル見たいです)

>h__ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

たしかに、なんだかダダは軽そうなイメージがありますね。しかし、それだとますますダダが弱そうになって、ウルトラレディがピンチになる必然性が低くなる気がするのです (゚д゚;)。それではダダがヒロピンに向かないキャラになってしまう気が……
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR