FC2ブログ

敗北者の末路



 怪獣が出現したポイントへと向かう防衛隊のヘリコプター。眼下に巨大な怪獣の姿を捉え、隊員たちの驚きの声が上がった。怪獣はウルトラレディの巨体を両腕についた鋏で抑え付けていたが、ヘリコプターの音に気づいたのか、頭を持ち上げて威嚇するような声を上げている。

Cherek(10).jpg

「そ、そんな、ウルトラレディが……!」
「なんてこった……」
 近づくことではっきりと見えるようになった地上の光景に、隊員たちは揃ってうめき声を漏らす。怪獣の鋏に捕らわれたウルトラレディの銀色の体は白い泡に覆われ、怪獣に胴体を捕まれたまま、ぐったりとして動く気配がない。怪獣のもう一方の鋏がエリアスの右の乳房を挟み込み、きつく締め付けて捻っている。その様は屍肉を解体して食べようとする蟹のようだった。だが力尽きた銀の巨人は体を弄ばれるまま、怪獣が力を込める度に巨体がぐらぐらと動くばかりだ。防衛隊は遅すぎたのだった……

えー、今回はこの二枚だけであります ( ´∀`;)。しかも、前々回の記事の続き、というか結末部分だけ、という体たらく……

最近はこれというアイデアが思い浮かばずにいるのであります。原因は……はて、なんでしょう (゚Д゚)? 花粉症が悪化したせいか、あるいは今頃になってFE風花雪月をクリアしたもののエンディングが四つもある事を知って愕然としたせいか、はたまたプライベートや仕事であれこれイライラすることが発生しているせいなのでしょうか?

花粉症の季節が過ぎるか、FE風花雪月をあと三回プレイし終えれば問題は解決するかもしれません。それまでお待ち頂ければと思います……あと三回も同じゲームをしなきゃいかんのか (゜-゜;)。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

うひょおおおお、エリアスやっと来てくれたぁああああお
めちゃくちゃにされてるエリアスたむにハアハアが止まらない(*´Д`)
顔が写ってなくても可愛すぎるのがわかるエリアスたむ好きすぎて瀕死

ヌルヌルで気持ち良さそう!

ご感想を頂き、ありがとうございます

>神 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

顔が映っていないのはデスね、これはミスではなく演出なのデス。表情が見えないことで、いっそう観る人の想像力を刺激するという深淵にして哲学的な意図があるのです。たぶんそうです。

>紳士 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

エリアスとはともかく、怪獣は気持ちよいのではないでしょうか (・∀・)ムヒィ

あわあわなピンチシチュ素晴らしいですね(*´∇`*)
泡怪獣だとアボラスとかのコラボも面白そうな予感がしますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

>名無し 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

あわあわシチュを実現するには、まだ泡の量が足りないような気がするのです(゜-゜)。しかし、余り不自然にならないように泡の量を増やす方法が未だに分からず、このシチュを追求出来ずにおります……。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR