FC2ブログ

怪獣ゴキザウルス



『いやぁ~、触りたくないぃぃ』
 地球征服を目論む異星人がウルトラレディを倒すべく生み出した怪獣ゴキザウルス。手足が細い為、大したパワーは出せない。しかし、ゴキブリをベースに作られている為、ウルトラレディは触りたくもないのだった。

GokiFight(1).jpg

 ぶぶぶぶっ!
『ひいいっ! と、飛んだ!』
 地面に叩きつけようと放り投げられた怪獣は、空中で翼を広げると、耳障りな羽音を立てて宙を飛び、ウルトラレディの方へと戻ってくる。

GokiFight(2).jpg

『ひー! こ、来ないで……』
 せわしなく手足を動かしながら迫る怪獣ゴキザウルス。怪獣に触りたくないウルトラレディは足元の岩を拾い上げると、頭上に振り上げた。

GokiFight(3).jpg

 ごん!
 振り下ろされた何トンもの重量がある岩がゴキザウルスの背中に命中した。大岩を振り上げては、ウルトラレディは何度もそれを振り下ろす。だが、頑丈な甲殻に覆われ生命力豊富な怪獣は、岩がぶつかる度によろめきながらもじりじりと進んでくる。

GokiFight(4).jpg

 じりじりと迫るゴキザウルスに攻撃を繰り返すウルトラレディであったが、彼女の及び腰と怪獣の生命力の為に一向に決着が付かない。そんな時、彼女の胸の発光体が点滅を始めた。彼女の地上での活動時間が尽きてしまったのだ……
ううむ、新しいマテリアルの設定について調べている所為もあるのですが、この所はこれといったアイデアが浮かばずにおります (;´Д`)

最近、ネットでスペクトルマンに登場した怪獣「ゴキノザウルス」の存在を知りました。「生命力豊富な怪獣っていうネタ、素敵じゃない(*゚ー゚*)?」と思い、なんとか再現しようとしたのですが……ううむ、思ったようにはゆきませんでした (´⌒`。)。このゴキブリフィギュア、デザインはとってもゴキブリなのですが、手足が細いせいでどうもこれというシーンが作りにくい気がします。

肌のマテリアルの方も、光の当たり方によって印象が大きくずれてしまうという問題があるようです。うむむ、未だに前途多難であります……。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卵産み付けられてほしいですw

肉体美が…

お久しぶりのユリア嬉しい!
相変わらずパワフルな格闘が似合いますね!

ホーンが変わってから肉体もレベルアップしてませんか!?
筋肉ボディはいつもながら見事ですが、バストとヒップのエロスがよりムンムンに…
そして最後のコマの二の腕筋肉が逞し過ぎてすごいことに(ハァハァ)
二の腕とか肩まわりが筋肉モリモリってすごくいいと思うのは私だけでしょうか…?

Sexy ! Yuria...

コメント

Oh ! the muscle body of Yuria is always beautiful !
The fighting scene she makes me so excited !

Even now, I expect through punch of Yuria vs alien Mephilas Ⅱ.

No title

さすがにGとは濃厚接触はさけたいですね。
2枚目とか恐怖としか言いようがないですw

メカGならいいのかも知れません。笑
電動や低周波の武器を沢山搭載したカッコいいメカGの登場を期待します。

凄くいい。
最後犯られて晒し者になるとこまで見たい。
続き楽しみ
あとユリアちゃんはちょんまげいらないと思うので、もぎとってやりましょう。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

このフィギュア、関節部分が少なくてうまくポーズがとれないのです (;´д`) なので、卵産み付けシチュに挑戦するのが難しいのです。せめてお尻が動いてくれると良いのですが……所詮、ゴキブリですな ( ゚д゚)、ペッ

>kenji 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うーむ、ボディの設定に特に変更はなかった……ような気が致します。しょっちゅう弄り回している為、どこを変更したやら記憶がはっきりしなくなってしまいました……。

ひょっとすると体の色が体のボリュームの見え方に影響を及ぼしているのかもしれません。私も筋肉でむちっとした感じが好きなので (;゚∀゚) その辺をもう少し調べてみたい所です。筋肉もりもりではなく、筋肉むちっとした感じなのです。むちっ。

>Mr.Catherine

Thanks for your message.

There's still a lot I don't know about Dazstudio and I feel like I need to learn more about whatever it is I'm doing.

>ふろーる 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ごきぶりって飛ぶ時に凄い羽音を立てるんですよね。子供の頃、目前それを経験したのですが、今もそれをはっきり覚えています……。

このごきぶりフィギュア、フォルムは凄くごきぶりなので使い道をなんとか見つけたいと思っているのですが、これというものを思いつきません。ううーん、この細い手足で出来る攻撃があるとよいのですが……

>紳士 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

残念ながら続きは無理でした (つД`)。このごきぶりフィギュアの所為です、なにもかもこいつが悪いのです……。

私もこのちょんまげ部分は髪型と合っていないので無い方が良いように思えてきたのですが、如何せん、どうやって編集したら良いものやら思いつきません。角がある画と無い画を二枚レンダリングして合成する手もありますが……ううーん、なんだか面倒くさいような……。

No title

ユリアたんの魅惑のレッドボディに釣られてコメントをば
なんで赤いテカテカボディってセクシーなんですかね?

G相手に触りたくないのはめっちゃ共感できるけど、ユリアたんは敵をとにかく打って叩いて殴ってほしい!(ボクサーか)

グーパンはユリアたんの専売特許(だと勝手に思ってる)なんやで!!

>臭花 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

せくすぃかどうかについてはご覧になる方の趣味嗜好もあろうかと思いますが、私も体の色は赤がベースの方が、なんというか画面が安定するような気も致します (*゚ー゚*)。安定の赤ですな。

それとGさんは素手で触るのは無理ですよ。いやほんと、あれは無理です。いやほんとに……

No title

こんばんは、毎週みてます

僕は今のユリアが好きです(昔のも好きですが)

NANASIさんが無くした方がいいと思うなら仕方ないですが、ホーンも真ん中の(アイスラッガー?)もタロウを彷彿とさせるので取らないでほしいです

タロウっぽい≒パワータイプの格闘みたいなイメージで見た目でしっくりくると思います

他のウルトラレディも好きですが、僕はユリアが一番好きなので、機会があればもっと登場頻度が多いと嬉しいです

今は休校中なので、NANASIさんの更新がすごく楽しみです
機会があればマンダリン草の続きが見たいです

> K.O.様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うーん、確かに頭部のちょんまげにもタロウっぽく見えるという利点があると思うのですが、如何せん、髪の分け目でもない所からにょきっと生えている感じに強い違和感も覚えるのです (´⌒`。)。何かもっと相性の良い髪があればと思うのですが、なかなかそう都合良くも参りません……。どんな感じが一番良いか、もう少し考えてみるつもりであります。

えーと、マンダリン草ですか……マンダリン草か…何もかも、みな懐かしい ( -_-)トオイメ
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR