FC2ブログ

習作s



<前回までのあらすじ>
 平凡な女子高生であった主人公は、地球に逃亡した怪獣を追ってきた宇宙人と合体し怪獣を倒した。自分の身に起こったことに半信半疑の彼女。すると宇宙人は学校のトイレの鏡の前で変身して見せたのだった。
「やだ! 私、本当に変身しちゃってる! 学校でばれたらいじめられちゃう (゚皿゚;)!!」
(……)

今週もシチュエーションが思い浮かばず、つまらないものを作って遊んでおりました。他にお見せ出来るものが無いので、我ながらなんだか良く分からない習作を幾つかアップロードしてみようと思います。

いえ、作っている間、私はとても楽しんではいるのですが、果たしてご覧になった方の目に愉快に映るかどうかなると、なんとも心許ない訳でして……

<習作2>
Haze(0).jpg

Haze(1).jpg

 アパートに潜伏していたメトロン星人を発見したウルトラレディ。だが、奇妙にも悠然と構えているメトロン星人の両腕から、大量のガスが放出された。ガスが靄のように周囲を覆うと、突然ウルトラレディのカラータイマーが点滅を始めた。太陽エネルギーが得られないとウルトラレディは地球上では活動出来ないのだ!

<習作3>
Man(0).jpg

Man(1)_20200321161933ae3.jpg

 ウルトラレディ男体化。ぺたんこヒロインを作ろうとしていた所、ぺたんこにし過ぎて何か別のものになってしまいました。
 何か使い道がありそう (*゚ー゚*)、と思ったのですが、今に至るも具体的な使い道が思い浮かびません……
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

またまたエリアスたむ来たー!!
エリアスたむのお胸に目が釘付け

cheer up!

Oh! new long hair girl work.
I’m rooting for you because I respect your great talent.
Thank you for uploading great works.

ご感想を頂き、ありがとうございます

>神 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ありません。

このポーズと構図で見ますと、なんだかエリアスのお胸のサイズがちょっと大きすぎる気もしますね (゜-゜;)。でもサイズを小さくするとまた違和感があるのですよね……まことにおぱいは神秘の塊であります (*゚ー゚*)。

>Mr.Roni

Thanks for your message.

I can't make a picture as I want, so I made small things. (;´Д`).I want to make a more authentic work.

No title

いいですねぇガスで周囲がおおわれてしまうなんて

そのままヒロインにもガスを浴びせてあげてくださいませませ

No title

一枚目、「何じゃこりゃー!」みたいな感じですねw
自分がこんなになっても同様の反応になると思います。
でも女体化して怪獣さんに弄ばれてみたいかなとも思いますが笑

ご感想を頂き、ありがとうございます

>エノマー 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

習作2はレンダリングの設定を操作することで実現しております。これで画面全体に靄がかかったような状態を表現できるのですが、肝心のガスそのものの表現方法はまだ確立できていなかったりいたします(;´д`)

>ふろーる 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

学生でありながらウルトラレディに変身するハメになったら、学校でいじめられてしまうに違いありませんぞ (; ゚皿゚)……とは言え、ウルトラレディの力があるならば、きっといじめっ子たちは早晩、行方不明という事態になるでありましょうが ( ̄ー ̄)ニヤ
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR