FC2ブログ

二大怪獣の脅威



 地底怪獣とウルトラレディが戦う戦場に、二体目の怪獣ツインテールが姿を現した。二体の怪獣を同時に相手にすることを強いられたウルトラレディは、地底怪獣の鞭のような両腕を体に巻き付けられてしまう……

TwinTale(1).jpg

「ああっ! 危ない、ウルトラレディ!」
 怪獣の鞭に捕らわれたウルトラレディにツインテールが迫る。思わず悲鳴を上げた隊員だったが、ウルトラレディの表情には余裕の微笑みさえ浮かんでいた。怪獣は両腕で彼女の体を必死に締め付けるが、全くダメージを受けていないようだ。

TwinTale(2).jpg

 ウルトラレディが怪獣の腕から逃れるかと見えた瞬間、前方から迫るツインテールの二本の尻尾が伸びた。尻尾の先端がウルトラレディの肌に触れた瞬間、鋭い音と共に青白いスパークが走る。この怪獣は尻尾に電気を流すことが出来るらしい。高圧の電気を浴び、ウルトラレディの表情が苦痛に歪む。

TwinTale(3).jpg

『うぐっ……ううっ……うぐぐ……』
 隊員の耳にジジジッという空気が焦げるような音が聞こえた。怪獣ツインテールの尻尾の先端とウルトラレディの体の間に、細く青白い光が走っているのが見える。彼女は苦悶の表情を浮かべ弱々しく身をよじりツインテールから逃れようとするが、怪獣グドンのムチが彼女のボディを締め付け、逃そうとしない。

TwinTale(4)2.jpg

 身動きの出来ないウルトラレディに、ツインテールが電撃を浴びせ続ける。眼前の光景に隊員は混乱していた。恐ろしい怪獣の攻撃を易々と跳ね返してきたウルトラレディが、髪の毛のように細く見える電撃に悶え苦しみ一方的にやられている。
「ど、どうしたのウルトラレディ! さっきまではあんなに余裕があったのに……様子が変だわ!」
(いや、これはその、いろいろと事情が( ゚ε゚;)ゴニョゴニョ...)
CANDY様御謹製怪獣パック第三弾、ツインテールであります。え? シーンが前回からの使い回し? ちょっと何言ってるか分からないですね (´ε` ;)~♪

シーンを使い回しているという事実は全く、これっぽっちも、欠片ほどもございませんが、Dazstudioで背景をどうやって準備するかという問題は依然として解決していなかったり致します (゜-゜;)。この背景シーンは使いやすいのですが、毎回夕焼けシーンというのもよろしくありませんし……

背景がないと折角のステキ怪獣フィギュアも使いにくいのでなんとかしたいと願ってはいるのですが……とりあえず、依然として知恵が湧いてこないという状態です。むむむぅ。本当にどうしましょ (゚Д゚)?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続きが見たいです!!

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

つ、続きですか(゚Д゚;)? それは、そのー……そう、続きは皆さんの心の中にあるのです ( ´∀`;)

……正直な所、これ以上どうしたらよいのか分からないので、この辺で終わりということに致したいと思っております<(_ _;)>

ツインテールの電撃により、弱ってしまったウルトラレディ。このままやられてしまうのか。拘束していたグドンのムチがウルトラレディの股を攻撃し出した。二重の苦痛に喘ぐウルトラレディ。頑張れ。ウルトラレディ。

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

実はグドンのムチがおまたを直撃……というシチュは、ちょっと考えたことがあったり致します (*´艸`*) 

それと、設定によるとグドンのムチの先端には毒針があるらしいのですよね。それを活かして、毒針が巨大ヒロインのあんな所に……(゚A゚;) という妄想を抱いたりもしている今日この頃であります。

ただ、それをシーンとして表現しようとすると、途端に難しくなるのですが……(;´Д`)

技術的なことはよくわからず申し訳ありません。いつも勝手に妄想して楽しませてもらっています。ありがとうございます。
妄想すればキリがないですが、時々呟かせてもらいます。

ソフィアがんがえー( ゚∀゚)o彡゚

ソフィアの鮮やかな模様が鋼の肉体に映えて美しいですねー。顔立ちが以前よりも可愛くなって姐御からお姉さん的キャラになった気がします。しかも逞しい身体でギャップ萌えだ!(*´▽`*)

ツインテールの攻撃は一見地味だけど、ソフィアの派手なボディを最大限に生かす素晴らしい采配です。グドンも締め付け方も見事に空気を読んでいますね。

この後ソフィアの身体にエッチな異変が起こり、そして二大怪獣との壮絶な夜のバトルが繰り広げられ…ってお尻邪魔ぁぁ!ヾ(゚□゚;)ノ

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

フィギュアの顔や体型は、実は未だに設定を続けている状態だったり致します。未だにGenesisの性質には納得出来ぬ所があり、修正を繰り返しているのですが……やればやるほど問題が増えるというループに嵌まっている気も (;´Д`)

今回採用のツインテールさんもメイン(?)が鞭なので、グドンと同様にポーズ設定に苦戦しております。今回のシチュはそれをなんとかする為の苦肉の策であります (^_^;A)

ちなみにお尻は邪魔をしているのではありません。お尻こそが今回のメインテーマなのです(真顔)。

No title

ウルトラレディを狙った触手の手元が狂い、警備隊(?)のお姉さんの下腹部に!奥まで!こんなの初めて・・・なんて展開もアリかも知れませんね!? w

>ふろーる 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うーむ、サイズの関係上、全部いんさーとするのは難しそうですね。先っぽだけ、先っぽだけだから。ええやろ、ええやろ (゚∀゚)?
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR