FC2ブログ

ベムスター復活!(初登場だけど)

Bemstar(0)_202001121154038e5.jpg

 かつてウルトラレディを苦戦に追い込んだ強力な宇宙怪獣ベムスターが工場地帯に姿を現した。防衛隊の新兵器括弧笑い括弧閉じをも跳ね返す宇宙怪獣。その怪獣の前に、ウルトラレディ・ユリアが立ちはだかった。

Bemstar(1).jpg

Bemstar(2).jpg

 激しく暴れ回る宇宙怪獣に立ち向かうウルトラレディ。しかし、ベムスターは何者かによって強化されていた。強烈な体当たりによろめくユリアに、ベムスターは腹部の口から吐き出した猛毒のガスを浴びせる。

Bemstar(3).jpg

Bemstar(4).jpg

 前回の出現よりも遙かに強化されたベムスターの攻撃が、ウルトラレディを圧倒してゆく。何度も執拗に攻撃を浴び身動きの出来なくなった彼女の巨体を、ベムスターは軽々と頭上に持ち上げた。

Bemstar(5).jpg

Bemstar(6).jpg

 ウルトラレディの体を高々と掲げる怪獣。その時、どこからか無気味な声が響き渡った。
『地球人よ、ウルトラレディの最期を見るが良い!』
 声と共にベムスターはその長い爪を仰向けになったウルトラレディの両脚の間に突き刺した。鋭い爪の先端が強靱な皮膚を突き破り、少しずつ彼女の体内へと入り込んでゆく。
『うぐっ!……ああぁ! ああっ!』
 ベムスターの爪が押し込まれてゆく度に、ウルトラレディの悲痛な悲鳴が響き渡る。仰向けの巨体を激痛に悶えさせるユリア。だが、強大な宇宙怪獣の前に防衛隊に為す術はない……
( ´∀`)θ~♪ 空を見よ、星を見よ、府中を見よー

ウルトラマンタロウの主題歌が好きであります。しかし、こう申しては東京都府中市にお住まいの方に失礼になりますが、府中市にはそれほどの注目を促す何があるのでしょう? 三億円事件の真相かしら (゚Д゚)?

と言うわけで、ウルトラマンタロウをモデルにした新型ウルトラレディを使ってみました。仮に名前をユリアとしたのですが、ユリア用に使用している髪型ですと、頭部の上部から出ている角(?)の位置と髪の分け目が一致していない為に、アングルによってはかなり変に見えてしまいますね (゜-゜;)。

どうしましょう (゚Д゚)? 新しい髪型を探して新規のキャラクーとするか、あるいは角を前のものに戻して「ユリアGenesis8ヴァージョン」を探求するか (゜-゜)? どうしたものか、ちょっと考え中であります。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

よりタロウに

ニューユリアすごくいいと思います!
新しいホーンはよりタロウっぽくなってますね!
髪型はイメチェンということで(笑)
しばらく登場してなかったのは悲しかったですが、ニュータイプでの登場、とても嬉しいです!
バストがかなり成長してるのも嬉しいポイントですね!

新ユリア最高!
もっと見たい!

Love, Yuria...

コメント

I thought that Yuria's CG would not be created anymore.
So I gave up Yuria's penetration punch to alien Mephilus...

I watch your website every day.
But again I am very impressed to see Yuria.

New Yuria looks beautiful and strong !
And I can't give up Yuria's penetration punch...
Can I believe that someday that CG will be created by you ?

みんな大好き毒ガス攻撃(´ー`* )

おお、新ユリアだっ!新エリアスと比べて思い切った変更になったようですが、このユリアも良いじゃありませんか。

以前の猛牛タイプの角はどことなく無骨でギャップ萌え要素があったと思うのですが、今回はタロウ角とアイスラッガー(?)でより巨大ヒロイン感が増して、知的な雰囲気すらあります。なのにこのワガママボディでギャップ萌えは維持されているという仕上がりは流石です!

しかし、如何にも動かしにくそうなベムスターでアルゼンチンバックブリーカー(しかもさりげなくエロ要素ぶっ込みw)とはよく思いつくなぁ。絵的にもユリアのエッチぃ身体がよく見えてサイコー!(゚∀゚)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>kenji 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ウルトラレディ・ユリア弐号機(仮名)をお気に召して頂き、ありがとうございます _(._.)_

私も角はとても良いと思うのですが、髪の毛との相性がどうにもよろしくないという感じが致しております。新しい髪の毛を……とも思ったのですが、適当なものを見つけることが出来ませんでした (;´д`) Genesis用の髪はどうも私のイメージと違うか、あるいは私には手が出ない程高価であるかの、どちらかであるような気がします……

あともう一捻り出来ると良い結果が出そうなのですが……とりあえず、細かい点についてはまだ考え中であります (゚Д゚)ウーム。

>紳士 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ウルトラレディ・ユリア弐号機(仮名)を今回初めて使ってみましたが、前述の通り、未だもうちょっと改良の余地があるなぁと考える次第です (^_^;A)。

これから使いながら、改良を続けようと考えております。

>Mr.Catherine

Thanks for your message.

I am still trying to get used to Dazstudio operation. Sorry, I'm not at the stage where I can plan ahead. I'm going to try various scenes.<(_ _)>

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

タロウ角は実は未だちょっと問題を抱えておりまして、時々、位置がずれたりしております (・_・;A) Blenderを使えばDazstudio出使用するオブジェクトを編集出来たりするらしいのですが……Dazstudioも満足に扱えないのにBlenderというのは……(´Д`;)ウウッ

ベムスターでアルゼンチンバックブリーカーはちょっと無理があった気も致しますが (^_^;A)、えっちい感じにご覧頂けたのでしたら幸いです。ベムスターの腕が捩れてしまっていますが、言わなければ誰も気づかないと思いますので、黙っていようと思います (゜-゜)ナイショ

Re: Love, Yuria...

コメント

Is Dazstudio CG creation software ?
I understand that you are trying to operate the software.
Good luck with Dazstudio training !

I'm glad if you include the penetrating punch scene in the trials of various scenes.

I cherish the three sequels CG I got from you years ago.
I'll continue to be your fan.

ぐぬぬ…(゚∀゚;A)

>NANASI様
私は一応Blenderはそこそこ弄れるようになってきたので、「角の動作調整ぐらいお任せあれ!」と協力を申し出たいところなのですが、DazStudioは無知でコンバートや動作チェック等がさっぱり分からないんですよねぇ。うぅ、もどかしい…(゚∀゚;A) 

たぶん、どこかのウェイト設定がちょっぴり角に影響しているんじゃないかなぁ。

復活おめ!

ユリア復活おめでとう!

しかしなぜユリアを見るとこんなに熱くなるのか...
燃え盛る真っ赤なボディだからか...
握り拳が似合うからか...
それとも激しい肉弾戦を繰り広げるからか...

ただ一つ言えるのは...
私はユリアが好きだということです

これから活躍がもっと見たいッス!!!

ご感想を頂き、ありがとうございます

>Mr.Catherine

Thanks for your message.

What I'm doing is training the basics of the software, so I can't decide where to go. Please understand.

>マキシモ 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

そんなお申し出をご検討頂けていたとは、恐縮です<(_ _;)>
何か対応する方法がないか、自分であれこれといじってみたいと思っております。

ウェイト設定 (゚Д゚;)?……え、えぇ、私もその辺が怪しいと睨んでおりました! きっとウェイト設定の黄道傾斜角がタピオカなんですよ。分かっておりますとも ( ´∀`;)

>臭花 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

復活と申しますか、実は未だ記述の通りあれこれといじくっている最中であったり致します (^_^;A)。もうちょっと改善出来ると思っているのですが……

私はユリアが登場すると、なんとなく画面全体が落ち着くような感じが致します。体の色が赤主体であることが影響していると思うのですが……実際の所は未だにさっぱり分からなかったり致します (゚Д゚;)

Re:Re: Love, Yuria...

コメント

Sorry, I should have considered your situation.
I wish your training works.

I'll continue to watch at your website, I'll wait for that time.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユリアにフェラチオさせて下さい!

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

コメントを頂き、有り難うございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ございません <(_ _)>

元のシーンの迫力を画像として再現する難易度を考えると、このシーンは文章で書いた方が良いのかもしれませんね (^_^;A)。しかし、私には文才が無いのでとても小説を書くのは無理そうであります……どうしましょう (つД`)

>紳士 様

コメントを頂き、有り難うございます。

えー、実はその種のポーズは意外に難易度が高く、思った以上に実現が難しかったり致します。

いや、勿論別に実際に試してみたことがあるわけじゃありませんけどね ♪~(´ε` ;) いやいや、清く正しい高尚な知性と文化的洗練を追求する私が、そんなことをやろうと半日も費やすはずがないじゃありませんか( ´∀`)ハッハlッ!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR