FC2ブログ

第37話「ウルトラレディ夕日に死す」

NuclePunch(0).jpg

<あらすじ>
地球侵略を狙うナックル星人はウルトラレディの動揺を誘うべく、彼女と親しい地球人の兄妹を襲う。その為にかすり傷を負う兄妹だったが、治療が保険適用外だった為に医療費十割負担することに。請求書の金額にショックを受けたエリアスは、その隙を突いて襲いかかってきたナックル星人に苦戦を強いられる……

ここしばらくの間、酷い口内炎に悩まされておりました (×皿×)。一度に二つも同時に出来て、酷く痛む為に鎮痛剤まで飲むハメに……。

口内炎でこんなに酷い目に遭ったことは過去になかったような気がするのですが……やはり歳のせいでしょうか (;´д`)

こんなに口内炎が酷くては、CGの作成が思うように行かないのも無理はないと言えましょう。「夕日に死す」と言いながら、シーンが真っ昼間なのも口内炎の所為です。いやぁ、口内炎とは何と恐ろしい病気なのでしょうか ( ´∀`;)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

何か…可愛いくな〜い…

体つきは、大分良くなっているんですがね〜…。
このアングルでは、以前指摘した【だらし無くぶら下がった巨大乳房=全く筋肉質では無い】は、大分マシになっているんですが…
遺憾せん《顔が可愛く無い!》、かつての【アイコモデル】では、【エリアスの年齢設定(18~20歳代前半)】にピッタリの可愛らしさが有ったのに、この【新モデル=ジェネシスモデル?】は、【年齢不詳の不気味の谷現象】を起こしていますね。
《可愛く無〜〜い》

No title

余計なお世話かもしれないんですがアンチコメはある程度でブロックしてもいいと思います

ご感想を頂き、ありがとうございます

>e 様

そうですか。

>Bllue 様

コメントを頂き、有り難うございます。

ご助言、ありがとうございます。

色々考えてみようと思います ( ´∀`;)

エリアスは最高だ
ツノ生えたやつも久々に見たい

No title

eさんへ
自分にとって可愛くないと思うのなら、黙ってここから去りなさい。
あなたに都合の良い絵を作者が創作しなければいけない義理も義務も、作者には無い。
不気味の谷だ何だと知ったようなことを言うのであれば、あなたがエリアス以上のキャラを創造し、発表してみればよい。

同じように3DCG作品を創作する創作者仲間同士なら、指摘しあうのも切磋琢磨で良いかもしれないが、単に知ったかぶりの無責任な論評など中傷以外の何物でもなく、作者にとってそんなものはモチベーションを下げるだけの毒にしかならず、甚だ迷惑な行為である。

繰り返すが、作者があなたの好みに合わせて作品を作る義理は無い。ましてやNANASIさんはあなたから対価をもらって作品を作っているわけではないのだから。
不満ならここから去って二度と来るべきではない。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>紳士 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

( ゚д゚)ハッ! ユリアの存在はすっかり忘れておりました。……ただ、未だにDazstudioに関する問題が幾つか(実際にはかなりの数……)解決出来ずにおります。そうした問題を解決しながら、ユリアの使用も試してみようと思います。

>にゃん 様

コメントを頂き、有り難うございます。

なにやらお騒がせをしてしまい恐縮です <(_ _)>

私の拙い画をご覧頂いている訳ですので皆さんご不満があるのは当然かとは思うのですが、早々簡単に改善も出来ないというのが現実であります。

サイトをご覧頂く皆様におかれましては、当ブログの閲覧を悟りに至る為の苦行の如く捕らえ、無念無想の境地でCGをご覧頂ければと思う次第です (-人-)……それに何の意味があるのか良く分かりませんけれど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作者さん応援してます
頑張って下さい
あとエリアス大好きです

ご感想を頂き、ありがとうございます

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

コメントを頂き、有り難うございます。

なんと! 急なお話でしたので驚きました。

ここであれこれと申し上げるのも適切ではないと思うのですが、ともかくも大変なお世話になりましたことをお礼を申し上げます <(_ _)>

>神 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

まだまだ解決すべき問題が多く、思うような画が作れずにおりますが、精進を続けようと思います ( ´∀`)

にゃんさんへ

私は貴方の作品のファンでした…
その時は「黙って楽しんでいましたが、いつの間にか貴方に知らず内に【ブロック】されていました。(パスワードが掛かり、私などの見てるだけのファンは締め出されました)黙っていては、「何の感想もくれず、タダ乗りしてみているだけの輩】と思われた様なので、 その轍を踏むまいと、率直な感想を綴った積りです、nanashiさんには、気に触ったら謝ります。
にゃんさんへ、そう言う訳で【ヘイト】した積りは微塵もありません。

それでは、これで失礼します。心底気に入った時だけコメントします。

No title

eさんへ
「率直な感想」と「知ったかぶりの無責任な論評」は違うのよ。
その違いを他の閲覧者のコメントを見て学んでからコメントしてください。

NANASIさん、ごめんね。
これだけはどうしても譲れなくて。
これでおしまい。さようなら^^
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR