FC2ブログ

夕日のHDRI



登山者が次々と謎の突然死を遂げたイワミ山に調査にやってきた防衛隊。だが、彼らのヘリコプターは謎の空飛ぶ円盤に襲撃される。不時着を余儀なくされた防衛隊に、円盤が襲い掛かる。絶体絶命の彼らの前に、巨大化したウルトラレディが立ちはだかるのだった……

SunsetHDRI(1).jpg

空飛ぶ円盤と戦うウルトラレディ。だが、その円盤はくるくると回転すると長い胴体を持つ、蛇のような怪獣に姿を変えた。円盤の正体は怪獣だったのだ。意表を突かれたウルトラレディのボディに、怪獣は長い胴体を巻き付ける。

SunsetHDRI(2).jpg

隊員たちの目の前で、怪獣は巻き付けた胴体でウルトラレディの体を締め上げていった。地面に両膝をつき、苦痛に喘ぐウルトラレディ。ぎちぎちと不気味な音を立てて、ウルトラレディの銀色の巨体が軋んでゆく……。
前回に引き続き、今回もHDRIを使用しています。前回とは違う種類のものを使ってみました。何もない荒野が広がるという画像なので、使い方によっては巨大ヒロインが登場するシーンにも使えそうです (*゚ー゚*)

……なのですが、これを使用するとレンダリングに非常な時間がかかってしまいます。一枚レンダリングが完了するまでに30分以上かかるのです。HDRIを使わなければ数分で終了するので、原因がここにあるのは間違いないでしょう。

時間がかかるだけならば仕方が無いと諦めもするのですが、余りにも負荷が大きすぎる為にPCの挙動がおかしくなるのです (;´Д`) 挙げ句の果てにソフトがダウンします……

あんまり負荷がかかりすぎたせいか、なんだかこのCGの作成を行ってからPCの調子が少しおかしい気も致します。私の糖尿病も悪化したような気も……(; ゚皿゚) 

PCへの負荷を減らすか、HDRIファイルのサイズ削減が出来れば良いのですが……。このままでは、やはりHDRIは使いにくいですね(;´д`)トホホ…
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

エリアス最高です
ありがとうございます

エリアス最高。もっと苦痛に喘ぐ顔が見たい!

ご感想を頂き、ありがとうございます

>ななし 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

Genesis8版のエリアスの調整を未だに続けているのですが、まだ調整の余地がありそうですね (;´д`) 特に表情はもうちょっとなんとかならんのか、と自分でも思ったり致します。

>紳士 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

本当はもう一枚画を作りたかったのですが(3枚ではちょっと少ない気がするので)、前述の通りソフトがダウンしてしまいこれ以上、画を作ることが出来ませんでした (つД`) HDRIはもう良いかなぁ……。

No title

少しづつ良くなっていますね。
然し、やはりプロポーションが今一つ締りが無いんですね。特に【巨乳】がだらし無く垂れ下がるので、エリアスの年(18~23歳)に比べて「ババ臭い」んですね。以前のアイコモデルと同じ数値と云う事ですが、以前の方が【筋肉で締った巨乳】だったから余り【タレ乳】に見えなかった。今は【カラータイマーも埋まって仕舞う程の【締りの無い弛れたタレ乳】ですので【美しさと若々しさ】が圧倒的に足りなくなっている。

>e 様

そうですか。

No title

そうですよ。

No title

eは何で毎回上から目線なのか分からないけどもしかすると物凄くフェティッシュでリアルでかつシチュエーションも素晴らしい作品を数百個単位作っている凄い人なんだろうなぁ。

もしそうでないのなら単に何も作れず経験もないのに人に文句を言って指導だけしたがる無能害悪マウントおじさんってことになる訳だけども流石にそんな幼稚園児みたいな思考の人いないと思います。

>Blue 様

コメントを頂き、有り難うございます。

巨大ヒロインというジャンルそのものがニッチなシロモノである為、個人の嗜好が極端に出てしまうのではないかと私は思います。畢竟、個人の嗜好以外に評価の基準がないと申しましょうか。つまりは「きのこたけのこ戦争」みたいなものでしょう。

ちなみに私は「たけのこ派」です。「たけのこの里」より「きのこの山」が美味しいなんて言ってる奴ぁ駄目ですな (・∀・)ガハハ!

No title

どんなコメントでも受け流し方や対応方法など、本当にNANASIさんは聖人としか思えないお方です…。これからもROM専になってはしまいますが、陰ながら応援しています。

NANASIさんの作品は全て自分のフェチに刺さっているので、これからも楽しみにさせていただきます。ウルトラ肌物も人間肌ものも両方大好きですが、人間肌のほうに関してはモデルの移植などがうまくいくのであれば、ノエルちゃんを改造したほうの人間肌モデルちゃん(オジサン怪獣と戦ったほう)もいつかまた登場させていただけると嬉しいです。

最後に要望みたいなことを書いてしまうと、自分は乳首への攻撃が好きなので、たまに思い出していただけた際に、機会があれば入れていただければ幸いです。眼球VSエリアスの胸への噛みつきや、ヤドカリンに胸元を毒液まみれにされるシエラなど、大変エロくてごっつぁんでした。

これからも頑張ってください。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR