FC2ブログ

毒ガス5

VsBugZ(Gas)13

 横殴りに振るわれた怪獣の鋏が、身動きの出来ないエリアスの顔面を殴りつけた。ウルトラレディの巨体が勢いよく揺れるのを、背後の怪獣が無理矢理に引きずりあげる。
「うう……」
 両脚で立つことすら出来ないエリアスは、体をふらつかせたまま苦痛に耐えることしかできない。毒ガスが体内をむしばんでいる。

VsBugZ(Gas)14

 苦痛にあえぐエリアスの前に立ち尽くしていた怪獣は、彼女を殴りつけた鋏を、今後は銀色の引き締まった腹部に伸ばした。
「な、なにを……」
 鋏がエリアスの胴を、脇腹から挟み込む。怪獣は万力の様にその鋏を締め付けた。

VsBugZ(Gas)15

 ぎち、ぎちぎちっ! 不気味を音立てて爪が、強靱な筋肉に鎧われたエリアスの体に食い込んでゆく。
「ぐううっ! く、苦し…い…うう」
 弱々しくもがくウルトラレディを、怪獣たちは目のない顔でじっと見つめる。その様子は、まるで獲物が力尽きたかどうか冷酷に確認しているかのようだった。
大地震の発生から二週間が経ちました。被災された方のご苦労は想像することも出来ませんが、「計画停電」もだいぶ長引くことが分かってきました。

私の住んでいるエリアに電力を供給している東北電力では、今のところ一度も計画停電が実施されてはいませんが、油断は禁物。私も出来る範囲で節電を続けております。

だいぶ長いあいだ節電を続けなければならないようなので、事前に作っておいた画をアップロードすることにしました。地震発生の前に作っておいた画でして、もう少し手を入れようかと考えておりましたが、このままでは「手を入れる」のがいつ出来るか分かりませんので、これで良しとすることにしました。

相変わらずぼかしで動きを表現するのに失敗していますが、それは手直しの作業に余計な電力を使いたくなかったからなんですヨ。ああ~ざんねんだな~じかんがあればちゃんとうごきをひょうげんできたのに~これじゃあまるで、てぬきをしたようにおもわれちゃうじゃないか~(棒読み)。

冗談はさておき、これからどうするべきかちょっと悩んでおります。節電を続けなければならないとすると、PCを長時間動かすのははばかられます。うーん。まあ、今後の活動は電力事情を勘案しながら、ということにしたいと思います。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

マイペースでどうぞ~

前作も含め、いろいろ書きたいことがありますけど、年度末でバタバタしております。来月になって落ち着いたらまた駄文を書かせていただきますね~。(^_^)
他の閲覧者の皆さんもしばらく反応が遅いかもしれませんが、NANASIさんの作品を楽しみにしていますので、マイペースでがんばって下さいね。

>マキシモ様

コメントありがとうございます。

そういえば年度末でしたね。ご苦労様です。
いささか中途半端な画になってしまいましたが、ご感想をいただければ幸いです。

節電の必要もあるのですが、それ以上にメインマシンの動作が不安定になってきました。本当にこれからどうすればよいか悩むばかりですが、やっていける範囲で制作を続けたいと思います。

感想です。

両腕を取られると、カラータイマーが無防備に晒されて危機感が増しますね。エリアスの特徴でもある腹筋を責めるとはなかなかの通です。しかも腹パンならぬ腹ばさみ。3枚目の前後から密着されて腹筋を責められているエリアスが、逃げ場無しという感じでいいですね~。関係ないですが、エリアスの額に模様があるのに今ごろ気づきました・・・。(^^;)

計画節電は夏までは比較的大丈夫そうではありますが、ピークタイムを避けて運用するなど、工夫するしかなさそうですよね。マイペースでがんばって下さい。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR