FC2ブログ

習作



蝶に似た羽から大量の鱗粉をまき散らす怪獣の出現により、街の空気は毒性を帯びた黄色の靄に包まれてしまった。鱗粉に霞む街の中で怪獣に戦いを挑むウルトラレディであったが、鱗粉の強力な毒は戦いを続ける間も、彼女のエネルギーを奪い続けていた。怪獣は動きの鈍った彼女を糸のような粘液で絡め取り、尻の先端の鋭い針をその巨体に押し当てた……
先日受けた健康診断で、糖尿病の可能性有りという診断が出てしまいました (ヽ´ω`)。一体何故こんなことに?

「 ()゚Д゚() 内臓脂肪が多いと糖尿病になりやすいだと? ガハハ、この俺様に限って糖尿病になんてなるはずないデブよ。あぁ、砂糖うめぇ ( ´∀`)」という生活を10年ばかり送ってきただけなのに……(ToT)

可能性があると言うだけのはずなのですが、一度気になり始めると、なんだかあらゆる体の不調が糖尿病の症状のように思われてくる始末。

と言うわけでこの所はぐったりしたまま、アイデアも思い浮かばず、これという画を作ることも出来ず過ごしておりました。今回アップロードした画も、なんだか画面が暗くてよく見えませんが、これも糖尿病の所為なのです。そうなのです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このシエラが、一番以前のウルトラレディに似ている感じがする。このポーズでは、あの【細マッチョな体】が再現されているかは分からないけど…

シエラいい表情してますね〜
病には気をつけて下さい。あなたの才能は素晴らしい

No title

巨大化して戦えば糖尿病疑いも一気に解決! 
・・・てな訳には行きませんが、冬場は太るシーズンですよね。
私は小腹が空いたときにはイリコをかじったり
白菜食べたりしてます。w
白菜の葉を三枚ほど千切りにすると丼に軽く一杯になりますので
そこに鰹節、ノンオイル紫蘇ドレッシングをふって食べます。
こんにゃく、竹輪もいいですよ。
こんにゃくは人肌に温めて切れ目を入れたりしないで食べるとヘルシーです。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>e 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

シエラは、何と申しますか、体のでっぱりが少ないのでGenesis8以前のフィギュアとの相違が出にくいのかもしれません。

>紳士 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

新規にデザインしたシエラの全身が見えるシチュがあれば良かったのですが、糖尿の所為か適当なものが思いつきませんでした。病気は恐いですね (ヽ´ω`)

>ふろーる 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

とりあえず体重を減らすことが第一の課題だと思い定め、毎日体重を量り、色々とやってはいるのですが……これが中々うまくいかないのデブよ ()゚Д゚()。

これ以上悪化する前に、私も白菜を食べることに致します。あんまり白菜好きではないのですが……(;´д`)

No title

この蝶の怪獣ウルトラレディ、エリアスからエナジードレインをした
怪獣ですよね、今回この青いウルトラレディに勝てたのは
エリアスから奪った力でパワーアップしたからなのでしょうか?

>米将軍 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

エリアスと戦った個体には羽が無かったように思いますので、この怪獣は別個体でしょう。

このように、羽の有無によって個体の識別が出来る訳です。別に、何度も同じ怪獣を使いまわししているので、以前の事をすっかり忘れていたなんてことはないのですよ ( ´∀`;)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR