FC2ブログ

テスト:赤い子

Hi.jpg

『怪獣め! これ以上は街を……あれ、テレビカメラ? ……仙台のおかあさーん、観てるー!?』

この所、アイデアを思いつけずにおります(´・ω・`)。Dazstudioの勉強を進めつつ、CGを作ろうと思っているのですが、肝心のシチュエーションを思いつけないのであります。

私が巨大ヒロインに相応しいと思うシチュエーションは、こう、バーンとして、ガーンときて、ハッ!としてGoodなシチュエーションなのです。賢明なる閲覧者諸兄姉におかれては、私が何を言わんとしているのか明瞭にお分かり頂けると思いますが。

うーむ、いったい何が原因なのでしょう (´⌒`。)。パソコンのキーボードを新しいものに変えたせいでしょうか(打ちにくい)。「ルーンファクトリー4スペシャル」をプレイしているせいでしょうか(面白い)。

Dazstudioの勉強として、ヒロインの色を変えたり髪の毛の新しい質感を試したり、角を生やしたりして遊んでおります。しかし、これも適切なシチュエーションがなければ意味がありません……。

うーむ、とりあえず新しいキーボードを捨てて、ルーンファクトリー4をプレイすることにしようと思います。何かを思いつくまで、待つしかなさそうです (;´д`)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

見事なウルトラホーン!

タロウそっくりの見事なウルトラホーンですね!
そして赤いヒロインは肉弾戦が映えそうで、艶やかです!

バーンとして、ガーンとくるgoodなシーン...
八ツ!ユリアちゃんの成せなかった貫通パンチを彼女に託させてください!!!

早く締め付けられて下さい

ご感想を頂き、ありがとうございます

>kenji 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ウルトラホーンは、実は他の方が作成されたフィギュアを流用させて頂いております。非常にクォリティが高いのですが、リアルすぎて頭に取手が付いているように見えるのが難点ですな (・∀・;)  髪の毛との相性が今ひとつという気が致します。

貫通パンチにはフィギュアに穴を開ける処理が必要になるのではないかと思うのですが、Dazstudioではそれに必要なブーリアン演算が出来ないようです。今の所、その実現方法が思い浮かばぬ状況です (;´д`)

>紳士 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

( ゚д゚)ハッ! たしかに締め付けシチュは良さそうですね (*´艸`*)

ただ、現在悩んでいるのがシーンの背景の存在なのです。所謂ランドスケープと言うんでしょうか、フィギュアを配置する舞台そのものに適切なものが見つけられずに悩んでおります。毎回、同じ街が舞台というのも少し退屈ですし (・_・;)

握り拳が似合う!

ウルトラホーンすごく似合ってると思いますよ!
ユリアさんを長年、見てたというもありますが…
あとやっぱり赤い子はなぜか握り拳が似合いますね!

いつの間にか貫通表現使えくなってたんですね;
何か代わりの方法が無いものか…
このままではメフィラス 星人にやられっぱなしのユリアさんの仇が…

No title

なんというパチモン臭ww

ご感想を頂き、ありがとうございます

>kenji 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

ウルトラホーンは頭に髪の毛の生えた頭に無理矢理くっつけているせいか、髪の毛との相性があって、ちょっと使うのが難しい気も致します。まだ色々と勉強しなければならないことが多そうです (;´д`)

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

これはアレですよ、パチモンではなく原作へのオマージュなのです( ゚皿゚;)。オマージュって何のことか知りませんけど、こう言っておけば大抵のことはOKのような気がします。オマージュ。

No title

凄いムチムチ感!
仙台のお母さんも是非見たいです!

町以外の場所のシチュだと、森の中で大蛇に巻き付かれたり、海中で海蛇に巻き付かれたり…
nanasiさんの巨大ヒロインのナースやEXエレキングの締め付けシチュ好きから愛を込めて…

平成ウルトラマンに「ゴキグモン」という、まぁそれは非常にヤラシイ優等生がおりまして…w
巨大な構築物に糸をかけて繭を作り、両手の鍵づめで穴を開けて
ヌルヌルとしたタランチュラのような毛の生えたしっぽを挿入して
卵を産み付けるのですwそれも大量にw
しっぽが産卵管なのですが、先端が開いて卵を産み落とすと
ドロッと粘度の高い体液が糸を引いてるのでありますw!
ビルの各階に外から産み付けたわけですから
相当、穴を開けて挿入したに違いありませんw!
ウルトラマンガイアの怪獣なのですが、昨今の巨大ヒロインAVも
見習って欲しいものですw
あのグロさとヤラシさは非常にオススメしたいですw!
インスピレーションに、どんなものか見てはいかがでしょうw

ご感想を頂き、ありがとうございます

>ふろーる 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ございません。

むちむち感が増しているのは、たぶんですが色の所為ではないかと思います。銀色の肌ですと光の反射の所為で陰影がはっきりせず、体の凹凸が認識しにくいのだと思います。ムチムチ感を増すためには、レッド部分を増すとよいのかもしれません (・∀・)ムヒィ

仙台のお母さんは、えー、トマト農家の経営が忙しいので出演出来ないとのことです (゚皿゚;)

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

私も締め付けシチュは大好きなのですが、うーん、なんというかそれだけでは、ちょっとモチベーションが刺激されないのであります (;´д`) なんというか、こう、あんな感じが欲しいのです。ええ、あんな感じが!

>変態触手仮面 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

産卵……(゚A゚;)ゴクリ 窓を開けて挿入とか、大人向けのエピソードですな (*´艸`*)

平成ウルトラマンは余り詳しくないので、その怪獣の存在を知りませんでした。ステキな情報をありがとうございます。早速DVDをレンタルするよう手配した所であります (*゚ー゚*)

ただ、ステキ産卵シチュを実現しようにも、それに使える怪獣フィギュアがないとシーンを作ることが出来ないのであります (;´Д`)。3DCGは便利ではあるのですが、制約も多く中々うまくゆきません。

No title

NANASIさんは納得がいってないみたいですけど…
ホーンはリアルだし、筋肉すごいし、オッパイ大きいので私は好きですw

なのでとりあえず…
彼女に名前を付けてあげて欲しい(笑)

ちなみにこの貫通シーンはブーリアン演算なのですか?
http://nanasi2010.blog25.fc2.com/blog-entry-312.html#more
今回のワンシーンを見る限り彼女もパンチが得意そうなので、上記の表現方法を使っていい感じになるんじゃないかなぁと…

>臭花 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

赤い肌はDazstudioでも違和感がなかったので、レッドタイプもいけるな (*゚ー゚*) と思ってはいるのですが、この子、髪の毛がエリアスと同じなのです……。未だテストの段階だったので、その辺は適当だったのですが、何かそれっぽい髪を見つけてあげて独立したキャラクターにしたいと思っております。

ちなみにご質問のシーンはブーリアン演算ではなく、Photoshopによるポストワークです。ブーリアン演算だと、もっと、どかーん(・∀・)、とはっきりした穴を開けることが出来ます。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR