FC2ブログ

ぷにっ



ウルトラレディを前後に挟み込み、彼女を翻弄する二体のダダ。背後に気を取られた彼女の胸に、前方に回り込んだダダの強烈なパンチが打ち込まれた……

BreastPunch(1).jpg

ウルトラレディ「俺の体は拳法殺しと呼ばれているのだ ( ̄ー ̄)」
ダダ「Σ(゚д゚;)」

今回は二つのフィギュアやオブジェクトを擬似的に合成出来るDazstudio用のスクリプトを使ってみました。

たとえば、一枚目と二枚目の画ではダダの拳とヒロインの左のおぱいを合成することで、おぱいが拳の形に凹むように設定しております。うまくやれば、おぱいをむにむにと手と指の形に凹ませて、鷲掴みにするシーンを再現出来るわけです (*゚ー゚*)。

ただ、私が使い方に慣れていないからだと思うのですが、このツール、少々使うのが難しいです。中々思ったような形にぷにっと変形しません。

次の3枚目と4枚目は、アントラーの大顎におぱいを挟み込まれて苦悶するヒロインのシーンです。右のおぱいと左のおぱいのへこみ方がずれてしまいました(分かり難いですが、右のおぱいも凹んでおります)。変形を制御するのがかなり難しいのです。

BreastAntler(0).jpg

BreastAntler(1).jpg

険しきおぱいの道。とはいえ、このツール、使い方にさえ慣れればもっと色々な所をぷにぷに出来そうで、夢が膨らみます。凹んでますけど (*´艸`*)

ちなみに、このツールは凹ませるだけではなく、膨らませることも出来ます。下の画はボール(球体)とウルトラレディを合成することで、お腹をぽっこりさせております。単純に丸く膨らませるだけでなく、合成するオブジェクトやフィギュアの形に変形出来るので、アイデア次第で何か面白いことも出来そうです (・∀・)。

BallBelly.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見しております
足裏が黒いのは足袋でも着用したのでしょうか

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
いつもご覧頂き、恐縮です <(_ _)>

足の裏が黒いのは、ブーツの底の色です。靴底がきっとゴムか何かなのでしょう (*゚ー゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ぷにぷにには無限の可能性がありますな (*゚ー゚*) ……ただ、本文に書いたとおり、なかなか設定が難しいツールです。細かい制御が出来るようになるまでは、未だかなり時間がかかりそうであります (^_^;A)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR