FC2ブログ

VSデットン(2)



 尻尾を両腕で捕らえ、怪獣を引き摺るウルトラレディ。突然、怪獣の尻尾の先端に開いた穴から煙が勢いよく噴射された。強烈な刺激臭を顔面に浴び、思わずウルトラレディは顔を仰け反らせてしまう。

VsDetton(7).jpg

 喉を刺すような異臭に激しく咳き込むウルトラレディ。力の抜けた彼女の腕から尻尾を引き抜くと、怪獣は彼女に向き直った。

VsDetton(8).jpg

 漂う刺激臭に粘膜を刺激され、ウルトラレディは満足に身動きすることも出来なかった。咳き込み続ける彼女に、地響きを起こしながら怪獣が近づいてゆく。

VsDetton(9).jpg

 どがっ! 動きの止まったウルトラレディの背中に、怪獣の左腕が振り下ろされた。何トンもの重量が乗ったパンチの衝撃に、ウルトラレディの体が前のめりになる。

VsDetton(10).jpg

 怪獣はウルトラレディの体に容赦なく左右の腕を振り下ろした。交互に何度も叩きつけられる腕のパワーは凄まじく、一撃毎にウルトラレディの巨体が激しく揺れる。必死に体を支えるようとする両脚が激しく震えていた。

VsDetton(11).jpg

 怪獣は不意にウルトラレディを殴りつけるのを止めると、巨大な顎を開いた。そのまま両顎で彼女の胴体を挟み込むと、頭を振り回してウルトラレディを引き倒す。

VsDetton(12).jpg

 ウルトラレディの胴体をくわえた怪獣の顎に凄まじい力がこもり、口から伸びる鋭い牙が銀色の肌に食い込んでゆく。ボディに走る苦痛にウルトラレディは巨体を弓なりに仰け反らせ、悲鳴を上げる。

VsDetton(13).jpg

 怪獣の顎と体に両手をかけ、必死に逃れようとするウルトラレディ。だが、怪獣はその圧倒的なパワーでくわえ込んだ彼女の体を上下に揺すり、その反動で更に深く牙を体に食い込ませてゆく。体を揺さぶられる毎に凄まじい痛みが彼女の体に走る。このままではウルトラレディの体が食い破られてしまう……
ウルトラレディ 「ごほごほっ!、こ、このガスは一体!?」
怪獣 「キャッ、恥ずかしい (*/Д\*)」
ウルトラレディ 「…… (# ゚皿゚)」

うーん、やはりGenesis8はときどき変顔になってしまいます。Genesis8がというよりも、肌のマテリアル設定に問題があるようにも思うのですが……今のところ、解決法の目処が立っておりません。どうしたもんでしょ (゚Д゚)?

加えて、私も病気の方も中々治りませんです ( ´Д`)=3 病気の性質上、最近私のデリケートゾーンが大変なことになっておりまして、日々憂鬱に暮らしております。その為か、これというアイデアも思い浮かびません。病気って恐いですね (;´д`)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

以前ヘドラでコメントさせていただいた者です。
今回は、僕が特に好きな帰マンの怪獣、それもテレスドンの影に隠れがちなデットンが、
予想以上に活躍してて大興奮ですw
彼なら先代のように不利になっても逃げ出したりしないかもしれない…!
がんばれデットン!w

>汚れフェチ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

デットンさんはあまりメジャーな怪獣ではない気が致しますが、改めてみるといかにも「怪獣」という感じの、なかなか良いフォルムですね (*゚ー゚*) 鱗鱗した感じよりも、もうちょっとしわしわした感じの方がデットンぽかったかもしれないと反省です。

……ただ、デットンさんはどうやったら活躍させられるのか、ちょっと思いつかなかったり致します。インパクトがあるのは、やはり大きな口なのですが、これだけではなかなか……(゜-゜;)

No title

タイトルHi! Nice jobs, and may I ask what the names of models of the gas and the dust are? I just can't find them, thank you so much.

thanks!

what a nice works.. thank you for uploading these awesome things.
I guessed that she defeat that monster but it's difficult.
can she defeat him? i hope. fighting ノエル.
thanks you again. see you soon!

いーつでも どこでも デリケアM's ♫

デットンは尻尾の先からガスを噴射するんですねぇ、相手の顔めがけて噴射しやすい有効な攻撃能力だと思います。
3枚目でノエルが戦意喪失しているのが良く解ります。デットンは良い場所を噛りつきました、多分カメラワークを意識しているのでしょう(⌒∇⌒)

人類の男としましては胸に被さったノエルの黒髪が、何時ズレるのか気になってしょうがありません。第3話が楽しみです。(^_^)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>Mr.Jacob

Thanks for your message.

Gas and debris are not 3D models but postwork by Photoshop.

>Mr.danny

Thanks for your message.

I think this episode should end with this.The continuation of this episode is in your heart (*゚ー゚*).

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

この画像では非常に分かり難いのですが、デットンさんの尻尾の先端には謎の穴が開いております。それを有効利用する方法を考えた末にこうなってしまいました (^_^;A)

ウルトラさんの髪はウルトラ的な力で固定されているので、頭が逆さまになっても髪の毛はぴくりとも動かないのです。ウルトラ的な力のせいであります。断じて、私がポーズ毎に髪の毛を動かすのが面倒くさくなった所為ではありません( ; ゚皿゚)q

No title

Can I ask how to make the timer? I've got one but it couldn't be shining like yours, thanks a lot.タイトル

>Mr.jacob

Thanks for your message.

The expression of this timer is also postwork by Photoshop.(・∀・)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR