FC2ブログ

新元号元年第一日、近況報告

Antler1.jpg
<イメージは本文とは無関係です>

本日は新元号・令和元年の第一日目であります (・∀・) 昨日、三十年に及びました平成最後の一日を皆様は如何お過ごしでしたでしょうか? 私は病院に担ぎ込まれました。

Antler2.jpg
<イメージは本文とは無関係です>

Antler3.jpg
<イメージは本文とは無関係です>

平成最後の一日の早朝、突然の激痛で叩き起こされました。余りに苦痛が激しいので、滅多に病院に行かない私でしたが、耐えきれず病院に直行するハメになりました。

生まれて初めてCTスキャンを経験し(*゚ー゚*)、診察してもらった結果、重病ではないのですが苦痛が激しい事で有名な病気である事が判明してしまいました (つД`)。

……ところがその病院、たまたまなのか、担当診療科の先生が連休明けまでいらっしゃらないのと言うのです。個人開業の診療所を探しましたが連休中は当然ながら休診中……

と言う次第で、輝かしき令和元年の最初の一週間、処方された痛み止めを握りしめ、激痛の発作が起こらない事を祈りながら過ごす事に……。連休のお陰で新時代の始まりは私にとって誠に素晴らしいものになりました。新元号万歳、ニッポン万歳 ヽ(# ゚皿゚)ノ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

まさか

まさか激痛が特徴の病気というのは痛風?ですか?もしそうならあれは辛い。私めも痛風もちなのでよくわかります。
お大事に。

令和

激痛で有名なというと、尿酸値高めか石ですかね😅
お大事になさってください💦

コメントを頂き、ありがとうございます

>ぽんこつオヤジ 様

コメントを頂き、有り難うございます。

病名はなんだか恥ずかしいので伏せさせて頂こうと思います(*/д\*) ……何が恥ずかしいのか自分でも良く分かりませんが。しかし、こんな病気にかかるとはやはり歳なんでしょうか (;´д`)

>ミカミネ 様

コメントを頂き、有り難うございます。

お恥ずかしながら、それ系の病気であります (;´д`) 今までは話にしか聞いていなかったのですが、物凄い痛みでした (つД`) 「何事も経験」とは申しますが、これは経験したくはありませんでした……

お大事に

こんにちは。
いつも楽しみに拝見させていただいております。
私は十数年前に尿管結石になりました。
激痛そして激痛で冷や汗が流れ、死ぬんじゃないかと思うほどでしたが
石が出ちゃうとケロっとしちゃうのも特徴でした。

医者や経験済みの友人から「5年後、10年後にまた出るよ」
と言われ、本当に5年後そして10年後に再発しました。

日ごろから多めの水分補給をしてください。
どうぞお大事に!!

追記

それからトイレを我慢しちゃいけませんよ!!

No title

なんと申しましょうか、何も知らずに呑気にしょうもない事を書き込んだのが昨日という、我ながらなんとも間の悪い事でして、大変失礼いたしました。
無理をなさらず、どうぞお大事に。

No title

御大事に…
本当に【痛み】はキツイですよね。

少しずつ、よくなって来ているような…次は、あの【美腹筋】が復活しているか如何か…楽しみです。

なんと...

私も昔別の病気で夜中に苦痛で起こされ、苦しくて不安だったのを思い出しました。
一日でも早く元気になられるのを祈っております。

No title

まるで一枚目のレディの絵のように痛みが走るのですね・・・どうぞご自愛ください。そして新たな令和の時代もご活躍頂けることをお祈り申し上げます。

いやぁ〜 タイトルと本文は無関係ですが…..

何と、大和アントラーの勇ましい事よ! 強敵エリアスの背後から巧みに組み付き光りを放ちながら急所を狙いオトナシく差せるとは、お見事と祝わざるを得るマエにぃ〜 (^_^)

『令和』元年 おめでとうございま〜す。

コメントを頂き、有り難うございます

>メーテル監督 様

コメントを頂き、有り難うございます。
いつもお目汚しばかりで申し訳ございません<(_ _;)>

それはさておき、そんなに痛いものなんでしょうか Σ(゚д゚;) 嫌だなぁ……最初の発作だけで十分死ぬかと思ったのですが (つД`)

>素人 様

コメントを頂き、有り難うございます。

しょうもない事だなんてとんでもないです。適切なご指摘、拝聴致しました <(_ _)> ……とは言え、返事が遅れてしまいましたが (^_^;)


>e 様

コメントを頂き、有り難うございます。

今回は頭部にアニ的フィギュア、sakura8を適用しております。どんな風になるかな(*゚ー゚*)? と思っておりましたが、肝心の顔がはっきり映っていない事にあとになって気がつきました……

>ぺんぺん草 様

コメントを頂き、有り難うございます。

実は私、何故か子供の頃から夜中や早朝に具合を悪くする事が多かったり致します……今回の発作も早朝でした。誰もいない時に具合を悪くすると凄く不安になりますね (ToT)

>ふろーる 様

コメントを頂き、有り難うございます。

多分ですが、あの発作の痛みは一枚目のウルトラレディよりも痛かったに違いありません (# ゚皿゚) アントラーに挟まれたくらいでダウンしているようでは、中高年の多病時代は生き残れませんな (# ゚皿゚)y-~

>suha 様

コメントを頂き、有り難うございます。

よく考えると、今回のアントラーは全く動いていないような気も致しますが……(・_・;) まぁ、それも令和元年の所為ですね。連休の所為です。はい。私が未だに診察だけで治療方針も分からないのも改元&連休の所為に違いありません。はい。

改元、おめでとうございます (# ゚皿゚)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR