FC2ブログ

祝!ヘドラさん、フィギュア化(2)



ヘドラの両腕に抱え込まれたウルトラレディの全身が、怪獣の体内から漏れ出すガスに包まれた。ガスから逃れようともがくウルトラレディの巨体を、怪獣の両腕が押さえつけている……

Hedora2(6).jpg

Hedora2(7).jpg

Hedora2(8).jpg

Hedora2(9).jpg

Hedora2(10).jpg

ううーん。今回こそはヘドラさんの愛と悲しみを画の中で表現したかったのですが、どうにもうまくいきませんでした (;´д`)

ならばせめてヒロインの体の汚れを表現する方法をマスターしようと思ったのですが、こちらもなにやら今ひとつ……。そして、展開がいつものアレ……。

ううーん、不調であります。これはきっと、昨日「ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド」をクリアした事と深い関係があると思うのです (# ゚皿゚)q 画は昨日以前に完成していましたが、とにかく、原因は任天堂にあると思うのです。そうなのです。

ともあれ、Dazstudioの基本操作はだいたい分かってきたと思うのですが、ライティングやレンダリングの設定については未だ殆ど分かっておりません。次はその辺の勉強を進めていきたいと思っております。あと、「ゼルダの伝説BOW」はとても面白かったです(小並感)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2~4枚目は良いです。特に3,4は上出来!

個人的にウルトラヒロインがハグや愛撫でされながら泥だらけになっていくシチュが1番好きなのですが、
まさにその願った展開になって嬉しい限りです…ありがとうございますありがとうございますm(TT)m
願わくば今後もヘドラちゃんを活躍させていただきたいです…

力作ではないですか!恐るべし「任天堂」(^_^)

汚しの効果も有ってか2枚目の画は夕暮れの中、ヘドラさんからもエリアスからも愛と悲しみが見事に表現されていて見る者に伝わったのではないでしょうか。

いつものオチはゼルダの伝説BOW(コナミ感)の所為にしておいてDazstudioの研究に慢心精進して頂きたいと願う我々であります。(`_´)ゞ

ご感想を頂き、ありがとうございます

>e 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

もうちょっと動きのあるシーンが欲しかったのですが……相手が天下の任天堂では如何ともし難い所です、ハイ。

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ヒロインの体の汚れは私も大好きなポイント (*´﹃`*) なのですが、記述の通り、まだその辺の設定方法が未だ良く分かっておりません。それが分かれば、もっと色々なものヒロインを汚せてしまうのです、色々なもので (゚∀゚)

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

なんというか、シーンに動きが乏しいのが今回の反省点であります(毎回そうだという気もしますが)。2枚目でなんとかその辺を補強しようと思ったのですが……ま、まぁ、今回はヘドラさんの内面を描くのが目的ですので、アクションシーンがなくても問題は無いですよね ( ´∀`;)

No title

2枚目はエリアスの抵抗感もよく出ていると思いますよ!ヘドラさんの(一方的な)愛と悲しみもひしひしと伝わってまいります。ただやはり最後の方が…これはようするにアレじゃないですか?触手を入れられてしまうと諦めてマグロになってしまうエリアスさんの側に問題があるのでは?つまりゼルダ姫のように100年間諦めずに戦いつづける覚悟が必要なのではないかと思うのです。触手を引き抜こうとしてみたり(力が抜けてるので出来ないけど)、頑張って逃げようとしてみたり(力が抜けてるので出来ないけど)…。つまり、あきらかに遅刻してるときでも教室には息の上がった状態で入ったほうが先生の心象は良いのではないか?ということです。

クリア?そこにコログがおるじゃろ?私は550ぐらいで諦めましたけど。初期組なのでお面が来たのクリアしてだいぶ経ってからだったんですもの…。ちなみにBotWという頭文字の取り方が一般的ですが、流行に敏感なNANASIさんなのでこれはつまり「あえての外し」ということですね!いやー、さすがNANASIさん!常に世の中の当たり前に疑問を投げかけ続けるその姿勢!憧れます!惚れ惚れします!反面教師と呼ばせてください!

No title

レディのフィギュアって売ってたら欲しいですw
コスプレも見てみたいですし、実写版も作って欲しい!笑

ご感想を頂き、ありがとうございます

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。この所、体調を崩してしまっておりました ε-o(XㅂX ll)ゴホゴホ 

花粉症かと思っていたのですが、体の調子の悪さからすると風邪なのかもしれません。ひょっとすると風邪と花粉症の両方なのかも……

それはさておき、以前からシーンにもっと動きが欲しいと自分でも思ってはいるのですが、中々うまくいっておりません。これはソフトやフィギュアの以前の問題なので、どうしてよいやらさっぱりというところであります (´・ω・`)

あとコログの実は、どうやってもクリア出来なさそうに思えるものが幾つかあるんですが……あれは多少気になってはおります……クリア方法は見当もつきませんが (゜-゜;)

>ふろーる 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ううむ、当サイトの性格上、きっとウルトラレディのフィギュアや実写版は18歳未満のよい子の皆さんは買う事が出来ないのではないでしょうか (゚Д゚;)?

コスプレについては、うむ、それもよい子が入ってはイケナイお店のおねぇさんがなさっているのではないでしょうか(*´艸`*)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR