FC2ブログ

毒ガス2

VsBugZ(gas)4

 両膝を突いて苦悶に喘ぐエリアスの右腕が引きずりあげられる。怪獣は力任せに持ち上げたエリアスの首を、左腕の鋏で挟んだ。そのままぎりぎりと爪に力を込めてゆく。喉を絞られ、エリアスは口を開いて喘いだ。
「うぅ、ああぁ……」
 このままでは首を折られてしまう。エリアスの背筋に恐怖が走った瞬間、怪獣の口の奥から筒状の長い舌がのたくり出てきた。首を絞められたままのエリアスの口に、怪獣の“舌”が入り込んでくる。

VsBugZ(gas)5

「んんんぅっ!」 
 “舌”はエリアスの口腔を一杯に満たすと、そのまま喉の奥までずるずると入り込んでゆく。鋏で吊り上げられたままのエリアスには抵抗の術がない。喉の奥に異物が入り込む異様な感覚に苦しむエリアスの視界に、怪獣の胸部が大きく膨張するのが映った。
(ま、まさか……)

VsBugZ(gas)6

 ブオォォォォ~!
 霧笛のような音と共に、再び怪獣が毒ガスを吐き出した。猛毒のガスは筒状の舌を通り、エリアスの体内に直接流れ込んだ。高熱の濃厚な気体が体内を灼きながら、ウルトラレディの全身を冒してゆく。
「ぐぶうううっ! うううぐぅ~!」
 怪獣の爪につり下げられたまま、ウルトラレディはその巨体を激しく痙攣させた。
うーん、やはり気体の表現は難しいですね。単純にブラシで色を塗るだけでは、うまく表現できません。Photoshopだともっと色々な操作ができるそうなのですが……。うーん、Elementsでも何とかする方法はないかな? 研究中です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 どうもご無沙汰しております。

 毒ガスの表現で、体内に直接噴射するとは予想していませんでした。
 今までになかった表現だけあり、とても斬新に感じました。

 こういった独自の表現が出来るのも、NANASIさんの豊かな想像力と表情のあるヒロインがあればこそですね。
 ここの所の精力的な更新には私も密かに触発されております。これからも、ご自身のペースで楽しみつつ活動していってください。

いいなぁ

怪獣に抱き込まれてのディープキスというのははじめて見ました。拘束されるのとはまた違って、今までにない密着感がエロティックで斬新な絵になっていると思います。3枚目エリアスのうつろな表情もいいですねー。毒ガスの表現はバッチリだと思いますよ。前回よりも高濃度のガスがエリアスから漏れ出て来てる感じがします。動けなくなったエリアスは、この後どうなるんだろう?

Beautiful Woman!

I want to comment on just how beautiful she is. I am glad to have found your work and keep following her wonderful misadventures!

I am not new to this, as I have been following Ultra art for a long time now (I have had conversations with Nyan, Shade, Space Sister author and others), and I can most clearly say she looks the most powerful, most fully realized looking heroine! I can't wait to see more over her! Thank you for giving such wonderful work out here!


私は彼女がどれだけ美しいにコメントする。私はあなたの仕事を発見したと、彼女の素敵な災難を次のよう嬉しいです!

私は今、(私は娘、日陰、宇宙姉妹の作者や他の人と話をすることができた)長い時間のための超アートに従ってきた私は、これに新しいものではない、と私は最も明確に彼女が見えるということができる最も強力で、最も完全なヒロインを探して実現!私は彼女の上で詳細を参照して待つことができない!ここにこのような素晴らしい作品を配っていただき、ありがとうございます!

ディープキス!!

いいですね、特に2枚目!

この後仰向けに倒れて喉をおさえて内股M字開脚で苦しむ、なんてどうでしょう。

しかし、口に直接毒ガスディープキスなんて...凄いですね(@_@;

コメントありがとうございます

>Felden様
ご感想をありがとうございます。

実は最初は、怪獣の口をエリアスの口に近づけて毒ガス……という、いわばソフトな「ちゅー」のシーンにしようと思ったのですが、両者の口のサイズが違う点と、顔をくっつけてしまうとなにが起こっているのか分からない(笑)という理由から、急遽ディープかつフレンチな「キスシーン」になりました。

シーンの細部を想像力で描く事が出来ないので、毎回場当たり的な対処をしております。今回はそれが(偶然)うまくいったようで嬉しいです。

Felden様のブログでのCG連作をとても楽しみにしております。Felden様のCGにはキャラクターに躍動感があり、毎回様々な事を勉強させて戴いております。お体に気をつけて、創作を頑張って下さい。

>マキシモ様
この後どうなるんでしょう?(笑)

例によって先の事を全く考えておりませんので、一体どうなるのやら(どうすればいいのやら)、私のもさっぱり分かりません。うーむ。

コメントを拝見し「ディープキス」との表現に、なるほどと膝を打ってしまいました。ディープキスですね、これも一応(笑)。まあいやらしい。アダルトサイトっぽくなってきましたよ!……たぶん。

>Roger
Thanks for your comment.
Thank you for your consideration to add a Japanese translation.

My Ultra Art is an incomplete and Technically immature.
But this time, you send me a message politely, I am impressed.
I would like to continue my studies, to make better art.

I can not use English, I used a machine translation.
If there is an error in writing, I'm so sorry.

>りぐ様
シーンのご提案、ありがとうございます。

毒ガスシーンを考えながら、自動車の排気ガスを思いっきり吸い込んでしまった時の事を思い出してしまいました。排気ガスをちょっと吸っただけであれなら、毒ガスをホースで流し込まれたらたまらんでしょうね……うーん、確かにたまらんですな、色々な意味で<外道。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR