FC2ブログ

丸呑み



 地中から現れたのは蛇ともスライムともつかない、半透明の長い胴体を持った怪獣であった。変身して立ち向かうウルトラレディであったが、怪獣は体の先端を巨大な口の様に開くと、エリアスの巨体を丸呑みにしてしまった。ゴムの様に固く柔軟な怪獣の体がウルトラレディの全身をぴったりと覆い、きつく締め付ける。怪獣の体内から逃れようともがきながら、エリアスは全身の皮膚にひりひりする様な痛みを覚え始めた。怪獣の体内には強力な消化液が満ちていたのだ。このままではウルトラレディの体はゆっくりと怪獣に溶かされてしまう……

相変わらず5月病が継続中であります (゜-゜)。

今回は いわゆる「丸呑みシチュ」に挑戦してみましたが……まるの……み? なんでしょうか、もの凄く微妙なものが出来上がってしまいました (・_・;A) 丸呑みされていることは間違いないのですが……なんだかコレジャナイ感が。

何がいけなかったのだろうかと考えてみたのですが……うむ、やはり五月病が原因のようです (゚∀゚;) 病気では仕方がありません。

病気が治るまではどうしようもない気が致します。五月病は6月になれば治ると申しますので、6月まで……えー、あと9ヶ月くらいですね (゚∀゚)。回復まであと9ヶ月ほどお待ち下さいますよう、お願い申し上げます (・∀・)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭がないのでどちらかというと丸呑みされたあと
反対側から出されている感

No title

良いんだけど…エリアスのセクシー筋肉美が感じられない…

このシーンの続編希望です!

素直に、このシーン良いと思います。特に、アングルが良いですよね。飲み込んでいる怪獣も、あからさまな'蛇'よりも、なんか'ナマコ'みたいな不気味な容態が、巨大ヒロインに対する加虐心を彷彿とさせている気がします。ただ、NANASI様の基本パターンでは、この後の展開が切れてしまって、このまま終了v-75、となってしまうことが多いので(←スンマセン...)、この後のエリアスの'溶解後の惨めな姿'に期待しています!因みに、どうでもいいですけど、私は十二月病です。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>刀 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

反対側から……むむ、ではタイトルは『便秘』にした方が良かったかもしれませんね (*´艸`*)

>e 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

一応マンネリを打破しようという試みのつもりだったのですが……マンネリの方がましだった様な気がしないでもない今日この頃です(・_・;)

>巨大ヒロイン学 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ご指摘の通り、私も蛇よりもスライムみたいな生理的にアレなクリーチャーの方が、アレな感じがするのではないかと期待してのチョイスであります (*゚ー゚*) ……えー、この続きに関しましては、皆様の脳内補完という事でお願い致します。

十二月病……( ゚д゚)ハッ! それはWHOでさえ根絶に失敗したという、あの……
 かゆい
 うま

No title

私は先日、胃カメラを丸呑みしてきましたw
さて、機会があれば「ウルトラエステサロン マジックミラーUFO来襲!」にて宇宙のエステティシャンに開発されるレディが見たいですw

確かに!コジャレてない(⌒∇⌒)

半透明でもエリアスのむっちりばでぃがエロく見える方法があると盛り上がったんじゃないかなぁと思われます。(^_^)

でも、しょうがないです! 五月病ですからぁ〜 気長に9ヶ月待ちますよぉ〜(=^▽^=)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>ふろーる 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

私は幸いにして胃カメラを体験したことがありませんです。経験者のお話を伺う限り、あまり体験したくないのですが……

……それと、私はエステサロンどころか美容院にも行ったことがないので、そんなむずかしいてえまは実現できそうにありません。ウルトラレディが床屋に行く話では駄目でしょうか (゚Д゚;)? シャンプーなしで千円の床屋に。

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

実は一番最初のイメージでは半透明の怪獣にぴっちりと包まれて……(・∀・)ムヒィ というものだったのですが、さっぱりうまくいかず、試行錯誤の末がこうなってしまいました (;´д`)トホホ… やはり五月病は恐ろしいですね(真顔)。

違和感の理由

いつも楽しみに拝見しています。
北海道在住の私が地震後の停電明けに見たエリアスたんが…

脚から飲み込まれている。(笑)

普通は頭から飲み込まれるパターンかと。(笑)

やっぱり排泄された感じなのでしょうか。

>ぽんこつオヤジ 様

>ぽんこつオヤジ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

何と、北海道の方でしたか! この度の地震は大変な被害が出たそうですが、ご無事なご様子で何よりです。

それはさておき \(゚Д゚\)

今回の画は、エリアスの全身がぎゅっとスライムっぽい何かに包まれた感じを表現しようと思ったのですが、あれこれ間違いが生じたせいで全く違う何かになってしまいました。怪獣が蛇状のフォルムだったのが最大の問題の様な気もするのですが (;´д`)トホホ…

こうなって仕方がありません。もう、「便秘になって大ピンチの怪獣」というテーマであることにしようと思います。怪獣のピンチ画なのです。ザンシン!
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR