FC2ブログ

儀式(1)

Pregnant goddess(0)

 どこかで見たことがあるようなないような怪物と戦う女神。彼女の体を挟み込もうとする怪物の大顎を掴み、全力でその顎を捻り上げる。

Pregnant goddess(1)

Pregnant goddess(2)

Pregnant goddess(3)

Pregnant goddess(4)

 怪物の大顎を折り取り大ダメージを与えた女神であったが、トドメを刺す前に戦いに巻き込まれ重傷を負った人間を発見する。人間を逃がすことを優先した女神は怪物を逃してしまうのだった。

 瀕死の重傷を負っていた人間を救う為、女神は危険な儀式を執り行うことを決意する。それは傷ついた人間を女神の子宮の中に移す、というマニアックな彼女に大きな負担を強いる儀式であった。

 しかし、戦いの翌日、テレビの画面に映っていたのは、取り逃がしたあの怪物であった。街の中に現れた怪物は次々と建物を破壊し、人間達を襲う。このままでは甚大な被害が出てしまう! 女神は顔を洗って朝ご飯を食べてコンビニ寄ってコーヒー買ってから怪物と戦うべく、朝ご飯の準備を始めるのだった……
8月ももうすぐ終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

(:3 」∠ ) 最近の私はなにやらやる気が出せず、CG作成のもちべえしょんを感じることが出来ずにおります。何をするでもなく、ただダラダラと日を送るばかり……。

この症状から考えますに、どうやら私は五月病のようです。きっとそうです。

五月病では仕方がないのですが、Blogの更新が出来ないのもちょっと寂しい気が致しました。そこで、以前作成してどうにも出来に納得が出来ずにお蔵入りにしていたものを引っ張り出して参りました。

普段以上に出来が今ひとつで、お目汚しにしかなりそうにありませんが……五月病ですから仕方がありませんとも、ええ。無駄に画の数が増えてしまったので二回に記事を分けようと思います。五月病ですので。

……それにしても「肌色ヒロイン(仮称)」は、(世間様一般はさておき)個人的に興味津々のテーマなのですが、一向に内容の改善が出来ずにおります (´⌒`。) ウルトラ怪獣との相性(?)も今ひとつという気も致します。ウルトラさんのイメージがあるからかもしれませんが……しかし、そうすると一体どう運用すれば良いのか……(@_@;)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

肌色ヒロインの活用法の手助けになれば

色付きの文字いつも楽しく拝見させて頂いています。「肌色ヒロイン」の活用法にお悩みとのことですが、私の活用法などを書き込んでみました。このヒロインの母体はソフィアだと思います。なので、私がNANASI様の、ソフィアの作品をダウンロードして’自己流’に組み立てて作品を再構築する際、ソフィアが、●→銀色の肌皮を怪獣に剥がれてしまった姿←●として活用している次第です、ハイ。名付けて●→巨大ヒロイン皮剥ぎ←●といったところでしょうか。いかがでしょうか?

この猛暑の中五月病とは羨まし限りです(⌒∇⌒)

5枚目の画の何とも宿題もせず夏休みを無駄に過ごしてしまった感の女神の日常生活が心に響きましたw
その〜 女神もやっぱり朝顔を洗うんですね(⌒∇⌒) コンビのコーヒーだけで怪獣に勝つのは中々難しいことだと思いますよ。(せめてミックスサンドはいるでしょう…)
4枚目の妊婦姿の女神の表情美しいです。だぶんどっかで見た事ある怪獣が父親なのでしょう

9月になれば多少は涼しくなるようですから「肌色ヒロイン」には酷な季節でありますが週一更新を頑張って頂きたいと思う所存でございます。

No title

>傷ついた人間を女神の子宮の中に移す

おおお、山本貴嗣先生の「戦闘女神アヌンガ」を彷彿とさせる展開^^

ご感想を頂き、ありがとうございます

>ヒロイン学 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

銀色の皮が剥けると肌色になる Σ(゚д゚;) それは考えたことがありませんでした。

……それを実現する為には、物凄く丁寧に皮を剝く必要があるような気が致します。怪獣が指先で巨大ヒロインの皮をつまんでぺりぺりぺり……いいですね(*゚ー゚*)! ただ、画で表現するのは難しそうです(・_・;A)

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

五枚目はとても素敵な和室アパートの小物を発見したので、是非使ってみたかったのです。いいですよね、これ (*゚ー゚*) 

それと女神さんは朝は和食派なので、そこんところよろしくであります。

>にゃん 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

彷彿と申しますか、実のところ「戦闘女神アヌンガ」の丸パクリリスペクトであったり致します。私の貧弱なおつむでは、こんな素敵なシチュエーションは思いつきませんです (*゚ー゚*)

No title

最後のアパートの絵ですが、私の妹も夏場は部屋でおっぱい放り出して昼寝してましたが異星人とて同じなんだなと思いましたw

>ふろーる 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

いやむしろ、ふろーる様の妹御はどこかで変身したり巨大化したりしているのではないでしょうか (゚A゚;)ゴクリ
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR