FC2ブログ

ヤドカリ怪獣の恐怖



 宇宙ステーションにとりついて地球へと墜ちてきた怪獣。ステーションにもぐり込んだまま出てこない怪獣を引きずり出そうと奮闘するウルトラレディだったが……

yadokarin(1).jpg

 ウルトラレディのパワーによって、怪獣の全身が宇宙ステーションから引きずり出された。シエラはすかさず怪獣の首に両腕を回すと、ぐいぐいと怪獣の首を締め上げる。

yadokarin(2).jpg

『あうっ! や、やめっ……!』
 突然股間に走った痛みに、シエラは思わず悲鳴を上げた。怪獣の鋏のように二股になった手が、彼女の股間を挟み込んでいたのだ。鋭い棘の生えた怪獣の鋏が、ウルトラレディの体に食い込んでゆく。

yadokarin(3).jpg

 股間に走る苦痛に怯んだウルトラレディを振り払うと、怪獣は両手の鋏をシエラに向けた。次の瞬間、怪獣の両手から白く濁った液体が勢いよく噴射された。大量の毒液がシエラの銀色の体を濡らしてゆく。

yadokarin(4).jpg

 浴びせられた怪獣の毒液に苦しむシエラ。怪獣はウルトラレディの体に両腕を回すと、毒液で濡れたボディを締め上げた。苦痛に呻くシエラの体を前後に揺らし、反動をつけて更にきつく締め上げる怪獣。毒液に体力を奪われたシエラは弱々しく身をよじることしか出来ない……
今回は4枚目、「体濡れ濡れシーン(仮称)」がメインであります。濡れた表現はこれまでにも何度か挑戦しているのですが、毎回うまくいきません……おそらくVueの特性が何か関係しているのだと推測は出来るのですが……

つまりは、私は何も悪くないと言うことですね。なにもかもVueの責任です(゚Д゚)y-~

ともあれ、「体濡れ濡れシーン(仮称)」は夏の暑い時期には涼しげな印象を与えてくれるのではないかと思ったのですが……なんだか、ここ数日で急に涼しくなって、別段涼しいシーンは必要なさそうですね……。勿論、これもVueの責任です。私は何も悪くありません (゚Д゚;)y-~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nice works again!and may I ask how to make the special skin effects on the Ultralady? such as freezing、liquid and dusty?

No title

毒液で【赤く点滅したカラータイマー】が溶かされて悶え死ぬ…
というのは如何?

コメントを頂き、ありがとうございます

>Mr.Jacob

Thanks for your message.(・∀・)

This skin effect adds gloss to the texture and then adds photoshop foam brush and chrome effect in post work.

>e 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

実は「溶ける」というのは「濡れる」というエフェクトよりも難しかったり致します。挑戦したことがあるので……(;´д`)

No title

そして怪獣はシエラの中に入るわけですね、ヤドカリ怪獣だけに。

う〜む シエラかぁ….

ウルトラカラーが青いシエラは確かに夏向きなウルトラレディだと思います。4枚目はシャワーを浴びている様な感じで涼しげではあります。
個人的には3枚目の恥じらうシエラはカワイイと思いますよ(⌒∇⌒) あー 先週の半魚人が懐かしいなあ(棒

ご感想を頂き、ありがとうございます

>匿名 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

ハテ (゚Д゚)? 怪獣のナニがシエラのどこに入るのでしょうか? 私には全くさっぱり理解できかねますので、もう少し詳細に効果音なども使用しつつお教え下さい (;゚∀゚)=3

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

4枚目で挑戦した濡れた質感がうまく作れるようになれば、ヒロインが色々なものを浴びているシーンが作れると思うのですが……いや勿論、涼しさを演出するシーンを作るんですよ (゚∀゚)。

先週の半魚人は……そう、彼はいつまでも皆さんの心の中に生き続けているのです……

シャワワァ~(*´д`*)

意外と愛嬌のあるファンキーな感じの怪獣ですね。
特に分厚い唇がとてもいかがわしくて良いです。シエラの色んなところもムチョムチョしてもらいたいなぁw

4枚目は非常に可能性を感じる1枚に仕上がっていてワクテカです!いい感じに濡れていて涼しげですなぁ。そしてシエラの貧乳化が進んでいるようにみえるのは気のせいなのかな。

>マキシモ 様

ご感想を頂き、有り難うございます。

この怪獣フィギュアは……(゚Д゚)ハテ? いつの間にか入手しておりました。購入した記憶がないのでフリーのフィギュアかもしれません。記憶にないのにライブラリにあるフィギュアって、考えてみるとちょっと恐いですね……

濡れ濡れシーンはこれまでも何度か挑戦しているのですが……毎回今ひとつというていたらくです(;´д`)トホホ… それとシエラのおぱいは……これまでと同じ設定のはずなのですが。とは言え、シエラはひんぬーが売り(?)のキャラとして設計致しましたので、ひんぬーが増しているようにご覧頂ければ、それはそれでOKということになりそうです(゚∀゚)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR