FC2ブログ

暑中見舞い兼半魚人



 海水浴客で賑わう夏の砂浜。だがそんな時、海面を割り、巨大な魚とも人ともつかない怪獣が姿を現した。恐怖に逃げ惑う水着の人々を大股で執拗に追い回す怪獣。阿鼻叫喚の場と化した海水浴場には、しかし、偶然海水浴に訪れていたウルトラレディ・ルベルの姿があった……

Gill-man(2).jpg

「あの怪獣、水着の女ばっかり追いかけてんな……。まぁ、アマゾンからインスマスまで、半魚人は美女を襲うってのが定番だな。しょうがねぇ、オレが囮になってあいつを引きつけるか」

Gill-man(3).jpg

『きゃー! あの怪獣、脇目もふらず、まっすぐこっちを追いかけてくるわ (゚Д゚;)!』
『たすけてー!』

Gill-man(4).jpg

ε=ε=ε=┏(; ゚皿゚)┛

Gill-man(5).jpg

「き、きゃーっ。美女が大好きな半魚人に捕まっちゃうー! だれかたすけてー」

Gill-man(6).jpg

『きゃー! 怪獣が急に方向転換してこっちを追いかけてくる (゚Д゚;)!』
『たすけてー!』

Gill-man(7).jpg

『死ねーーー(# ゚皿゚)!』
 砂浜が惨劇の場と化すかと思われたその瞬間、天から巨人が、ウルトラレディが姿を現した。正義の怒りを込めたキックが怪獣の巨体を吹き飛ばす。

Gill-man(8).jpg

『いいか、あの半魚人は大人の女性に興味を持たないロリコンの変態なんだ。家に帰ったらお母さんと学校の先生にそう言え。ツイッターと2ちゃんねるに書き込むのも忘れんなよ!』
「はぁ (゚Д゚;)」

Gill-man(9).jpg

 何と言うことであろうか! 逃げ惑う人々を優しく導いていたウルトラレディの隙を突き、怪獣が彼女の背後からののしかかった。正義の為に戦うウルトラレディの運命やいかに!
暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。暑中のお見舞いい」にCGを作成しよう……と思ったのですが、暑中見舞いはだいたい8月7日までに送るものだとか。

……うむ、まぁ今年は猛暑ですし、私が骨折したことでもありますので、10日でも良いかな ( ´∀`;) と理性的に判断し、夏っぽい画を作成してみました。

暑中見舞いの割に画に涼しさが感じられず、逆になんとなく暑苦しい感じもするのですが……まぁ、夏っぽいから良いですよね (・∀・)。「半魚人」の季語は夏ですし、ええ。

というわけで、まだ暑い日が続きそうです。皆様も熱中症や骨折に気をつけてお過ごし下さい <(_ _)>
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに暑けりゃブチ切れもするわーw

白いお肌に黒ビキニいいですねー。こんな美女をスルーするなんて…まぁ、確かにウルトラレディは数万歳でもおかしくないし、年齢のコンプレックスとかあっても不思議じゃないかもなぁw

でも、最後にきっちり襲われる辺り、美女としての面目を保てたようで何よりです。ぶっちゃけウルトラなスーツの魅力は少々過激なビキニ程度じゃ勝負にならんです(*゚∀゚)=3

No title

ビキニ姿のルベルはスレンダー美女…細マッチョな引き締まった【美筋肉美女 】は何処に?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルベル カッコイイぃー

人間体のルベルはかなりレベル高い美女だと思いますけどぉ、おっぱいが変身しないとダメなんですねw
正義の怒りが篭もったルベルのキックは相当の破壊力があったはず。しかも畳み掛ける様なその後の精神攻撃もソツがない
と思います(⌒∇⌒)
最後の画はここまで言われたら半魚人も黙っていられないし、ルベルの正義のプライドもこのままでは保てないでしょう!

来週のルベルの残暑見舞いを楽しみに待ちたいと思います(^_^)。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

今回の画は肌テクスチャの実験も兼ねております (・∀・)。ルベル人間体の肌は従来のものより肌っぽく見えるのではと思うのですが、逆に白くなりすぎたかもしれません。半魚人は肌テクスチャのリアルさに一家言ある人なのかも…… (´・ω・`)

……そしてぴっちりスーツが好きな人だったのでしょう (;゚∀゚)=3 なにやら深い業を感じさせる話ではあります。

>e 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

えー、これはあれです、ほら、変身すると体格が変わるのです。ウルトラマンだって変身するとアイスラッガーが生えたりしますし。これはそうした原作へのリスペクトなのです。着ている水着に入るように体型を無理矢理改編したわけではないのです。ほんとなのです。はい。

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

Thanks for your comment<(_ _)>.

The texture of the skin is still being studied. The strength of gloss is a very difficult task.And I'd like to end this story here.

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

人間体の時はお胸が小さいのは、あれですよ、人間に変身している間に正体がばれないようにするという高度な戦略があるのです(; ゚皿゚)。周囲の地球人は「あれ、あの人、顔と髪の毛がウルトラレディにそっくり……でもおぱいのサイズが違うなぁ、ということは全く何の関係もない赤の他人かー」と判断するわけです (・∀・)。

えー、ルベルの私怨など全く含まない正義の怒りが怪獣に炸裂致しましたので、怪獣さんはもはや為す術がないでしょう。という次第ですので、今回はこれで終わりと言うことにしたいと思います。正義の怒りが炸裂しましたからね、ええ。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR