FC2ブログ

ウルトラレディ標本



 連絡がとれなくなった郊外の研究所へ調査へ赴く防衛隊。しかし、そこは密かに三面獣人ダダに占拠されていた。人間の標本を集めようと襲いかかるダダに変身したウルトラレディが戦いを挑む……

DadaWithTentacle(1).jpg

 ダダに対して格闘で圧倒するウルトラレディ。だが、ダダが用意していた兵器に粘液を浴びせられ、視界と両手の自由を奪われてしまう。 

DadaWithTentacle(2).jpg

 視界を封じられ手も動かせないウルトラレディを易々と押さえつけると、ダダは長く伸びた触手をウルトラレディの体内へと押し込んでゆく。

DadaWithTentacle(3).jpg

 触手は苦しむウルトラレディの体内を貫いてゆく。そして、その巨体の中で再び触手の先端が粘液を大量に吐き出した。大量に流し込まれた粘液で、ウルトラレディの腹部が丸く膨らんでゆく。苦痛の中で薄れゆくエリアスの意識に、嘲笑うダダの声が響く。
『くくく、いかにウルトラレディといえども、これではもう動けまい。地球人の代わりに、お前を標本にしてやることにしよう……』

DadaWithTentacle(4).jpg

番外篇:
 身動きのとれないウルトラレディの巨体を、三体のダダ達が弄ぶ。一人のダダが触手をウルトラレディに押し込み粘液を流し込むと、別のダダが体を入れ替えて彼女の体を触手で苦しめる。日が暮れるまで三体のダダ達に何時間もいたぶられる銀色の巨人。光が失われてゆく空を虚ろに見上げる彼女の顔を、最後の夕陽の輝きが照らしている……
骨折が治って随分な日数が立ったと思うのですが、依然として指がさっぱり動きません (゚д゚;)。このまま指が動かなくなるのでは、とかなり深刻に恐くなって参りました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

指が一本中途半端に曲がったままなので、キーボードを使うのが非常に面倒であります。全く使えないわけではないのですが、しばしば変な所に指が当たってしまい非常なストレスです (# ゚皿゚)チクショウメ

そこで、私、キーボードを買い換えることに致しました。パンタグラフ式のフラットなタイプのキーボードを使えば、少し指が曲がらなくてもキーは打てるはず (*゚ー゚*)。

我ながら賢い ( ´∀`)、と思ったのですが、新しいキーボードはキーの形が微妙に違う為、しばしば変な所に指が当たってしまい非常なストレスです (# ゚皿゚)チクショウメ

というわけで、今回は前回採用することに致しました二つのオブジェクト(股間のせくしぃだいなまいつ&粘液)を再利用して、別のシーンを作ってみました(*゚ー゚*)。

……別のシーンと言っても、内容は前回と全く同じ気も致します。ですので説明の為の文章も最小限で済み、慣れぬキーボードを使うストレスも少なくて済むと思ったのですが……以上の事情を説明する為に長い文章を新しいキーボードで入力しなければならなくなってしまいました。嗚呼、ストレス (# ゚皿゚)チクショウメ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 2枚目のダダさんの得意気なポーズを見て、不覚ながらも口からコーヒー吹き出しちゃいました!!

 なんてことしてくれるんですか(喜)

相変わらずダダは楽しそうに襲うなぁw

1枚目のエリアスの肌がすごくスーツっぽい質感で仕様変更がきたのかと思ったら2枚目以降はいつものツヤツヤお肌でした。これって光の当たり具合で見え方が変わるのかな。

それにしても凶悪なビジュアルの触手が素晴らしいですね。相当奥までとどきそうです。(゚A゚) 1vs3で無残に敗北という図はとても妄想を掻き立てられますが、相手がダダですからねぇ。結局はヘタうって上司に叱られる未来しか見えない気がw

*_*

いいですね!私はこのようなインフレを愛し、彼らは弱い相手に負けるとき。私はウルトラレディソフィアは、このように失う見てみたい、彼女は強すぎる...

ナンと!ダダにもごのギミックがッ

股間のカラーリングが何とか成らないかなとか思いましたけど、1枚目のエリアスの髪がふわっと動いてるとことかカッコイイです。
いや〜夏ですねぇ〜 きっとダダも年に一度の夏祭りなんですよ(⌒∇⌒) 日が暮れるまでと言うか夜通し4人で盛り上がるのでしょうw

指は時間掛かると思いますよ、私も右中指の弾発指と言う症状に10年以上悩まされましたw
最初整形外科に行った時に医者に3度筋に注射して治ならければオペだと言われてそのまま放置していました。最近知らないうちに治っていましたw 20年以上経ってますけどw

ご感想を頂き、ありがとうございます

>Mr.Anonymous

I'm sorry. Due to machine translation, I could not understand part of your message.(´・ω・`)

Apart from that, I am grateful for receiving your impression.(・∀・)


>ぺんぺん草 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

えー、このポーズは作戦が成功した事にダダさんが誇らしさを感じているという事実を、一般的に男らしいとされるポーズで表現したものなのです。別に何か他のことに男らしさを感じているわけではないのです。ハイ。

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

実は一枚目はちょっとスーツっぽい質感を試してみた為、2枚目以降と質感の設定が異なっております。直しておくべきした。コレはコレで良さそうではあるのですが……

「奥までとどく」という語には、何か言霊を感じてしまいますね (*゚ー゚*)。それはさておき、ダダの上司さんは武器を無くしても文句も言わずに二代目を貸与してくれるぐらい優しい人(ダダ?)なので、きっと不可抗力というものを理解してくれるのではないでしょうか?

>nts 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

弱い相手に敗北を強いられるというのは、やはり興奮するシチュエーションだと思います (;゚∀゚)=3 ただ、そのシチュエーションを作り出す為には、まずソフィアが強いという印象を作り出す必要があるのですが……なんだか、最近はそんな印象がないような……

I am also excited when the heroine is defeated by a weaker opponent than hersefl.(;゚∀゚)=3

However, in order to create that situation, it is necessary for Sofia to produce a strong impression ... ... I do not get such impression from her recently.

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

前回この股間のせくしぃだいなまいつを使用した際は、怪獣の肌の色とカラーリングが似ている為に視認しにくいという印象がありましたので、今回は目立つようにしてみたのですが……目立ちすぎるのも何ですね、コレは(・_・;A)

夏祭りと申しますか、一夏のあう゛ぁんちゅーるというやつなのでしょう。メルヘンですね (*´艸`*)

それはさておき、ううーん、そんなに時間がかかるものなのですか……。正直な所、この指の微妙な曲がり加減に相当ストレスを感じてはいるのですが……どうにもならんと言うことなのでしょうか(;´д`)トホホ…

No title

今まで戦った中で最も気持ちよかったモンスターはどれなんでしょうかね?www

No title

一枚目のスーツ姿は勘弁…セクシーじゃない…
二枚目からは何時ものエリアスでホッとしました。【薄赤のカラータイマー】も悪くなく、特に二枚目のエリアスはセクシーですね〜。
四、五枚目の【妊婦スタイル】は…ウ〜ン…

未だ動かない指が有るとか…大変ですね。医者は何と言っているのですか?
又、痛みは有りますか? と言うのも、痛みが有るのは神経が生きている事を示していると思うので、鬱陶しいですけど悪い兆候では無い様に思えますが。
いずれにしても、辛抱強く、医者の許可が出れば、自らマッサージ等施して、自分で治す努力をするしかありませんね。それが完全治癒に通ずるかも知れませんので、気が向いたらやってみて下さい。
呉々も御大事に。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>ふろーる 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

それは宇宙警備隊の最高機密なのです (゚Д゚)マジテ

>e 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

スーツタイプは特撮感(?)を出す為に有効化と期待したのですが、ちょっと微妙ですね。コレはコレで有りだとは思うのですが……。

指については接骨院とかに相談する手も有りかなぁ、と思ってもいるのですが、田舎であるだけに適当なお医者さんも見つからず、困り果てている次第です(´・ω・`)

No title

お久しぶりです。

骨折箇所が治ってるのに指が動かないのは、腱が切れてるんじゃないでしょうか。

私も、骨折ではないですが、昨年末に床に手をついた瞬間に左中指が「パチン」という音とともに動かなくなり(痛みはほとんど無かったですが)、慌てて病院に行ったところ、腱が切れてるということでギブスみたいなのをはめられ、全治3か月でした。
指を伸ばした形で固定しておけば自然につながる場合が多いようですが、固定しておかないと腱がうまくつながらず指を動かせなくなることがあるそうです。

後回しにせず、早急に病院で診てもらうことを強くお勧めします。

>にゃん 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

床に手をついただけで……( ;゚Д゚)ヒィー それはなんともご災難でしたね……。

指は何と申しますか、動く時もあるので腱が切れているわけではない……様な気がしないでもないと言う可能性があると思います (;´Д`)

私の調べた限りでは指を動かさずにいると関節が動かなくなるのは良くあることのようで、骨折後のリハビリとして関節のケアをするのは一般的なことのようなのですが……

……とは言え、実は未だ通院中なので、次の診察時にちょっと先生に相談してみようと思いますε=ε=┏(;゚Д゚)┛

No title

お久しぶりです。いつもながら素晴らしい作品ですね!今回は私の一番のツボであるダダ登場とは興奮を抑えられませんよ!特に1枚目の絵面は初代マン対ダダであった場面ですね。それがウルトラレディに置き換えられているとは大興奮です。私個人としてはダダをスライディングで寝転がせて、覆い被さっていく場面を再現して欲しいなあと思いますが、妄想の中で我慢しておきますね。
今後も素晴らしい作品で楽しませて下さい!ではまた!

>MF 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

私も泥臭い格闘シーンは大好きで(*´艸`*) なんとか再現したいと願ってはいるのですが、やってみると案外に難しく、なかなかうまくいかずにおります。コレに限らず、私にとってはどの挑戦も難しいのですが……。

という次第ですので、当ブログの画に関しましては現物1に対して妄想9で脳内保管して頂ければ幸いです(゚∀゚;A)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR