FC2ブログ

遊星よりのメトロン星人X



ウルトラレディの前に姿を現したメトロン星人は、八つ裂き光輪で両断されたかに思われた……。だが、彼女が背を向けた瞬間、「メトロン星人」は二つに裂かれた体を大顎のように左右に開き、ユリアに襲いかかった。

FMetolon(1).jpg

ググッ、ググ……
(こ、この怪獣、メトロン星人じゃない……っ。しかも、凄い力……っ。このままじゃ飲み込まれちゃう……)
 メトロン星人であったその怪獣はユリアの体を捕らえると、顎のように二つに分かれた体を閉じた。怪獣の内部の肉襞がウルトラレディの全身を這い回り、左右から彼女の巨体を押し潰そうとする……

<勝利ヴァージョン>
FMetolon(2).jpg

<敗北ヴァージョン>
FMetolon(3).jpg
約三週間ぶりにブログを更新してみました……と、申しますか、当ブログの事をご記憶の方はいらっしゃるのでしょうか? ちょっと心配 (´;ω;`)

ともあれ、このままですとそろっとブログの画面にえっちな広告 (*゚ー゚*) が表示されてしまいますので、それを避ける為に記事を更新する事に致しました。画は怪我をする直前に作成したものであります。

未だ左手が使えないので、文章が中途半端になってしまいました。左手だけでキーボードを打つのは想像以上の苦痛で、長い文章を綴る気力が無いのです……(;´д`) えー、あと粘液の表現も変ですが、コレも左手の怪我の所為です。仕方が無いですね。私が悪いわけじゃないです。

実は先日Pixivにも投稿していたのですが、あちらの方が文章が短くても画の説明が成立し易い気が致しました。怪我人向きの媒体と言えましょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

もっと不条理を

ゴジラの逆襲を見ていて、彼の主食はマグロなのだろうか?と考えましたが、どう捕獲するのかわからず、永遠の謎です。

>イゾクノ 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

爬虫類は割と泳ぎがうまいらしいですので、案外普通にいけるのではないでしょうか (゚Д゚)? まぁ、マグロ食ってるようなのはダメですが(゚∀゚)

No title

コメント

How is your injury?
I am sincerely pleased that you are safe.

What a scary alien it is!
Yuria who desperately fights even in pinch is beautiful!

As always, Yulia excites me very much!
Even now, I expect through punch of Yuria vs alien Mephilas Ⅱ.

No title

アレ?
ユリアの角、元に戻したんですか?
【勝利ヴァージョン】がカッコいい!

久し振りに堪能しました。
早く良くなると良いですね。手術って【右手の腱鞘炎】でもやりましたか?

左手の早期復活、待っています(^_^)

pixivでもこのユリア見ました。ブログでもやってくれれば良いのにと思っていました(⌒∇⌒)
ユリアの八つ裂き光線も見たかったのですがメトロン星人の後日談的なストーリー面白いと思います。

メトロン星人のカラーリングはユリアのボディカラーとのマッチングが華やかで絡みが映えていると思いますw
勝利ヴァージョンのユリアのムキムキポーズが一番カッコイイかなぁ(*´∀`*)

Ultrawoman

セブンがキングジョーにヤられた、押さえ込みを、水辺の浅い所で、Ultrawomanを押さえつけ、顔だけ何度も水中に沈められ、タイマーの点滅が早く成り、次第に目の光りも、点滅しながら消える、BAD作品を是非ご検討よろしくお願いします!

ご感想を頂き、ありがとうございます

>Mr.sarath

Thanks for your message.

I broke my finger's bone with a small accident at work.
As for future things, I think that I think after the injury has healed.

>e 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

以前試したユリアの新型角は無かった事に致しました(;゚Д゚)y-~ 未だ人類には早すぎたと言えましょう。

ちなみに左手は指を骨折してしまいました (;´д`) 完治にはもう少し時間がかかりそうです。

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

Pixivとブログの併用の方法については、未だ今ひとつやり方を図りかねている状態でです (゚Д゚) 

それと、本当はメトロン星人Jr真っ二つシチュにも挑戦したかったのですが、怪我のショックでその辺の構想が頭から吹っ飛んでしまいました(´・ω・`)

>ファン 様

コメントを頂き有り難うございます。

以前に似たシチュに挑戦した事があったのですが、うまくいきませんでした (´・ω・`) もし新たに挑戦するとしたら、何か新しい技法を開発する必要がありそうです。

No title

無理せずお体をご自愛してくださいませ
夏場の骨折は自分も足を経験していたのですが大変でした;

No title

骨折って、酷く突き指でもしましたか?

コメントを頂き、有り難うございます

>石肉 様

コメントを頂き、有り難うございます。

足の骨折とは恐ろしい恐ろしいご体験ですね (゚д゚;) 私は左手の指が使えなくなっただけで四苦八苦しております……

>e 様

コメントを頂き、有り難うございます。

仕事中の事故で指を荷物の下敷きにしてしまったのです(´・ω・`)

ユリアの醍醐味

おお!久々のユリアですね!
最近はユリアの更新がほとんどなかったので寂しかったです...

ユリアの醍醐味は他のヒロインに比べて勝利シーンが多いことですね!
それも肉弾戦なのでより強く美しく映ってるように見えます!

左手の具合は大丈夫でしょうか!?
ご無理はしないでくださいね!

>kenji 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

そういえば確かにユリアは勝利シーンが多いですね。特に意識したことはなかったのですが……なぜでしょう (゚Д゚)? 我ながら謎です。

私の左手は大丈夫なのでしょうが(゚Д゚;)?  外から見ただけでは状態がさっぱり分からないので、心配でたまらぬ私であったりいたします(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

このフィギュアは有料のモデルを複数使用しておりますので、難しいかと思います (´・ω・`)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR