FC2ブログ

習作:新怪獣のテスト2&連絡

Ojisan(5).jpg

『グフェッフェッフェッ……』
(くっ! この怪獣、思ったよりもパワーが……っ!)
 隙を突かれたウルトラレディは怪獣の腕に捕まってしまった。締まりがなくたるんで見えた怪獣の腕だったが、彼女の首に回された腕は思いの外に力が強く、ふりほどく事が出来ない……

Ojisan(6).jpg

Ojisan(7).jpg

Ojisan(8).jpg

えー、色々やってはみたものの、やはり怪獣オジサン(仮称)の秘められしポテンシャルを解放できずにおります (´・ω・`)

それと、実はつい先日、左手の指を一本骨折してしまい、出術を受けるハメになってしまいました。

左手の指が一本使えなくても別に困るまいと思われるかもしれませんが、実際にはキーボードが満足に使えず大変難儀しています。この文章もかなりの苦労と忍耐をもって入力している所であります□_ヾ(゚Д゚;)

そう言う次第ですので、治療が終わるまでPCでの作業が難しくなる為、ブログの更新が出来ないと思います。ご了承下さい <(_ _)>

おまけ:
 怪獣オジサンが「吸い込むとアレな気分になっちゃうガス (*゚ー゚*)」を吐き出し、それを吸い込んだウルトラレディが「アレな気分(*゚ー゚*)」になって大苦戦、という展開もがアリかなと思ったのですが、アレな気分をどう表現すれば良いかが分からなかったので、没になりました……

Ojisan(9).jpg

Ojisan(10).jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おじさんのポテは開放されているのではないでしょうか!

(仮称)ではありますが、2枚目は左膝がウルトラレディの急所にヒットしていると思われます(^_^)。
4枚目の左乳房に噛み付く行為は外科処置を必要とする目に余る危険な行為でゆ、許し難い 両手を押さえて脚を開かせるなぞ、赤面するではありませんか(⌒∇⌒)

怪獣オジサンが吐く色付きのガスは内股にレディが成る程相当効いてますよこれw

No title

管理人さん。お大事に。
早々の復帰を期待しています。

技能に優れたヒロインが、体格だけの敵に力技で屈するのはグッときます。
さらに敵が醜いほど屈辱感が増して、ヨロシイ(^^)

No title

+αでそんな武器まで持ってたら、まさに全てのヒロインの天敵とも言える怪獣ですね。
こんな奴がいるから、ヒロイン稼業はなるべく或る程度男性経験のある女性がやるべきでしょう。
それにしても怪獣の顔怖い……。
御体お大事に。

お大事に(;д;)

怪獣オジサンは大変良い仕事をしておられますよ!
マダム側もオジサンのポテンシャルを引き出すべくかなり良い反応を見せていると思います。
そこいらのヤングなひよっこレディには出せない大人の魅力が大爆発してるじゃないですかぁー!
これはもうレギュラーどころかエースを張れる気すらします!

手の指のお怪我はご愁傷様です。
文章で読んでも痛さが伝わってきます。(゚ω゚;A)
お大事になさって下さいねぇ。(;д;)

No title

お大事にです…
作品よりもやはりお体優先でいてくださいのう…

>コメントを頂いた方々へ

ご感想を頂き、ありがとうございます。

手術をした結果、左手が殆ど使えなくなってしまいました (つД`)

この為、折角頂戴いたしましたコメントにも返事を満足に書く事が出来ません。
大変申し訳ございませんが、この文章をもちまして返事の代わりとさせて頂きたく存じます <(_ _)>

No title

た、たいへんですね・・・・
お大事に(/ω\)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR