FC2ブログ

ウルトラファイト:その2



UltraFight(1)_2018051909580420f.jpg

UltraFight(2)_201805190958054c7.jpg

UltraFight(3)_201805190958060aa.jpg

「試合時間2分21秒、パワーボムでウルトラレディ・ノエル選手の勝利です!」
「いやぁ、強豪ツインテール選手も、ノエル選手のルール無用の残虐ファイトの前には手も足も出ませんでしたね! ツインテール選手はどこが手でどこが足なのか分かりませんが!」
「では、来週は無制限一本勝負、北京ダック対ドナルドダックの世紀の一戦をお送り致します」
「こ…これは女房を質に入れてでも今すぐ見に行かねば!」

……
………なんです? なにか仰りたい事でも (゚Д゚;)?

えーと、ツインテールはグドンのパワーボムでやられちゃうんですよね。そのシーンを再現してみようと思ったら、何故かこんな事になってしまったという次第なのです (´Д`;)

なんというか、作っている間は「こりゃ超おもしれぇ、傑作だぁ (゚∀゚)アヒャッヒャッ!」と思っていた、漠然とした記憶があるのですが……今となっては、何故そんな事を考えたのかさっぱり分からんという状態です。

きっと、何か幼年期の恐ろしいトラウマが彼を駆り立てているのだと思います。いわば、彼もまたこの病んだ現代社会の犠牲者の一人と言えるのではないでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう時にも【カラータイマー赤】でお願いします。

No title

見たい、北京ダックVSドナルドダックの手に汗握る熱戦を見たいです(*‘∀‘)

いやぁ~ ノエル ガッツ見せましたね(^_^)

細身なのにツインテールを持ち上がるとか、そのままカナディアン・バックブリーカーに持って行くのかと思いきや「えいっ」的なパワーボム。
2万tの体重も乗ったノエルの予想外の攻撃に彼も成す術が無かったのでしょう(⌒∇⌒)

1枚目の安心御馴染みのアングルからのお尻・胸・肩、ノエル特有のなびく髪。そして3枚目の砂埃を上げ顎を叩き付ける攻撃はロングヘアーを含め動きを感じさせる効果があると思います! ノエルの予想外の快勝シチュは今後沢山見たいと思います。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>e 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

ノエルさんのパワーとテクニックを持ってすれば、ツインテールごときはタイマーが赤くなる事も無いのであります。

>ヒンデンブルグ三世号 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

来週のこの一戦は女房を質に入れてでも見に行かねばなりませんぞ ( ゚皿゚)q ……結婚していない私は何を質に入れればいいんでしょう(゚Д゚;)?

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ノエルさんの前ではツインテールなぞ敵ではないのであります。当然ながら、ツインテールに苦戦していた帰りマンもノエルさんなら一捻りであります……と、ノエルさんがマイクパフォーマンスしておりました。

加えて、お気づきの通り今回(3枚目で)髪の毛を変形させて動きを表現してみました ( ´∀`)……が、あまりうまく変形できない事も判明してしまいました (゚д゚;)。髪の毛をなびかせるというのは良いアイデアだと思ってのですが、使えるアングルがかなり限定されてしまいそうです (;´д`)トホホ…

グドンじゃなくて良かった

1枚目アングルがすんばらしいですねぇ。
他のレディたちと比べてムキムキしていないからか、スベスベモチモチのお尻お肌が引き立ちます。(*´д`*)

2枚目は凄いですね。ノエルのコンニャロー的な力んだ良い表情、でも、ツインテールはちょっぴりしか持ち上がっていない。「ノエル可愛いなぁ&ツインテール重そー」という色々計算高くて上手いなぁと感心しました。

ただ、決め技はパワーボムなのかパイルドライバーなのか、ちょっと悩みますこれ…(゚A゚)

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

毎回おしりアングル(仮称)を入れ込もうと努力を欠かさぬ私であります (・∀・)。

2枚目の計算……( ゚д゚)ハッ! よ、よくぞお気づきになりました! 微妙な表情やポーズなどは全て私の計算なのです。偶然そんな風になったなんて事は全くないのです ( ´∀`;) いやぁ、勿論皆様はご理解して下さると信じておりました ハッハッハッ!

決め技は……えーと……えーと……なんでしょうね (゚Д゚;)?  ノエルのポーズもさることながら、ツインテールさんのポーズをどう評価するかするべきか……。えー、「ウルトラファイト」業界ではパワーボムという事で (^_^;A)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR