FC2ブログ

恐怖の殺人キノコ



人間の体内に寄生する菌類によって次々と変死する人々。この異様な事件を追った防衛隊は菌類のコロニーを発見。コロニーごと菌類を焼き払おうとする防衛隊員だったが……

Boko(1).jpg

 菌類が焼き払われようとした瞬間、いつものように突如として菌類が巨大化。体長数十メートルの怪獣となって暴れ始めた。町を破壊し続ける怪獣の前に、変身したウルトラレディが立ちはだかった。

Boko(2).jpg

 ウルトラレディは自分よりも上背のある怪獣に飛びかかった。伸ばされた怪獣の腕を両腕で抱え、捻り上げる。しかし、その時怪獣の頭部、茸の傘のような部分から煙のような胞子が大量に噴き出した。胞子の雲に包み込まれたエリアスの表情が苦悶に歪む。怪獣の胞子は強力な毒性を帯びていたのだ。

Boko(3).jpg

 怪獣の胞子を浴びたウルトラレディの動きがひどく鈍くなっていた。胞子が彼女の体を麻痺させているのだ。怪獣はよろめいているウルトラレディの体を背後から抱え上げると、体から生えた茸のような器官を彼女の両脚の間に突き立てた。怪獣はウルトラレディの両脚を掴んだまま、彼女の体を上下に動かし始めた。
 エリアスの巨体が上下に揺さぶられる度に、その勢いと彼女自身の重量で怪獣の器官が少しずつ体内へと入り込んでゆく。巨大な器官を押し込まれたウルトラレディの体は、外から見て分かるほど不気味に盛り上がっていた。体内深くへ怪獣が侵入する度に、ウルトラレディは苦痛に呻き、空中で巨体がひきつる。だが怪獣の両腕が彼女の両脚をきつく掴んで離さない。
「ま、まさか、あの怪獣はウルトラレディの体に胞子を埋め込もうとしているのか!?」
 防衛隊の隊員達は体内から茸が生えた犠牲者を思い出していた。あの茸怪獣の胞子は生物の体内で成長する性質があるに違いない。このままではウルトラレディも彼女たちと同じ運命をたどってしまう……
今回は「ボコォ」の表現に挑戦してみました。「ボコォ」ってなに (゚Д゚)? と聞かれると困るのですが、その辺につきましては、皆様お母さんに聞いてみて下さい。

いつもの如くボコォの表現もポストワークで実現しております。ポストワークでも案外それっぽく見えるものが出来たようにも思うのですが……ただ、いつもの如くなにかちょっと物足りない気もする今日のこの頃 (゜-゜)

……え、エリアスの体にナニが挿入されているのか、ですと (゚Д゚)? ですから、それは「きのこ」です。俗に「きのこ」と呼ばれているものは正しくは「子実体」と申しまして、菌類が胞子を作る器官なのです。ですから、繁殖を目的に行動している茸怪獣がウルトラレディの体に「きのこ」を挿入するのは、茸として至極真っ当な行為なのです。ぜんぜんいやらしくないのです。ほんとです。信じて下さい。お願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリアスの弱点の1つ?
何時もの通りの【毒ガス攻撃】。

ほほぉ〜 久しぶりの都市での闘いですねぇ(⌒∇⌒)

ウルトラの世界も黄金週間が近付いているのか浮ついた怪獣が現れエリアスも難儀な事ですw
オープニングからこの菌類怪獣は多分女性しか襲わないんだろうなぁと思いました。地球市民はどうする事もなく見守るしかありません(^_^)

最後はやはりどこかに動きが欲しいですね。

>e 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。
返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

毒ガス攻撃はポストワークで実現できる割と簡単な表現なので、どうしても多用してしまうようです……他に攻撃シチュエーションを思いつかないので (・_・;A) 

エリアスの弱点と言うよりも、私の弱点であります (´・ω・`)

キノコ怪獣キモすぎ~(*´д`*)

そろそろ毒ガスが恋しくなって来ていた頃でした。(´ー`* )
今回のキノコ怪獣は逞しい腕があって、それに勝るとも劣らない男らしい下のキノコをお持ちになっていて史上最強感がありますね!

来週はエリアスの股間に生えたキノコ狩り展開かなぁ。何となく擦ったら取れそうな気がします。(=∀=)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

仕事の関係でゴールデンなんとかは全く無縁な私であります (# ゚皿゚)

きっとこの怪獣はその繁殖のプロセスの関係で女性の体内でしか繁殖できないのでしょう……それが自然の摂理となれば仕方ないですね (・∀・)ムヒ

動きですか……この動きの問題は解決したいとは思っているのですが、どうにも解決法がみつかりませんです(´・ω・`)

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

今回はもうちょっと怪獣の茸がうまく表現できたら良かったかもしれません。お陰で肝心のボコォ表現が分かりにくくなってしまったように思います (;´д`)トホホ…

茸を植え付けられたヒロインから茸が生えちゃう……いいですね (*゚ー゚*) でも擦ったらとれるどころか、ナニか大変な事が起こってしまうのでは (゚A゚;)

No title

おおお。
でも、キノコだと菌糸で増えるはずだけどなあ。
怪獣だし、まあいいいか。

>CANDY 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

茸は子実体(きのこ)から胞子を放出して、胞子から菌糸が伸びてまた子実体を形成する、というライフサイクルのようです。胞子から菌糸が伸びるには条件が整っている必要があるらしいのですが、今回の怪獣茸の場合はそれが生物の体内である、というわけですね。

怪獣が自分の茸をウルトラレディに挿入しちゃうのには、生物学的な必然性があるといえましょう(*゚ー゚*) ……たぶん。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR