FC2ブログ

拘束(8)

ERO

うーん、まあ、今更なんですが、ちょっとえろいかもしれないのでご注意願います。
 両脚の間に突き刺さった産卵管が震え始めた。皮膚が半透明に透けた産卵管に、次々と卵が送り込まれてゆく。収縮のリズムに合わせて、卵はエリアスの体内へと流れ込んでいった。

HOLD(8-1)

「あ、ああああ……」
 エリアスの体の奥深くへと、ゼリー状の塊が次々に入り込んでくる。恐怖と嫌悪に震えるウルトラレディの体の上で、怪獣はエネルギーをすすり上げながら卵を流し込み続けた。
「あ、あぁ……」
 眼を見開いたまま震えるウルトラレディを、三体のガッツ星人が冷酷に見下ろしていた。

HOLD(8-2)

「作戦ハ全テ終了シタ」
「貴様ニハえねるぎート体ガ保ツ限リ、怪獣ノ量産ニ協力シテモラオウ」
「うるとられでぃノえねるぎート肉体カラ生マレル怪獣。地球ダケデハナイ。アラユル世界ガコノ怪獣ニヨッテ征服サレル。うるとら族トがっつノ戦争ハ、我々ノ勝利ニ終ワルノダ!」
 エリアスの悲鳴が無人の街に響き渡った。

と、いうわけでエピソード「拘束」編はこれにて終了とさせて戴きたいと思います。
え? この後どうなるかと? もちろんエリアスが勝利を収めるのです。そうじゃないと話が続きませんから。

具体的にどんな展開になるのか、と? そ、それはですね……いや、ちゃんと考えているんですよ。考えていないわけが無いじゃないですか! 

ここは一つ、クイズにしましょう。皆さんが思いついた展開を言ってみて下さい。さあさあ、遠慮なさらずに一つ思いついた所を言ってみて下さい。

……

おお! お見事!! まさにその通りの展開だったのですよ!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

こんにちは。久々コメです。

充実したシリーズでしたねw お疲れさまでした。
エリアスちゃんがどんどんリョナ度を伸ばしていくのが見えました。

今後は、意外とこの手のものでやってないリョナシチュエーションを期待します。体力使い果たしてぐったりシチュとか。

休養もお忘れなきよう、頑張って下さい。

>りぐ様

コメントありがとうございます。

うーん、自分で期待(?)していた程には、あんまりリョナっぽくなりませんでした。難しいです。

新しいシチュエーションですかー。シチュエーションを思いついても、それを実際の画にするのが難しいんですよね。技術を磨けば、何とかなるはず! 修行を続けたいと思います。

ちなみに「ぐったり」した画には以前挑戦したのですが、意外に難しいので驚きました。「力が抜けたポーズ」というのは、再現が難しいところがあるようです。もう少し研究の必要がありそうです。申し訳ありません。

その後の展開クイズ

ええ!私が想像していたアレが正解だったのですか!そんな・・・なんてひどいことを・・・この人でなし~。おまわりさーん!><
ということでw お疲れ様でした。楽しませていただきました。^^
拘束されての産卵シチュ・・・最高です!カメラアングルも絶妙ですね!それにテキストがいいです。NANASIさんの書く状況解説やセリフは読みやすくてお気に入りです。
「拘束」がここで終わりというのは本当に残念ですが、閲覧者がそういうことを言い出すときりがないので、新シリーズを楽しみにしております。
しかし、この状況からの挽回って難しそうですね。ガッツたちにエリアスを殺す気がないというところにチャンスはありそうですが・・・。
最後は勝つという路線も大賛成です。満身創痍で辛勝してこそのリョナだと思います。^^
ありゃ、長文になっちゃった。すいません。^^;

>マキシモ様

ご感想ありがとうございます。

いやー、まさか一発でオチを言い当てられてしまうとは思いませんでしたよーオドロイタナー(棒読み)

こういった連作を作る際は、どの辺で止めるべきか判断が難しいです。余りだらだらと続けるのどうかと思いましたので、この辺で終わりといたしました。なんかもう十分ぐだぐだだったような気もするのでw

「満身創痍で辛勝してこそのリョナ」とのご意見には大賛成です! 負けたら話が続きませんしねー。しかしどうやって、説得力のある「辛勝」シチュエーションを構築するかが難問です。今回のエピソードでは、その「辛勝」を実現する方法が思いつか……じゃなくて、ちょうど思いついたので、ここで終わりという事にいたしました。連作を作るときには、全体の構成をしっかり考えなければなりませんね。

辛勝!!

続けて失礼します。マキシモ様が提唱する「辛勝」シチュに大賛成です。
まさに「体力使い果たしてゼェゼェシチュ」とリンクするのではないでしょ~かw 

勝手な事ばかり言って申し訳ありません。

今後とも楽しみにしております。

>りぐ様

うーん、辛勝シチュは私も大賛成なのですが、「辛勝」に至る展開が具体的に思い浮かびませんね-(泣)。これもうCGの知識とか技術ではなくて、物語を作る文学的な才能が必要です。道は果てなく遠いですね……。

まさかのクイズとは!?

いつも楽しく(?)拝見させて頂いています。

まさかのクイズ形式とは……思わず笑っちゃいました。
ここからどうやって勝つのか、そりゃあもう、決まってますよね。
ほら……あの……いつもの王道パターンってヤツですよね。(笑)

自分もPOSERを触ったことがあるのでよく分かるのですが、
思い描いた通りのシーンを再現するのって簡単なようで難しいですよね。
ライト1つでシーンの雰囲気がガラッと変わってきますし、カメラワークもまさに悩みの種。
よし!上手くいったと思っても、レンダリングしてみるとあれ???ってなったり……。

何が言いたいのかよく分からない文章になってますけど、
あまり深く考えず、NANASIさんのリビドーの趣くままヒロピンCGを作っていって下さい。
これからも応援していきますよv-237

>ANSWER.ONE様

コメントありがとうございます。

そうですよねーあの展開はもう王道デスヨー(棒読み)。

>何が言いたいのかよく分からない文章

いいえ、とんでもない! おっしゃる事、とてもよく分かります! 分かりすぎるぐらいです(涙)。

レンダリングする前の画面と、レンダリング後の画がなんか違うんですよねぇ。ポーズを修正しても、時間をかけてレンダリングしてみないと結果が分からないというこの面倒くささ……。

まぁ、こればかりは文句を言ってもしょうがないので、練習を重ねて最小のレンダリング回数で完成できるよう努力するしかありませんね。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR