FC2ブログ

特に意味の無い画

Ahe.jpg

特に意味の無い画であります。

最近は花粉症に悩まされておりまして、特段これといって面白い画が作れずにおります。花粉症は関係ない気がしますが。

というわけで、とりあえずお目汚しに特に意味の無い画を作ってみました。


……えー、これだけではなんだか物足りませんので、私の最近の出来事などをお話しさせていただきたいと思います。

先日のことですが、私が以前勤めていた会社の近くを通りがかることがありました。私が勤めていた当時はそこに古書店があったのですが、最近の古書店の例に漏れず閉店しておりました。残念です。

その古書店には、帰宅途中によく立ち寄ったものです。店員さん(女性)が他の店員さん(男性)に店中に響き渡るような大声で、「同人誌においてドロンジョ様が「受け」の立場になっているのは何故か」という主題について雄弁を振るっていたことが懐かしく思い出されます。

競争原理や効率化といった美名のもとに、日本はあまりに多くのものを失ってしまったのではないか。そんなことを思わずにはいられぬ先日の出来事でありました。まる。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、エリアスも春ボケしてますね(⌒∇⌒)

前回のルベル記事が素晴らしかったので、今回も更なる飛躍があるのではないかと密やかに期待しておりました。
このエリアスのポーズの左肩・腰・持ち上げられたお尻、足の曲げ方は重要部位を見せなくとも想像力を掻き立てるセクシーさです! ただ指が….

古書店での男女の論争は激しいものだったのでしょう、良い光景を見られたと思います(^_^)

はいオッケーでーす(*´д`*)

ってな感じの撮影風景みたいですねw
エリアスのグロッキーな表情から察するにテイク20ぐらいやったのかもしれませんなぁ。
にしても相変わらずこの怪獣は無駄のない素晴らしいデザインですね。(*´д`*)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

花粉症のせいで全く飛躍が出来ない私であります( ´ ii ` )ハナミズ。面白い画が作れないのは、花粉症の所為に違いありません。そういうことにします。

ちなみにこのポーズは怪獣(?)フィギュアに一緒についてきたポーズに調整を加えたものであります。痒い所に手が届く商品であります (・∀・)ムヒィ

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

実はエリアスの表情は前回に引き続き、「微妙な表情の変化に挑戦する」という試みの一環だったのですが……細かくいじりすぎて、何の表情なのかさっぱり分からなくなってしまいました (;´д`)

この怪獣フィギュアは足が三本しかないという珍しい造形です( ´∀`) ……それはとても面白いのですが、どう使えば良いのでしょうか、これ (゚A゚;)

No title

これ…Vサイン?

(゜- ゜)つロ

これは一般的なオーガズムの顔です (w
たぶん舌がしみこむ (w

ご感想を頂き、ありがとうございます

>e 様

コメントを頂き、有り難うございます。

使用したPoserのポーズデータによると、「ピースサイン」という事になっておりました。

>NoirNova 様

コメントを頂き、有り難うございます。

表情については、ご覧になった皆様の解釈にお任せしようと思います(責任放棄)。

色々といじっている内に、偶然そんな風にも見える表情になってしまったのでしょうね (;  ̄3 ̄)~♪

No title

初めまして。
虫(みたいなビジュアル?)の怪獣ってのがシコリティ高いですね←

個人的にタガメとかオススメです👍
凶悪そうだけどカッコいい見た目ですし、口吻をぶっ刺して消化液を流し込むなんていう恐ろしい奴らしいです。
そして消化液でドロドロに溶かした肉を啜るんだとか…

>匿名 様

初めまして <(_ _)>
ご感想を頂き、ありがとうございます。

タガメみたいな見た目のとんがったクリーチャーは私も登場させてみたいのですが、適当なフィ牛が見つからなかったり致します (つД`)

消化液シチュ(?)も同様に興味津々なのですが……画で表現しにくいんですよね (・_・;) イメージは色々と浮かんだりするのですが、それを画として実現するのは別の問題だったりするのです (;´д`)トホホ…
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR