FC2ブログ

吸血



Vamp(1).jpg

女性ばかりが突然衰弱して倒れる原因不明の病気が発生。シエラの友人も病魔に倒れる。しかし、友人は突然起き上がると牙を剝きだしシエラに襲いかかる。首筋に噛みつこうとする友人の異様な姿に、シエラは動揺を隠せない。
「だ、駄目だよ! き、キスは大人になってからなんだからっ ( ´ε`*)ンー」

Vamp(2).jpg

Vamp(3).jpg

Vamp(4).jpg

Vamp(5).jpg

最近は体調が悪いやら、顎関節症になるやらで新しい画を作ることが出来ずにおりました。ので、以前に挑戦して、完成を断念した作品を引っ張り出してまいりました (*゚ー゚*;)

「吸血鬼怪獣に血を吸われた犠牲者が怪獣に操られてしまい、彼らを人質にされたウルトラレディは怪獣と戦うことが出来ない。怪獣に手出しが出来ないウルトラレディに怪獣が牙を突き立てる……」

とゆー展開にしたかった(と思う)のですが、「怪獣に操られた人間が云々」のあたりの表現がうまくゆかず断念いたしました。

「人間体ドラマパート」を強化しようという試みの一環でしたが……とりあえずこの方面の探求は中止しようと思います (゚Д゚;)ダメダコリャ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウルトラマンセブンの首筋噛み付く敵見てからこのシチュ大好きになったので
最高です…ありがとうございますm(__)m

顎関節症ですか(^_^)

私は股間節の炎症が激しく日々ウォーキングとストレッチ・アイシングを施して改善の方向に向かっておりますw
人間体パートのシエラも友人も可愛らしいじゃありませんか!「唇せくしぃ理論」も適用されているようですし友人のナチュラルメイクにも興味を持ちました。部屋もシンプルでおしゃれだと思います。えーっと、シエラの髪の色は校則違反じゃありませんかー(⌒∇⌒)

No title

体調不良、大丈夫ですか? 特に【顎関節症】…ちゃんと食事取れていますか?
お粥でも麺類でも、少しでも噛みやすい物を食べて下さいね。何とか【固形物】を食べないと体力が益々失われますので…御大事に。

良いですね〜。シエラ!
只、気のせいかな?旧型パソコンで描かれたのかな?これらの画像の方が、やはり私には【全体的にシャープで彫りが深い】画に見えます。
シエラにしても、少し前に【新型パソコン】の画が有りましたが、そう見えました。 腹筋はもとより顕著なのは【胸の描写】です。【貧乳キャラ】のシエラですが、【新型の画】が、まるで【少年の様なノッペリした洗濯板】の様な描写…今回の旧型で創った画は、貧乳ですが【貧美乳】が確り描かれていて素敵です。
「美少女よ!」とハッキリ解りますもの!
やはり、機械が変わると作品が【微妙に変化】しますね…それが良い方向なら良いのですが、この場合は【各設定の微調整】が必要の様です。

ともわれ、先ずは体調を戻す事が先決ですね。多分、色々努力されていると拝察しますが、無理をせず「少しでも良くなる事を」祈っています。
名無しさんの作品のファンなので、期待して待っていますよ。

No title

まずは自分の体調が第一です。お大事に。

個人的にはカラータイマー萌えが理解できないのですが、三枚目の画の突き出たカラータイマーは、攻めたくなるエロさが確かにある、のかもしれない、のか、な? という気もいたしました。とりあえず、特異な部分であるという事だけは確かだな、と改めて認識いたしました。それと、カラータイマーの青さが今までと若干違っているような気もいたしました。使用されているパソコンやソフトが変わったためでしょうか。

寒い日が続きますが、どうぞ御自愛を。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>dp 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ウルトラセブンの噛み噛みシチュですと……ガブラでしょうか (*゚ー゚*)。

ただ、3DCGでは牙を刺すのが難しく、怪獣の頭の位置を決めるのにひどく苦労した記憶が残っております (;´Д`)。牙だけが重ならず、頭を相手の体に突っ込んでしまうことがままあるのです……

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

股関節の炎症がひどい時に散歩をなさっても大丈夫なのでしょうか (゚Д゚;)? 私も顎をがくがくさせた方が、実は治りが早いとか (*゚ー゚*)?

友人と人間体シエラは実は同じテクスチャを使用しているはずなのですが、なんだか思いの外に相違が大きいような気がします (゚Д゚)ホワイ? 表情かカメラアングルの所為だとは思うのですが、なんにせよ人間体パートは難しいです……

それとシエラの髪の毛の色は生まれつきですので、校則違反ではありません。日本の教育の現場は、もっと生徒の個性を認める努力をするべきなのです (# ゚皿゚)q ……まぁ、どうみても不自然な髪の毛なので、どこで生まれたのかと先生方に聞かれると大変にまずい事になりそうな気もしますが……

>e 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

幸いにして私の場合は、堅いものを噛む時に少々痛みを覚える程度で済んでおります……いや、それでも十分大変なのですが ( ゚皿゚)イタイ

ご指摘の通り、今回の画は全て旧PCで作成されたのですが……うーん、どうでしょう? 基本的にフィギュアの設定そのものは変更されていないはずなのですが (゚Д゚)? ひょっとするとVueのヴァージョンが変わった事で微妙な変化が生じているのかもしれません。

正直な所、どの辺がどう変化したのか微妙すぎて判断できずにおります (A;´Д`) ……加えて、個人的には、胸はもうちょっとぺたっとした方が私の好みではあるのです (*゚ー゚*)

>素人 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

私はカラータイマーに「それなりにせくしぃさを感じる派」なのですが、タイマーのせくしぃさを表現する方法を見つけられずにおります (A;´Д`) ふーむ、横から見る事であるいはせくしぃさを表現できるのかもしれません。

ちなみにタイマーの表現は、現在のそれと基本的に同じはずなのですが……うーむ、やはりVueのヴァージョンか何かの影響があるのでしょうか (゚Д゚)?

No title

そうそう!
nanashiさん、以前に「シエラの胸の位置を少し上に持ち上げました!」的な事を書かれていませんでしたか?
それと【旧型パソコンの画】の方が【輪郭線】がハッキリしているように見えます。
私は【旧型の画】の方が好みですね〜。なんか今の画は、シエラに限らず「トレーニングをサボって筋肉が落ちて緩んでしまった体にみえるんです(泣)
なんか皆「年取って弛んだ」体になって仕舞い悲しい…

>e 様

コメントを頂き、有り難うございます。

シエラの胸の位置を持ち上げたと申しますか、実際には「下がっていたのを元に戻した」という状態です。胸が下がっていると、カメラアングルによって不自然に見える事があるので元に戻した次第なのです。

……ただ、シエラ以外は基本的に体の設定は変更していないはずなのです。見え方はそんなに違いますでしょうか (゚Д゚)?

No title

私の眼には【明白な違い】がある様に見えますね。

吸血ネタ大好き(*゚∀゚)=3

シエラの私服はジャージというイメージだったのですが、セーラー服姿が可愛すぎます。襲われているのにキスがどうとかのたまってしまう天然ぶりも含めて!(*´д`*)

個人的に巨大ヒロインにおける噛み付き攻撃は王道だと思うのですが、噛み付かせる角度やポーズが難しいからか、意外とお目にかかれないシチュな気がしております。しかも吸血シチュとなるとさらに少ないので、嬉しい限りです。(*´д`*)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>e 様

コメントを頂き、有り難うございます。

とはいえ、何が相違を生み出しているのか判然としないので、このままいくしかないようです (*゚ー゚*)

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

シエラは外に出る時は制服で、家ではジャージで「ぐでっ」としているのでしょう。TPOというやつですね (*゚ー゚*) ……それと、無論の事ちゅーは二十歳を過ぎてからです。法律でそう決まってるんですよ (# ゚皿゚)

「牙突き刺しシチュ」は私も好きなのですが、ご指摘の通り実際にやってみるとやたらと課題が多く、しかも牙が小さいので肝心の刺さっている所がさっぱり見えないという、画的にはぱっとしない結果になりがちのようです (´・ω・`)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR