FC2ブログ

経過報告3



VueがないとCGを作れない体になってしまった (´∀`*) 事が判明いたしましたので、Vue2016のアップグレード版を購入することにいたしました。どういう偶然なのかわかりませんが、こちらもたまたま30%OFFのセール中だったのです。

購入はしたのですが、シリアルナンバーの発行だか何だかで手続きに時間がかかるようです。いつまでたっても話が進まないので、「こうなりゃPoser単体で絵が作れるように修業したほうが早いぜ (# ゚皿゚)」と奮起してみたのですが……結果はコレ。

……Vueの購入手続が完了するまで気長に待とうと思います (つД`)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

これはなかなか味わいのあるエリアスではないですかっ!!

アントラーの気合いも伝わってきますし、何ともエリアスのポーズとヨコパイが昭和的なことかっ!
このヤル気と手前にある残骸はVue2016アップグレード版が到着した頃には30%OFFだとか90%OFFdとかの比ではないのではないでしょうか(# ・`д・´)


べっ、別にVueー なんかいらねえんじゃね(笑

いい!

画像の粗さ?が昭和感を出してて凄く私好みです(笑)

モチベーションの元を有り難うございます!
ソフィーちゃんで絵を描いてもいいですか?
今日は呑んだくれなので、後日の話ではありますが(笑)

ご感想を頂き、有り難うございます

>suha 様

ご感想を頂き、有り難うございます。

今回の画の構図は「ウルトラマン」のアントラー戦のスチール写真(?)か何かを参考にしてみました。ですので、ポーズや構図に昭和臭がございましたら、きっと成功なのだと思います ( ´∀`)

30%OFFと90%OFF……( ゚д゚)ハッ! 分かりました! 私がPoser単体で画を作ろうとしてもさっぱりうまくいかないのは、このPoserを90%OFFで購入したからに違いありません。値段が90%OFFだから画の出来も90%OFFなのですよ、きっと! 

本当はこの10倍くらいの出来の良さになるはずだったに違いありません。なんたることか (# ゚皿゚)q それを考えると、やはりPoser単体では話になりません。Vueが届いてからCG作成を本格化するより他に手はありますまい。あー、こまったなー、でもわたしがわるいんじゃなくて、Poserがわるいんだから、しかないですよねー。

>三神峰 様

ご感想を頂き、有り難うございます。

実はPoser単体では出来がさっぱりなので、画にノイズを加え、画像の情報量を上げる事でなんとか誤魔化せないか試してみました (;´Д`) 

とはいえ、誤魔化した事がバレるとバツが悪いので、「昭和ウルトラマンの画像の荒さを再現する為の芸術的技巧」という事にしようと思います。他の人にはナイショですよ (o'3')b

画を描いていただけるなんて、とても光栄です (*゚ー゚*) ご都合のよろしい時に、お願いいたします (*´艸`*)

Vueのメンテナンス契約

Vueの購入、おめでとうございます!
Vueですが、e-oneの年間メンテナンス契約をすると、いつも最新版を使えますので、お得です(^^)
ご検討下さいませ

着々と復帰準備が進んでいるぅ(゚∀゚)

この粗さは特撮っぽい空気感があって良いと思いますよー。
ただ、気に入らない出来映えを誤魔化した結果がこの画像なのだとすると、
毎回わざと粗くするなんて作者として不満が募る一方ですもんね。
NANASI様が自分のイメージする画を作るためにVueが必要で、既に購入されたというのなら
閲覧者としてはもう四の五の言わずに座して待つのみです!

しかし、購入しても手続き云々に時間がかかるって… 何という焦らしプレイ。('A`)

ご感想を頂き、有り難うございます

>かるばどす 様

コメントを頂き、有り難うございます。

貴重な情報まで頂き、恐れ入ります <(_ _)>

e-oneは(当然ですが)英語のサイトなので、なんだかちょっと緊張します (;´Д`) 最初にVueを買った時にアクティベーションの手続きにちょっと手こずって以来、e-oneはちょっぴりトラウマだったりするのです……

うーん、でも常に最新版というのは惹かれますね (*´▽`*) どんな内容なのか(私の英語で分かる範囲で)調べてみようと思います (*゚ー゚*)

>マキシモ 様

ご感想を頂き、有り難うございます。

画像にノイズを加えるというのは、誤魔化しの手法ではなく、ちゃんとして技法としてあるらしいのですが……私は誤魔化しにしか使えずにおります (・_・;A) 誤魔化しでない手法が実現できると良いのですが……本の通りにやってもさっぱりうまくいきません。きっと、本に嘘が書いてあるのでしょう、そうに違いありません (; ゚皿゚)

vueを購入してすでに一週間くらい経っているのですが……未だ返事が来ないようです。ちょっと心配になって参りました (゚Д゚;) うーん、ひょっとすると「30%OFFで買うようなけち野郎は、手続きを後回しにしてやるぜ (・∀・)ウヒ」みたいなことになっているのでは (゚Д゚;)?  30%OFFでは文句も言えないような気もしますが……

No title

ほんとに初代っぽい雰囲気ですねw
なつかしさを感じつつもNANASIさんの復活をお待ちしておりまする!!!

No title

30%OFFでも正規ののユーザーなのですよ(# ゚皿゚)

心細くなったのならVueに問い合わせをするべきデス。その方が進展します、奴らも苦しいのですからそこを突っ込んでやれば事態は改善すると考えます。(^_^)

ご感想を頂き、有り難うございます

>石肉 様

ご感想を頂き、有り難うございます。

「昭和ウルトラマンの画像の荒さを再現する為の芸術的技巧」がうまくいったようで、うれしいです(真顔)。

……ただ、Vueの購入手続きがなんだか進んでいないようで、不安になってきております (゚Д゚;)  うーん、本当に復活はできるんでしょうか? なにやら先行き不透明な今日この頃です……

>suha 様

コメントを頂き、有り難うございます。

うーん、確かにちょっと不安になってきたので問い合わせをしようかなぁという気になって参りました (-_-;*)

うーん、でもやっぱり30%OFFなので、多少待つのも仕方がないかという気もするのです。VueやPoserだけでなく、3DデータもKindel本もセールの時にばっかり買っていて、スマホゲームで一度も課金したことがない私としては、なんだかちょっぴり肩が狭い気も致します (・_・;)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR