FC2ブログ

没作品



ペダン星人はウルトラレディへ名指しで挑戦してきた。ペダン星人が用意したリングでキングジョーと戦わなければ、キングジョーで町を破壊するというのだ。街を守る為にキングジョーと戦うウルトラレディであったが、敵が用意した舞台での戦闘に苦戦を強いられる……

うううむ、最近は暑いせいかCGのアイデアが何も思いつきません( ´Д`)=3 何枚か作ってみたものの、出来が悪くてどうにも先に進める気になれませんでした。出来ることなら試合開始早々、凶器攻撃を連発するエリアスの残虐ファイトを皆様にお届けしたかったのですが……

うーんうーん、私と致しましてもいやらしい面白いCGを作りたいという意思はあるのですが、どうしても結果がついてきてくれません。アイデアを思い付いても、実行してみると出来上がった物は面白くおかしくもいやらしくもない、という有様なのです。

そうしたボツの一つが下の画です。

Botu.jpg

これ、なんでしょう (゚Д゚;)? 暑いので溶けちゃったウルトラレディ? そういえば子供の頃、夏に外でアイスクリームを買ってもらって食べてると、よく溶けたアイスが地面にべちゃっと落ちて、こんな風になっちゃいましたっけ。外でアイスなんて食べなきゃいいのですが、お外で食べると格別に美味しいのですよねぇ ( ´∀`)

……えー、何の話でしたっけ (゚Д゚)? えー、あー、ともあれ、皆様も残り少ない夏をご堪能ください (・∀・)ノシ 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ああんっ…とろけちゃうぅぅ(*´д`*)

ってやかましいわっ(゚д゚)

久々のエメリア! 極レアキャラなのに出てくる度にインパクトがあって面白いですね。生首もすごかったけど、今回はさらにすごい溶解状態とは… でも、彼女のピンチはこういう方向が似合うというか、今後も実験体としての活躍を期待しちゃいます。(゚∀゚)

さすがにちょっと2枚目が衝撃的すぎて1枚目が吹っ飛びましたヾ(゚□゚;)ノ

スリーパーホールド???

エリアスのおちちゃった表情がすんばらしいです。
これは確かスリーパーホールドですね。
バーン・ガニアを彷彿とさせる素晴らしい技です。( ;∀;)ガニア?

ところでエリアスさんの舌って綺麗なピンク色なんですね。
何だか意外というか、人間らしいというか。
エロいからいいですよね・・・。( ̄▽ ̄)エローイ!

こわー

溶けちゃったエリちゃんは、幻覚でも見せられてるんでしょうかね? 実際にこんだけトロけたら、吸血鬼エリートに溶かされた鬼太郎を元通りにしためんどくさい手順を踏むぐらいしないと戻れなさそうです。

こわいよー(。>0<。)

2枚目がインパクトありすぎ!
こんな表現見たことない過ぎて、逆に貴重ではないでしょうか?

物体が光速に近づくと、物体が歪んで見えるらしいので、そういった表現に使えないかなー?

こんな事できるヒーローは、たぶんレインボーマンのダッシュ1(ワン)だけでしょう。

暑さにめげず、がんばってください!!

いやいやいや中々いやらしいですぞw

エリアスの表情とか左胸の汚れとか見所ありますよ。ただ個人的には投げ出された脚を格好付けて頂くと腰がくねったりしてせくすぃーポーズになると思うんですけど… (・∀・) ニヤニヤ

2枚目のエメリアの腹筋やおぱーいが溶け出す表現は私はいやらしく感じていますけど(*´∀`*)ニヤニヤ

ご感想を頂き、ありがとうございます

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

二枚目は溶解液のダメージ表現とかゼットンのいっちょうどの火炎とかのエフェクトに使えないかと思って実験してみたのですが、なんだか不自然になってしまいました (ーー;) かなり無理がありますね……残念ながら実験体エメリアは廃棄であります (゚⊿゚)ノ゚

えー、あと1枚目は記憶から消去した方が良いと思います。ハイ。

>なかカジ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

バーン・ガニアとはまた古いですな ( ´∀`) 実は彼の名前は知らなかったのですが、名前で検索して出てきた画像に懐かしさ大爆発でした。

ウルトラレディは外側は銀色なのですが、内側は普通(?)にピンク色だったり致します。内側も銀色にしてしまうと少々変な気がするのです……そもそも口を開けたり舌を出したりする時点で変な気もしますが (・_・;) でも、口を開けないと表情のヴァリエーションが出ませんし……むむむ。……まぁ、エロいならいいですよね (゚∀゚)

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

溶けちゃってしまうと、やはり死んじゃうんじゃないでしょうか (゚Д゚;)タブン? ただ、どうやったら「死んじゃった顔」になるのかがよく分からず、その辺が少々曖昧になってしまいました。しかし、表情で「死んじゃった(・∀・)」というのを、どう表現したら良いのでしょう (゚Д゚)? 今後の課題ですね。

あと「吸血鬼エリート」はやっぱり「エリートさん」という名前なんでしょうかね。ジョニーという呼称もあるらしいのですが……エリートさんねぇ。かわいそうな家庭環境だったのでしょうか……

>びつくとむ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

うーむ、2枚目はインパクだけあって実際の使い道がないという感じです (;´д`)トホホ…前述の通り、溶解液とかのダメージ表現に使えないかと思ったのですが、思った以上に全体のフォルムが変形してしまうのでそれは無理そうであります。

ううーん、こうなったらエメリアはインドの山奥で修行してヒロインとしての力を得たという設定にするしかないかもです (; ゚皿゚)  でもダッシュ1は登場回数が少ないみたいですし……( ゚д゚)ハッ! でも、それはエメリアも同じ。こ、これは偶然の一致なのでしょうか!?

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ううーん、実の所1枚目は個人的に不満が多い画でして、あまり改善の余地がないような気がするのです (つД`) なにをどうやってもせくしーにならない、と申しますか、キングジョーさんが背後から密着しているせいで、ポーズを変更する余地そのものが余りないのです。最初の着想の段階で問題があったような気が……

溶解というシチュには独特のえろてぃしずむがあるような気がするのですが ( ´∀`)ムフ、表現しようとすると難しいです。リアルさとえろすを同時に表現する方法があると良いのですが……思い付きませんです (T_T)

融解シチュ

融解シチュ良いですね
なんかターミネーター2みたい…
これまでなかったシチュ画像ですし、
またどこかの機会でお目にかかりたいものです
個人的には胴体よりも手足とかが溶けてる段階とかだとなかなかに
苦戦・ピンチって感じがしますね

>宮 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

手や足が溶けちゃうって、なんだか凄いダメージですね (゚д゚;) 自分でやっておいてナンですが、そこまでいくとなんだか可愛そうな気も致します。

……でも、T-1000っぽい敵にこのエフェクトは使えるかもしれません (*゚ー゚*) もうちょっと思い通りにこのエフェクトを使えるようになれば、ですが……(・_・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧可能コメント 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

文章を書こうにも私は基本的な日本語の綴りさえ怪しい人間です(;´д`) とてもそんな長文は弊社の手に余る所でごわす。いとわろし。

No title

1枚目ものすごくいいと思うんですが
そのままもっと色々攻めてほしいw
ベアハッグとか脚持ち上げて挿入とか

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

キングジョーさんは外見の格好良さと人型をしている故の使い易さで、過去何回か使用しております。困った時はキングジョーさんという感じですね。

ただ、何度も使い回しをしているせいで、似たようなシーンが複数回出てきしまうという弊害がありまして……「キングジョーさんとベアハッグ」は確か以前に挑戦したことがあるような気もするのです (A;´Д`) もちろん、またベアハッグシチュに挑戦しても私は一向に構わないのですが (*゚ー゚*)、ご覧になる方はマンネリ感が凄くなる気が……

それと「挿入」というのはナニをドコにソウニュウするのでせうか。ぼくにわわからないので、イラスト、動画、擬音を多用した文章で詳細をご教授ください(*´▽`*)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR