FC2ブログ

スライムウナギ怪獣

SlimeEer(0).jpg

街の中に出現した怪獣。戦いを挑むウルトラレディであったが、怪獣が体表から分泌していた大量の粘液に足を取られてしまった。この怪獣はストレスを感じると、粘性の高い大量の粘液を放出するのだった。糸を引く粘液はウルトラレディの巨体さえも地面に捕らえてしまった……

SlimeEer(1).jpg

SlimeEer(2).jpg

SlimeEer(3).jpg

うーん、今回は「スライムねばねばシチュ」に挑戦してみたのですが、どうしてもねばねばの質感を出すことが出来ませんでした。スライムはPhotoshopのブラシを使って描いているのですが、どうしても不自然。背景とうまく馴染みませんでした。今回は(今回も?)失敗回であります (´⌒`。)

色々な効果を追加して馴染ませるよう努力してみたのですが、結局何のエフェクトもかけない一番最後の画が一番良かった様な気が致します (゚Д゚;)。一体私の努力はなんであったのか……

ちなみに「スライムねばねばシチュ」は、先日見たニュースで思い付きました。アメリカでスライムウナギ(日本では「ヌタウナギ」)を輸送中のトラックが横転して、ウナギを大量に地面に地面にばらまいてしまったのだそうです。

ヌタウナギはストレスを感じると大量の粘液を分泌するのだそうですが、TVの画面で見ると道路の路面が白っぽく見るほどの粘液の量でした。この粘液とヒロインを組み合わせれば……(・∀・)ムヒィ と、思ったのですが……やはり思いつきだけで画を作るのは難しいですね (つД`)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

感想

ここで出産シーンを見てみたいですな

No title

一枚目と二枚目が素敵、特に二枚目の正面からの視点、這い蹲ったエリアスの胸のカラータイマーの見え方が斬新でセクシー!

何とも厄介な怪獣ですね。

エリアスも掴めないし気持ち悪いし体の中に入ってくるし戦っていてイライラする事でしょうね。
もう少し凶暴な感じが欲しかったなあとは思っています。私も最後の画が一番爽やかだと思いました(・∀・)

CMの後が”きょうのにゃんこ”と言う事はあの朝の情報番組ですねw

うなぎとヒロインは良い組み合わせだと思いますよ!

涼しげだ(*´д`*)

このところのバカ暑い日々にピッタリな清涼感溢れる嬉しいシチュですね。水浴びならぬ粘液浴び!(゚∀゚) 熟女もいいけど、エリアスちゃんのヤングな肉体美があってこそですよね。

ねばねばと言うよりもぬるぬるぐちょぐちょで身動き出来ない感じが素晴らしいです。意外と爽やかな感じに仕上がっているのは粘液の透明度が高いからかな?毒々しい色で濁っていたらピンチ感は上がりますが、暑苦しい画になっていたかもしれませんね。でも、個人的には挿入シーンと注入シーンも見たかったなぁ。(*´д`*)

ヌタウナギって現物の姿は知りませんけど、何やらそそられる名前ですねぇw

ご感想を頂き、ありがとうございます

>知恭 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

この怪獣(?)フィギュアを使用した出産シチュは以前に挑戦したことがあったので、今回は普通の(?)シチュで行こうと思います。

>e 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

実はこの街のオブジェクト、建物が高く数が多いために影が多くカメラアングルがかなり制限されてしまうという難点があるのです (;´д`) どうしてもアングルが毎回同じになりがちで悩みどころです (;´Д`)

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ウナギってほら、穴を見ると入ってくると言いますし(・∀・)ムヒィ ヒロインと組み合わせる為に存在する生き物であると言えましょう……もしかして、あの話って嘘なんでしょうか (゚Д゚;)?

一番最後の画はなにもエフェクトを加えていないのに、一番がうまく出来たような気がします。それが一番良いのは確かなのですが……なんでしょうね、このもやもや感 (; ゚皿゚)? なんかカチンときたので、特に必要でも無いキャプションを追加してしまいました。何もかもうまくいかんので、爽やかな朝の情報番組『お前の周囲は全員敵だ!』で、にゃんこを観て寝ようと思います。

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

むむ! 改めて考えてみますと熟女と粘液の組み合わせでも良かったかも知れませんね (*´﹃`*) ……ああ、でもそれではちょっと暑苦しい気もしてきました……

本当はせっかくウナギが登場していることですし、もっとぬるぬるした感じを表現したかったのですが、その辺は全くうまくいきませんでした (;´д`) そんなわけで、シーンを増やしたり説明文を書く気力も出せなかったのです。うーん、せっかくヌタウナギというステキ生物のことを知ることが出来たのに、その辺を再現できないとはなんとも無念であります……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさびさ

緋色の、ご研究など、大発展中ですな。お元気そうで、何より。
ひさしぶりに来ました。

さっそく。「ぬとぬと」でしゅな。

主のコメント通り、アメリカのウナギはトラックの横転で「ぬとぬと」しました
巨大うなぎは、ウルトラレディの横転で「ぬとぬと」
いったい、どこにストレスが...

>戦いを挑むウルトラレディであったが、...
ナニと戦ったんだ!?、どんな戦い方をすれば、こんな、けしからんことになるのか。脳内想像動画が久々に爆発しますた。

次のシーンで、ウナギ大好き、暖かく湿った、某、某所ぬめり穴に突入!

いつも、コメントばかりですみません。才能が停滞なんて思えないできばえです。楽しかったです。どうもありがとうございました。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>Mr.Anonymity

Thanks for your message.(*´∀`*)

I thank for you having seen my poor work.m(__)m
I feel lacking in study and still more to continue studying.

>大雨運転抑止扱い中 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

このフィギュアは色々なこと使えて便利なのですが (・∀・)ヒッヒッ、反面どうにもこのフィギュアとヒロインが「戦っている」情景を想像しにくいという欠点がありまして。今度は、もうちょっとその辺を考えたいですね。

……それ以前にどうもマンネリ化しているこの状態をなんとかする必要がありそうなのですが (・_・;)

No title

えっっっっっっっっっっっっっっっろ

思いつきはステキでヌタ☆

三枚目の絵が、尻穴から入ったヌタ怪獣の頭部が胃袋まで達した所なのかと思いガクブルでヌタ。うわあああ~

ご感想を頂き、ありがとうございます

>匿名 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

うーむ (´⌒`。) 個人的にはまだエロさが足りないような気がします。もっとこう、アレな感じがあると良いのですが(・∀・)ヒッヒッ ……ただ、アレな感じがどんな感じなのか、自分でも今一つはっきりしなかったり致します (;´д`)

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

はて、ウルトラレディには胃袋があるのでしょうか (゚Д゚)ハテ? えーと、三枚目の絵は体内に心中にしたウナギ怪獣が、ウルトラレディのウルトラ袋を蹂躙して彼女を攻めているシーンだと言うことしようと思います ( ´∀`)。

……え? ウルトラ袋とは何か、ですって (゚Д゚;)?  それは、そのー……お母さんに聞いてみてください。

No title

この形状の敵といえば巻き付きですよね!

>匿名 様

コメントを頂き、ありがとうございます。

このフィギュアは既にエレキングの尻尾やらなにやらとして、巻付きシチュで働いてもらっていたりします。なので、また巻付きシチュに挑戦する際に、このフィギュアに活躍してもらおうと思います ( ´∀`)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR