FC2ブログ

異星の死闘



とある惑星にてヒッポリト星人の罠に嵌まったウルトラレディ。手脚をヒッポリトタールで固められた彼女は、抵抗する術も無くヒッポリト星人にエネルギーを吸い取られてしまう。孤立無援のまま絶体絶命の窮地に追い詰められたウルトラレディ。果たして彼女の運命は……
ううーん、熟女ヒロインをいじり回すのに夢中になって、肝心のシチュエーションのアイデアを練るのをなおざりにしてしまいました。何のシチュも思い浮かびませんです (;´д`)

というわけで、熟女ヒロインのテスト用とヒッポリトタールの質感の研究の為に作成した画を載っけてみました。

似た構図の画をPixivにアップロードしていたのですが、こちらがその画の元々のヴァージョンだったり致します。構図が微妙に気に入らなかったので訂正したものがPixiv版の画になります。何が違うと言うほどでもないのですが……

え (゚Д゚)? これの何処が「異星」なのかと? ほら、画面の左上に月が二つ見えるじゃないですか。地球には月が二つも無いですよね。つまり、これが地球外の惑星、異星である証拠ですよ (・∀・)ノ

え(゚Д゚;)? あの二つの丸は月に見えない? どう見ても只の「丸」?…………いやぁ、そんなことより最近は急に暑くなりましたね (A ´∀`)  クーラーが欠かせない季節になってしまいましたでも私の部屋のエアコン室外機の設置位置の関係で排水ホースの位置がしょっちゅうずれちゃうんですよねでホースの位置がずれると水がエアコンに溜って水がぽたぽたと本体から滴り落ちてくるんですよ参っちゃいますねいやっはっはっはっそれで私がどうしたかと申
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー同じ構図でもヒロインが変わるっていうのいいですね
ありそうであまり見られなかった…

筋肉 贅?肉といった肉付きの違いがわかったお気に入りです

エアコンの排水は大事ですよぉ!

私も数年前、エアコン交換をする前にポタポタ落ちて来て困っていましたw

タール漬けは全身の方がエロいと言う意見をよく聞きますが、私は手足を固めらて腋・股間・ボデイをさらけ出してしまうウルトラヒロインがエロいと思っています。

この月が二つある異星の夏も暑いんでしょうかねぇ… ヒッポリト星人の口がぁ排水ホースに見えてきましたあΣ(`□´ ;)ゲッ!!

こいつの口

こういうとき便利そう…w 尻尾も複数あるし頭部の突起も先端太くて役に立ちそうだし、熟女Uレディは相手にとって不足は無い事でしょう☆ 画像一枚だけなのが寂しいな~

ご感想を頂き、ありがとうございます

>石肉 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

同じ構図でキャラを変えてみる……と言うのは面白そうであり、私もやってみたいとは思うのですが、どう見ても手抜きと思われてしまう気がして実行できない小心な私であります (´・ω・`)

他のフィギュアと比べて太股のあたりの肉の付き方がだいぶ違う気がします (・∀・)ムヒィ この辺のむっちり加減を他のフィギュアでも再現できると良いのですが……

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

私もタールシチュはそれほどでも……という派閥に属しております。他のシチュと組み合わせれば……(・∀・)ムヒィ と期待してタールの質感をテストしておりました。こうした中途半端なタールシチュはタール原理主義派の方々から見れば、悪魔的異端と受け取られるやも知れませんが……。

ちなみに排水ホースは風が吹く度に位置がずれちゃうので、風の日ごとに手動でホースの位置を直しております (;´д`)

>匿名 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

頭部の突起や尻尾をどのように使うのでしょう (゚A゚;)ゴクリ 

じゅんしんなぼくにはさっぱりけんとうもつかないので、効果音を多用したイラストで具体的かつ詳細にご説明を頂きたいです (*゚ー゚*)

女系家族のウルトラの母?

Pixivの作品も拝見させていただきました。
あちらは口紅無しのエリアスでしたが、本作の方が何というか「えちぃ感じ」が生々しいですね~。
NANASIさんも少なからずこのキャラがお気に入りとも思えますので、「熟女&口紅」を彼女のキャラとして準レギュラーとして固定してはいかがでしょう?
遡ればシエラは「ひんぬー&僕っ娘」、ノエルは「内股&ロン毛黒髪」ってキャラ設定でしたから。

>kjr 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

やはり唇が赤いとせくしぃな感じが強くなる気がします (・∀・)。我が「唇せくしぃ理論(仮称)」の正しさは証明されようです ( *`ω´*)

……ただ、実際にそのせくしぃさを活かしたシチュエーションを思いつくかというと、そうでもなかったり致します。セクシー路線のキャラをレギュラーキャラにしても、うまく使えないようなら意味がない気もするのです……なら、どうして作ったのか (゚Д゚)? と聞かれると困るのですが (A;´Д`)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR