FC2ブログ

姿無き挑戦者(2)



地球人を誘拐し侵略を目論むクール星人。しかし、ウルトラレディ・ノエルの勇敢なる活躍により、宇宙船は内部から破壊されてしまった。激しく火を噴くクール星人の宇宙船は制御を失い地表へ落下してゆく……

invisible(7).jpg

 墜落する宇宙船から脱出したノエルは、友人二人を両腕に抱えたまま地表へと降り立った。咳き込んで吸い込んでしまった煙を吐き出す。周囲には人家もなく、山並みが連なっている。
「ごほごほっ。うう、あの宇宙人のせいで酷い目にあったよ……」
(そ、そうね……悪いのはクール星人よね、うん……)

invisible(8).jpg

「うーん、なんとかして街まで戻らなくちゃ。どうしようか? 」
(待ちなさい! まだ油断しちゃ駄目よ!)
 ノエルの脳裏に鋭い警告が飛ぶ。その瞬間、眼前の尾根の向こうから、巨大なクール星人が姿を現した。今やビルほどのサイズに巨大化した異星人は、巨大な目をぎらつかせながらノエルに向かって迫ってくる。

invisible(9).jpg

ノエルは友人達を地面に横たえると、巨大なクール星人に向かって走った。走りながら力を解放し巨大化する。いまやクール星人と同じほどの巨人となった彼女は、身構えながら慎重にクール星人との距離を測った。友人達が戦いに巻き込まれないように、クール星人達を誘導しなければならない。

invisible(10).jpg

がしっ!
「ああっ!」
 目の前のクール星人を警戒するノエルの体に、背後からもう一体のクール星人が組み付いてきた。腕の先端の鋭い鉤爪を彼女の腕とボディに食い込ませ、巨体を引きずり倒そうとする。

invisible(11).jpg

「や、やだ! は、放してっ!」
 ノエルは体を左右に振って背中にとりついたクール星人を振り払おうとした。だが、クール星人は見かけよりも力が強く、六本の腕で執拗に絡みついてくる。背中にクール星人の重量に振り回される彼女に、もう一体のクール星人が近づいてくる……
うーん (´⌒`。) 未だに5月病(たぶん)の症状が続いております。やる気が全く出ず、腰痛と鼻水に悩まされております。なんで (゚Д゚;)?

で、「姿無き挑戦者」の続きを作ってみよう (・∀・)q と気合いを入れてみたのですが、どうしてもうまくいきません。作っている内にどんどんやる気が失せてしまうのです (´・ω・`) その為、

うまくいかない (# ゚皿゚)

やる気が失せる ( ´Д`)=3

ますますうまくいかない (#; ゚皿゚)

ますますやる気が失せる ( ´Д`)==3

という負のフィードバックに陥ってしまいました。

その結果、画の数だけがやたらに増えることに Σ(゚д゚;) と言うわけで(?)、記事を2回に分けようと思います。数ばかりが多くて納得ゆかぬ出来の物が多いので恐縮ですが、もう記事一回分おつきあい願えればと存じます <(_ _)>
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

Wonderful

良く,Very good job! hoping to see the following torture scenes!

おおぉ、クール星人ノエルと肉弾戦ですかー

ノエルけっこう頑張ってウルサい友人を二人を良く真顔で運びましたね。(〃 ´艸`〃)  大変そうな感じを受けました。
青空の下では昆虫怪獣が近くに居ようとも宇宙船内よりは恐くはないようですねw

クール星人はノエルを押し倒して何をしようと企んでいるのでしょうか、大変興味が湧きだすところです(真顔)
う〜む またノエルの左手から蒼い閃光が放たれないものでしょうかね(´⌒`.)

今回の話だけでは消化不良です。のでこちらこそ恐縮致しますが、次回の画数が多い記事を大変楽しみに待たせて頂きます。<(_ _)> (ゆっくり創作して下さいね)

ご感想を頂き、ありがとうございます

>Mr.Vorshevsky

Thanks for your message.

Actually, this continuation is not really appealing, but ... I would like you to wait without expectation (・_・;)

>suha 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

まぁ、薄情な連中でも一応友達なので、ノエルとしても助けてあげたかったのでしょう(タブン)……どうやって宇宙船から連れ出したのかは謎ですが (;´Д`)

ここからクール星人との戦闘パートなのですが……なにぶん、五月病なのでなんだか先の展開がパッとしないのです。でも、ほら、五月病ですからしかたがないですよね d(´ω`;)ネッ たぶんこの先も消化不良な展開になると思うのですが、五月病なのでご理解を頂きたく存じます。五月病なので。

墜落する円盤がカワイソウ('A`)

なんとも弱そうなビジュアルのクール星人がどう戦うのか楽しみです。
きっとステキな必殺技を持っているに違いないっ!
でも、まずは素晴らしくイイ感じの羽交い締めに成功したことだし、
何て言うかその、カラータイマーが赤くなるぐらいの
お仕置きをしていただきたいっ。(*゚∀゚)=3

五月病は大変ですよね。私もちょっとやられております。
もう2週間もすれば六月なので、それまで何とか頑張りましょう!(゚д゚)

ある意味新鮮☆

いや、クール星人の円盤と違うのが落ちていくのでつい…w 折角尻の先にひょろいトゲ?触手?が付いているんだから、このへっぴり腰のヒロインにぶすりでもこちょこちょでもしてやったらどうでしょう☆ そのせくしいな唇でちゅーしちゃってもイイかも~ 期待膨らむなあ次回w

No title

クロエを羽交い締め!
さあて、この後どうするか!?
円盤を壊された【オトシマエ】を付けなければね〜。
カラータイマーを弄んで激しく点滅する位イジメてほしい!
以前に【ひ弱なダダ】が、羽交い締めから偶然にもタイマーを掴み「!?」ビクッと体を震わせて苦しんだエリアスの再来を期待します。

ご感想を頂き、ありがとうございます

>マキシモ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

ううーん、まさしくご指摘の通り、クール星人の問題点はどうにも弱そうな点にあると思います (;´д`) 

原作(?)でもクール星人は戦闘せず、セブンに真っ二つにされてビクンビクンしてただけですし……クール星人を登場させた時点で失敗が確定していたような気がしてきました (・_・;)

うーんうーん、五月病は五月が終われば治るのでしょうか? なんだか六月に入ったら六月病にかかりそうな気もいたします (゚Д゚;)

>kuro 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

手持ちの円盤フィギュアは数が限られている(2個しかないのです……)ので、毎回使い回しであります。きっと宇宙ではこの二台が大衆車(大衆UFO) として広く使われているのですよ、きっと (*゚ー゚*)
クール星人て唇があるのでしょうか (゚Д゚)? 顔(?)の部分にへの字に結んだ口らしき所はあるのですが……口に限らず、クール星人は意外に可動部分が少なく、シーンの作成に悩んでおります (+o+)……つまりは、全部クール星人が悪いのです、ホントに、ハイ。

>わ 様

ご感想を頂き、ありがとうございます。

……実はクール星人の手(?)は一体化していて可動部分がないのです。なので、掴んだり揉んだりすることが出来なかったり致します (# ゚皿゚)キーッ

ううううーん、今更ですが、やはりクール星人はヒロピンの相手役としては使いにくいです。当人が戦闘をするというよりも、怪獣を操る黒幕役とかが似合いそうですね……

( ゚д゚)ハッ! だから、原作でもステルスUFOで隠れて行動していた訳なのか。たった今、気がつきました! 最初の十秒で気づいて当然でしたが (;´Д`)
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR