FC2ブログ

拘束(6)

ERO

もう必要ないとは思うのですが、いちおう一言。
この記事にはえっちい要素が含まれておりますので、よろしくお願いします。
HOLD(6-1)

 ガッツ星人の声と共に、怪獣の産卵管がエリアスの体内から引き抜かれた。体内から怪獣の一部がずるずると這い出すおぞましい感覚に、ウルトラレディの全身に震えが走る。
 怪獣は引き抜いた産卵管を持ち上げると、狙いを定めるようにエリアスの胴体に先端を向けた。
「な、なにを……」
 産卵管の先端から、濁った液体が大量に噴出した。液体は一塊のまま、べしゃりとエリアスの体にかかった。粘度の高い液体は体に絡みつくように、銀色の皮膚の上を流れてゆく。

HOLD(6-2)

 怪獣の体液はエリアスの皮膚に触れた途端、エリアスの皮膚を分解し始めた。じゅうじゅうと金属の焼ける音と共に、液体に濡れたウルトラレディの体から煙が立ち上る。
「ああっ! うああああああっ!」
 強烈な溶解液に皮膚を侵され、エリアスの全身に焼けつく激痛が走った。手足を拘束されたまま、溶解液から逃れようと全身をのたうたせる。しかし、粘性の高い溶解液はねっとりとエリアスにまとわりつき、のたうつ全身から飛び散ることもない。
 激痛にのたうち回る銀色の巨人に、怪獣は二度三度と更に溶解液を浴びせかけると、再びエリアスの体内に産卵管を伸ばした。溶解液によって皮膚の強度が落ちたウルトラレディの体内に、産卵管がずるずると潜り込んでゆく。

 皆さんお気づきの通り、怪獣が放出した液体は溶解液です。溶解液以外の何物にも見えませんね、はい。毒液とかを浴びせられるというのはウルトラシリーズでもよくあるシーンですよね。いやあ、今回は実にありがちな、普通のヒロピン画像でした、ははは。

 故障したPCの調子が、何故か一時的に良くなりました。
 PCの機嫌がいつまでもつか分からないので、取り急ぎ完成した画像をアップロードしました。
 今のうちにデータを残らずバックアップして、新しい環境の準備を始めようと思います。
 次の更新まで少々間が開くかもしれませんが、ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

グッドシチュ!!

お疲れ様でした!このシチュ、かなりいいですね。

エリアスちゃんの表情、喘ぎ苦痛セリフ、すべてシチュエーションと
ドンズバですね。

こういう時に足バタバタをやればもっと見ていて興奮すると思いますよ(笑) 

お体に気を付けて頑張って下さい。

No title

溶解液や毒液をひっかけられて悶えるシーンはいいですよね!
これも巨大ヒロピンの良さの一つですね~
等身大だとどうもグロさが際立つというか・・・w

コメントありがとうございます

>りぐ様
我ながら想像力が乏しいので、シチュエーションの設定に毎回悩んでおります。今回はお気に召して戴けたようで、嬉しいです。良いシチュエーションというのを簡単に思いつく方法って無いものですかね。ありませんね、そりゃ。

>xm8様
毒液引っかけシチュ(で、いいんでしょうか?)は私も好きなのですが、PoserでもPhotoshopでも液体の表現がどうにも難しいのが問題です。その辺の問題が解決できたら、もっとこういうシチュを試してみたいです。
検索フォーム
アクセスカウンター
プロフィール

NANASI

Author:NANASI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR